jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25656
新生児のスリーパーについて
by 無回答 from 無回答 2013/09/10 11:59:47

どなたか、新生児が着るスリーパーのようなもので、

(足が出るものでも、靴下がスリーパーに合体してるものでも
どちらでも良いのですが、)

日本でよく売っているような、首の下から足先まですべてスナップで
ガバッと全部が前あきになるものをどこで買えるかご存知の方
情報をお願いします。

オンラインで、carter'sにはたくさんこういったものがありましたが、
アメリカ在住ではないので、どこか実店舗で買える所がないか、探しています。


(ボーダーを越えて、アメリカに買い物に行く時間ありません。)

できれば、西松屋くらいのお値段で買えるとありがたいのですが。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/10 12:57:53

carter'sはSearsやThe Bayで取り扱ってますよ。
Joeでもスリーパーみたいな服あったはずです。
JoeはSuperstoreやWalmartで扱ってます。
値段はだいたいですが、2着セットで$14〜だったと思います。
Res.2 by 無回答 from バーナビー 2013/09/10 14:44:13

トピ主さんがどちらにお住まいかわからないのですが、
前あきのスリーパー、新生児から3、6ヶ月も少しあるのですが、
スリーパーのみで10着前後、それとcarter'sのお洋服、長袖のonesie
を入れると20着くらいで$15くらいでいかがでしょうか?すみません、いきなり。
フリースの中に着られるような半袖のonesie(前あき、かぶりあわせて10着ほど)
も、もしよろしかったらおつけします。
もし、ご興味ありましたらご連絡下さい。

ちなみに、New Westminster, Queensboroughにcarter'sのお店がありますよ。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/09/10 15:45:52

早速の情報ありがとうございます。

Res.1さん、

いつもsuperstoreに行っているのに、JOEは素通りでした。。。
今度行ったときに、Joe、sears、the bayをのぞいてみます。
ありがとうございました。


Res.2さん、

情報とご連絡ありがとうございます。

上の子のスリーパーが家にあるのですが、
お下がりだけで済ますのもかわいそうだな。。。と思い、
数着だけ買う予定でおります。


数着だけなので、(わがままですが)値段が安いけど
可愛いものを探していたら、carter'sのオンラインにあったので、
そんな感じのデザインで、首がすわっていない赤ちゃんに
寝たまま着せやすい前あきスリーパーの情報をお願いしました。



Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/10 16:33:03

私も出産準備でトピ主さんが探していらっしゃるスリーパーを買いましたが、Superstore 以外にもWalmart やGap, Target など、赤ちゃん服が置いてあるお店ではまず見ましたよ!

トピ主さんがどちらにお住まいかが分からないのですが、Carter's はグレーターバンクーバーにもお店があります。Oshkoshと一緒の店舗になっているようです。バンクーバー近郊だとNew Westminster のアウトレットにあります。ネットで検索されてみるといいかもしれませんね。

私もCarter's でスリーパー何枚か買いましたが、可愛いのが沢山ありましたよ!


Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/10 16:50:17

>新生児のスリーパーについて

驚いたわ!「新生児のストリッパーについて」と読んじゃったわ。あー驚いたわ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/09/11 16:26:29

カーターズのスリーパーは、コスコに売っていますよ。

Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2013/09/11 23:26:06

Res.4さん、

WalmartやTargetにも売っているんですね。
それとNew Westminsterのアウトレット、とても気になります。
貴重な情報をありがとうございました。


Res.6さん、

情報をありがとうございます。

コスコにも売っているんですね!コスコ会員ではないので残念ですが、
安く買えそうで、とても気になります。
友達にギフトカードをお金を払って、買ってもらおうかな?とちょっと
思ってしまいました。
でもやはり10枚パックとか、すごい量買わないといけないのでしょうか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/09/12 04:01:24

Walmartで私はそういうフルジップの赤ちゃんウエア買ってます。かなり安くで買えますよ。
Res.9 by Res.7 from 無回答 2013/09/12 18:23:00

1枚ずつで売っています。$7.99だったと思います。
他にも、安く子供服を売っています。オムツやワイプも安いので、行ってみてください。

私は、子供の本も良く買います。おもちゃは、いつもある訳ではないのですが、安いですよ。クリスマスにむけて、クリスマスの飾りとか、おもちゃが今でてます。
Res.10 by トピ主 from バンクーバー 2013/09/12 23:01:35

Res.8さん、

情報をありがとうございます。

walmartはカナダのですか?
アメリカまで行く時間がないので、
カナダで売っているのでしたら、見てみようと思います。

品揃えはそんなにアメリカとカナダでは変わらないですか?
アメリカはオンラインである程度品揃えをチェックできるのですが。。。


Res.9さん、

ご丁寧に、詳細情報をありがとうございます。

1枚ずつで売っているのですね、それは便利ですね。
コスコ入会を検討してみようかな。。。と思い始めています。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network