jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25775
ベビーシッターの経験のある方にお聞きします
by 育児 from 無回答 2013/10/01 09:42:44

シッターさんとの相性等あるかと思いますが、どういった子供が扱い辛いですか?
いつもシッターが一定しない人がいまして、その子の親はシッターに恵まれないとボヤいていますが、
違うような気がしまして。。
私自身、将来お願いする時に参考にしたいです。


【PR】ベビーシッター探しで困ったらここ


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/10/01 10:46:49

数人のベビーシッター経験者です。

癇癪を頻繁に起こす男の子は大変でした。
子供なので思い通りにいかなくて癇癪を起こすのは理解できますが
限度を超えるというか癇癪を起こした後に必ず暴力を振る子供がいました。
何度言っても治らず、更に酷くなるので辞めました。
親ではないので身を犠牲にしてまで面倒を見る事はできませんでした。


【PR】ベビーシッター探しで困ったらここ

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/10/01 10:51:22

私が以前お預かりしていた子は3歳の女の子でしたが
口が達者で可愛くなかったです。
そして自分の気に喰わないことがあるとうちの子(同じ年男児)を突き飛ばしていました。
お母さんは日本人でしたが、その子が我儘言っても
「あらあら、ダメでしょお〜」と柔らかい口調。
もちろん、その後お断りしました。確かに相性ってありますよね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/10/01 20:29:56

1=2

あんたの顔がオニババみたいで恐かったんだよ!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/10/04 05:33:19

↑名古屋からおつかれさんですー
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/10/04 05:55:30

↑藤井寺やねんけど。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network