jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25697
バーリントンのアウトレット
by 無回答 from バンクーバー 2013/09/17 12:28:27

ただ単にコーチのアウトレット目的なので、なるべく近場で行ければいいんですが、ネットで調べてみたらThe Outlet Shoppes at Burlingtonというのが一番バンクーバーに近かったです。ウエブサイト上ではコーチもあります。
そこで質問ですが、実際に行かれた方、ここのコーチのアウトレットはどうでしたか。充分品揃えがいいのであれば、別にプレミアムアウトレットモールまで行かなくてもいいんじゃないかと思ってます。家族多いので、なるべく近場で済ませたいです。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/09/17 20:15:17

Burlington とTulalipは車で15〜20分くらいの距離ですよ。悩まずTulalipに行った方がいいのでは。


Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/09/17 21:12:15

コメントありがとうございます!そうですね、よく調べてみたらそんなに変わらなかったですね、、、。
近場近場とかたくなに考えすぎて見落としていました。Tulalipに行こうと思います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/09/17 23:37:23

車で良く行きますがバーリントンとプレミアムアウトレットは1時間くらいかかります。
coachだけでいいならバーリントンでもいいと思う。お店の規模は小さいですがtaxが違うからちょっぴり安いと言われたことがあります。
2店舗で比較してないのでわかりませんが。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/09/18 01:29:53

Google だと30分って出るけどそこまでかかんないね。1時間てたかだか40キロくらいの距離に?しかもフリーウェイで?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network