jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2567
子どもの足に合う靴は
by 無回答 from バンクーバー 2006/02/08 15:52:10

日本人体型、というのか足型というのか、うちの子(1歳)は、足の甲が盛り上がってると言うか、厚くて、スポッとはかせるタイプの靴が、スポッと入らなくて、困っています。
 そろそろ、歩きかけていて、いい靴を買いたいと思っているんですが、みなさんは、バンクーバーではどこでお子さんの靴を購入されていますか?
 GAP KIDSには行ってみましたが、ぱちんと止めるタイプが、うちの子でも履けそうだったんですが、手に持ってみたらなんだか重くて、こんな重い靴でいいのかなあ…と思い、買いませんでした。

日本みたいに、どこのなんと言う店に行ったら、幾らでどんな靴がある、というように懇切丁寧な育児に関する雑誌がこっちにはないようで、困っています。ママのみなさま、どうぞお知恵をかしてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/08 16:07:59

きちんとした靴屋さんへ行かれた方が良いと思います。 子供専門の靴屋なら大抵のモールに入っているパンダ。 個人的には、ケリスデールのブータリーが好きです。   
Res.2 by from バンクーバー 2006/02/08 17:45:55

私もパンダに行っていました。でもこのごろは、TULALIPのアウトレットのストライドライトに行っています。seattle premium outletでグーグルすれば出てくると思います。パンダで50ドルくらいするストライドライトの靴がUS24ドルくらいで買えますよー。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network