jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25689
ケアギバーします‼ご高齢者、認知症の方。
by Sachi from バンクーバー 2013/09/15 21:06:55

11月以降でlive-in 又はフルタイムでケアギバーのお仕事を捜しています。
ワークビザのサポートをして頂ければ有難いです。
基本的には 平日5日間、なるべく土日はお休みを頂きたいですが、
時間はできる限りお応えしたいと思っています。
日本で9年間介護士をしていました。
重度、認知症の方の専門の施設でしたので、どんな方、どんな事でも
対応出来ると思います。ある程度の知識はあります。
解らない事は勉強もします。
お薬のことも少し知っていたり、調べたりもします。
その他、掃除、洗濯、お料理もできます。
共働きでなかなか自宅でみてやれなかったり、
ご自宅で認知症の方と向き合うのは精神面、体力、、
大変だと思います。ぜひお手伝いさせてください!
相談にも乗ります。
ご老人のみの経験ですが、子供も大好きで、姪っ子のシッターもたまにしていたのでベビー、チャイルドシッターも(教えて頂ければ)出来ると思います。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/09/15 21:38:55

マルチポストは禁止です。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/09/16 00:18:25

そんなルールあったんですね~

Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/09/16 02:13:31

隣組に連絡すれば、トピ主さんのような方を求めてる方がいると思います。

頑張ってください。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/09/16 16:32:32

>共働きでなかなか自宅でみてやれなかったり


「みてやれなかったり」って、なんか高齢者、障碍者を見下した表現ですね。
それとも、これは方言でこの言い回しでも差し支えない地方出身の方なんでしょうか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/09/16 17:55:03

お役立ち情報に隣組の「介護者リスト」作成ご協力のお願いのトピが載っていますよ。


Res.6   from    

*** 削除 ***
Res.7   from    

*** 削除 ***
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/17 08:11:54

⇧トピ主さん、レス7が自演だとばれてしまいましたね。
やはり性格が悪い人の様です。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/09/17 08:24:44

⇑いや、お前の方が格段性格悪い。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network