jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2577
コンストラクションに人材を派遣している会社
by 仕事 from バンクーバー 2006/02/09 14:30:31

ご主人がコンストラクションで働いていらっしゃる方も多いかと思い、こちらにのせます。

コンストラクションに人材を派遣している会社をご存知の方はいらっしゃいませんか?
職種はカーペンターもしくはファーストエイドです。

主人が仕事を探しているのですが、なかなか見つからなくて…。情報だけでも集めてあげたいと思いました。
なにかご存知のことがあれば、よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/09 15:38:15

TLCと言う会社がスカイトレイン MAINの駅の下にあります。   
Res.2 by 大工 from バンクーバー 2006/02/09 22:43:25

人材派遣で働きたいとは毎日定期的に働きたくないということですね。

確かlabour ready とかいう会社が派遣しているようです。
私のボス曰く、そこは使用しないといっていました。
やはりいい人材はいないし、そのあと、泥棒に来る人もいると。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/10 14:45:52

labour readyですね?
主人に気をつけるように言っておきます。

定期的に働きたくないのではなく、自分で探しながら同時にそのようなところにも登録しておいたほうがいいかも…ということです。
日本の日雇い人夫出しではなく、期間契約などで働く仕事のことです。あとは、紹介派遣?みたいな…。

情報、ありがとうございます。  
Res.4 by 無回答 from カルガリー 2006/02/10 18:14:50

現在、カルガリーは住宅建設のブームです。そのため、資格や経験のある大工さんはもちろん、そうでない人たちもたくさんお家を建てるために働いていると、ニュースでやっていました。
人材不足のため、休みもあまりとれないようです。
ということで、こちらカルガリーの建設関係の人々にとっては、とぴ主さんのご主人さんの様な方は、のどから手が出るほど欲しい存在だと思います。州を越えてというのは本当に大変だとは思いますが、一応、オプションということで書かせていただきました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network