jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25720
夫婦感のSEX
by トピ from 無回答 2013/09/22 20:33:20

夫婦間のSEXって、何もかも受け入れなければいけないのでしょうか?
今まで割とノーマルなSEXで7年くらい過ごしてきましたが、ここ最近旦那がアナルを執拗に攻めてきます。
私にはどうしても抵抗があり、拒否すると「出来る他の誰かを見つける」と言われました。
私たちの夫婦関係とはこんなものかと、絶望するとともにこれって男の人にとっては普通の感覚なのでしょうか。。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/09/22 22:10:34

うちも求められますね

もっときついのがいいといわれて、結婚20年、子供二人うんでればゆるみますけど、
あっそう、私のがゆるいって言うのね、たるんでるのは私だけじゃないから
そのたるんでるおなかで、がんばってそれならもっときつい人見つけたらーと、言い返してやります

自分もする気はありませんが、
もしするとなったらと妄想につきあうぐらいはしています
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/22 22:48:09

嫌なものは嫌,駄目なものは駄目!!
他を探す!!!
きもい男 最低な(旦那) 韓国人それとも白人かな!!!!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/09/23 06:48:33


人種なんてなんでもいいじゃない!

きもい女!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/09/23 07:06:59


キモいちょん!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/09/23 08:59:31

他の誰かとするって、不倫を容認してくれって言っているようなものでしょう。
それは言っちゃまずいよね。
夫婦間の信頼がなくなる。
Res.6 by トピ from 無回答 2013/09/23 11:05:49

コメント下さった皆様ありがとうございます。
そうですよね。
あまりにもリスペクトのない言動だということに改めて気づかせていただきました。
これで壊れる夫婦関係なら、それだけのものだったということですね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/10/08 15:10:03

うちも子供ができてから回数はかなり減ったけれどノーマルなセックスで8年過ごしてきました。
それが昨日何の予告もなく突然アナルに入れられて激痛で切れ痔になりました。あまりの痛さに涙がでて、その後旦那の顔を思いっきりなぐりました。その後もずっと謝ってきたけど怒りがおさまりません。ゲイのパートナーでも探してくれって思います。このトピを初め見た時自分には関係ないと思ったけど、明日は我が身ですね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/10/08 15:13:12

何の予告も無く入れたら、そりゃ痛いわ・・・
ちゃんとマッサージして穴を緩めてからでないと・・・

やりたいならそのくらいの知識は勉強しておけ!って感じですね・・・
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2013/10/08 23:46:10

うわ〜、引くわこの夫の発言。
なんとなく人種わかる気がするわ
Res.10 by 二代目パリス from バンクーバー 2013/10/09 10:55:46

アナルを求められるのはあそこが緩いからでしょ。
ハハハ、そりゃ旦那さんも可愛そうだよ。
皆さん、膣運動していないの?子供産みっぱなしじゃあたりまえ。
筋肉が緩んでいるから緩くなるのよ。
日々の筋トレで随分違うよ。
アナルも頻繁にすると緩んでくしゃみしただけで
うんこも漏れてしまうこともあるようだから気をつけてね。


Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/10/12 10:04:07

私の場合は夫ではないですし
アナルでもないですし、
かつての彼ですが、 ’アタマを掻いてほしい’性癖がありました。
まぁ、してあげたのですが、
彼のフケが爪の中に入って どうにも嫌悪感があり
2、3分が精一杯でした。

彼曰く、1時間位掻いてくれる女性がかつて、いた(!)し、
してくれないなら お金でそういう女性を雇う、とか
言ってました。

つまり 自分の性癖を満足させられないなら
他をあたる、という点では同じだと思い、
投稿しています。

結局、そういう人とは 
お互いに同じ性癖があるとか(それがベストでしょうが)
自分にも特別の性癖があり
その内容は違えど お互い持ちつ持たれつで満足させ合う、という
ことで無い限り、関係は続かないと思います。

そうでないと
片方が ’我慢’する生活になるし
それは やはり いつか破綻すると思います。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/10/14 13:46:01

全然関係ないけど、『2代目パリス』って、あのパリスちゃんの2代目が現れたってこと??
懐かしい・・・(笑)
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network