jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25639
下着売り場のパンツについてです。
by マキ from 無回答 2013/09/08 22:59:47

失礼致します。

トピックからして、他の掲示板に書き込みをしようとしましたが、
まじめな意見がもらえなそうなので、こちらに書かせて下さい。

※私がJPカナダの中で、唯一信用しているファミリールームです。

下着売り場に行くと、とてもパンティーライン?が細い下着を見かけます。

女性には、オリモノとか生理前にはある人もいると思います。

なのに何故、あのような下着の種類が多いのでしょうか?

私も試したいのですが、(ジーンズやパンツを履く時に、ラインを気にしなくてすみそう)

陰毛が・・・。皆さん、処理はどのようにされているのでしょうか?
(それらの下着を身に付ける方)

まじめな質問なので、煽りはご遠慮願います。

よろしくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/09/09 00:10:12

私もこの板は安心できるけど、デリケートな内容ですし、
せめて"女性の方へ""女性限定でお願いします"とかタイトルにつけるべきだと思いますが。

パンティーラインの細い下着用のライナーは売っています。
Vは全部ではありませんがIO含め処理をしています。衛生面もそうですがマナーですよ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/09 01:01:15

っていうか、トピ主のマキさんて普段からボーボーのままなんですか?

履く下着のタイプなんて関係なく常にパイパンにしておくべきです!!

旦那から文句はぜんぜん言われないのですか・・・!?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/09 15:29:53

他の方も仰っていますが、どのタイプのものを身に付けるにしても、関係なく処理はこちらではマナーですよね。私も主人と付き合ってはじめてのカナダ人男性だったのですが、それからは絶対に欠かさず処理しています。vラインは少し残して短くトリムくらいですが、それ以外はきちんと処理しています。

ラインが見えないので仕事で少しピッタリしたビジネススーツや、スカートなどをはくときにとても便利ですよ。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/09/09 16:12:17

下着の種類に関係なく、陰毛は全部処理してます。剃らないと不潔な感じがするくらいで…

普段用には最低限、オリモノシートが貼れる幅の下着を買っています。
オリモノシートも、細い下着用の商品がありますので、それを使う事もあります。
生理の時はラインの太い下着を着たり、タンポンやディーヴァカップのような生理用品を使用しています。

セクシーさを前面に出した下着は、勝負?というかお楽しみ用(笑)な感じですね。普段はあまり着てません。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/09/09 16:52:43

IOは皆さん自分で剃っているのですか?それとも業者に行ってるんでしょうか。

私はそれがマナーだとは思いません。もちろん、そういう考え方の人はいるし、まちがっているのではありません。でも皆が皆同じ考えでなくてもいいと思います。
私は手入れはしていますが、IOもVラインも完全に処理しているわけではありません。私の旦那(カナダ人)は余り手を入れないほうがいいと考えているらしく、化粧でさえ、「素顔でいいのに」と言います。
ボーボー状態にしていたことは無いので、それを相手がどう思うかは?ですが、とりあえず、完全処理しない方がいいと考える人もいます。もちろん清潔にはしていますが。

トピ主さんの言っているタイプの下着は、私は好きでないので使っていません。試してみたけど、余り快適ではなかったので。余り細いものは股に食い込む(?)場合もあります。使う人は前出の人たちのように、IOラインもきちんと処理している人だと思います。はみ出てるのは見てくれが悪いですしね。

カナダ人でも20代30代が全員あの手の下着を身につけているわけではないので、トピ主さんも気にせず、自分の快適なものを身につけられるといいと思います。ああいうタイプのものでなくても、シームレスの薄手のはき心地の良い下着も出てますし。

トピ主さんの質問「なぜ、あのような?」というのに答えると、ご自身でおっしゃっているように、スリムなもの、タイトなものを着たとき「アウターに響かせないため」というのが大半で、男性に見せたときセクシーでいたいというのと、そういうファッションが好きというのもあったり、最後にそういうのを身につけないと流行に遅れていると考える人も一部にはいると思います。




Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/09/09 17:46:43

日本の温泉に行った時も、カナダのプールに行った時も、
みなさんボーボーでしたよ。公共の場で全部処理している人は見たことありません。

私自身、オリモノシートが嫌いなので下着の消耗が激しく、下着は使い捨て感覚で、
1ヶ月に5枚ぐらい下着を購入します。その中に、もちろん、幅の細い下着もありますが、
全部処理しなくてはいけないし、一度、スカートを履いて、その下着で外を歩いたら、
ずり落ちてきてしまいました。



Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/09/09 17:53:00

>IOは皆さん自分で剃っているのですか?

バスルームで旦那に剃って貰ってます。私は旦那の珍毛と穴毛の剃毛担当です。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/09/09 17:54:46

何度もボーボーとか出てくるけど同じ人?他の言葉選べばいいのに。
レス6さんの下着がずり落ちてきた話なんて、誰も聞いてません。
プールの更衣室で、よそ様をそんなにじろじろ見ていらっしゃるの?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/09/09 20:19:51

人様のデリケートゾーンに毛が生えていようといまいとどうでも良いですが、自分は全体的に剃っています。剃った時のほうが洗浄しやすいし、おりものによる汚れが少ない気がします。あと、毛の量が多いのか、剃らないと引っかかり?を感じる事があるので。

特に旦那のためだけにやっているわけではありませんけれど、旦那(カナダ人)いわく、毛が無い方が断然良いらしいです。今のところは自分で処理をしています。面倒臭がりなので、近々レーザー処理を考えております。

トピ主さんの仰っているのは、G-Stringのような下着ですか?? 私が持っているのは、Boyshorts、Bikini、Hipsterあたりが多数、Tonga、Thongが少々です。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/10 01:02:15

無駄毛の処理はエチケットですが全部剃るのは衛生上良くないです。
鼻毛、眉毛、まつげ、髪の毛、ケッテ大事なところを保護するためのものですよ。
以前、下の毛を剃ったら、痒くなるし陰部に細菌も入ったようで大変なことになったので
それ以来、剃ってはいません。
そもそも、人に見せるものではないしね。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/09/10 05:27:14

>※私がJPカナダの中で、唯一信用しているファミリールームです。

釣りですか?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/09/10 06:48:45

え?みなさんそんなに下の毛の処理をされてたんですか?
知りませんでした。
私も、こちらでいう ボーボーですよ。
剃ったことありませんし、旦那も何もいいません。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/10 07:57:07

カナダ人日本人に関係なく、豆に手入れしてない人だっていっ〜ぱいいますよ。
夏や旅行前には手足含めすべての毛処理に励んだりする人もいますけど、そもそも毛処理などしない人だっていますし。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/10 11:40:59

カナダの女の人は若い人でもワキ毛がボボボ・ボーボボーーだよ
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/10 11:47:42

>鼻毛、眉毛、まつげ、髪の毛、ケッテ大事なところを保護するためのものです

↑それらは外部に触れる部分ですよね。マンコは違う。

>以前、下の毛を剃ったら、痒くなるし陰部に細菌も入ったようで大変なことになったので

単に間違った処理の仕方をしてしまったのでしょう。普通はそうなりません。

>人に見せるものではないしね。

旦那には見せるでしょう。クンニの時に文句言われませんか?


ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network