jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25664
このお花の種類がわかる方いらっしゃいますか?
by お花 from 無回答 2013/09/11 11:04:03

こんにちは。

近所の安いお店で買った花が、どうやら想像していたパンジーではなく、日光に当たらせるとかなりだらけてしまう鼻でした。今ではインドアに置いていますが、どなたかこのお花をご存知の方いらっしゃいますか?できれば名前だけでも知りたいです。

(お店はあちこちから集めてきた、死にかけたお花を格安で売っていて、タグもなければ値段もまちまち状態で、ガーデンアイテムの係の人もいませんので聞く事もできません。)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/09/11 11:06:27

ビオラではないのですか?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/11 11:32:59

弱っていたお花を買って来られたのでしょう。だから強い日光では良い結果にならなかった
ように思います。ビオラかパンジーの種類ですが、夏用でしたらもう開花は終わりに来ています。
Res.3 by トピ主 from 無回答 2013/09/11 13:29:45

ありがとうございます。お二人のおっしゃる通りにビオラですね。素敵な名前がわかって良かったです。


Res.4 by 占い師 from 無回答 2013/09/11 14:42:47

占ってさしあげましょう。

このお花を買った、あなたは、今の生活にある程度、満足されていますね。
将来的にも素敵な人とめぐり逢って幸せな家庭を築くでしょう。
あなたのラッキーアイテムはピンク・オレンジ系なので、外出時は身につけましょう。
Res.5 by トピ主 from 無回答 2013/09/12 09:58:32

占いの結果を教えてくださってありがとうございます。ピンクとオレンジ系をまとってみます。

自分でトピを読み返し、”花”を"鼻”と書いていたのに気がついて笑ってしまいました。失礼しました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network