jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25629
安価で行けるリゾート地
by 無回答 from 無回答 2013/09/07 09:19:43

11月頃なんですが、バンクーバーから安価で行けるリゾート地ってどこでしょうか?
バンクーバー空港出発でなく、BellinghamやSeattle出発でも構いません。
綺麗な海があってのんびりと寛げる場所が良いのですが、どこかの島とか行ったことのある方、経験談を聞かせてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/09/07 09:35:46

伊豆
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/07 09:42:27

安いってくくりだと、バンクーバーからならメキシコかキューバの2択。

前者だと(プエルトバリャルタかロスカボスとかの太平洋側)ネット使える場所もあるけど、後者だとまさに孤島だわな。海は後者の方が断然上。

でもまぁ11月ならTax込みで4つ星以上なら1000弱くらいが相場じゃないかな、安め狙っても。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/09/07 12:22:18

ラスベガスもいいですよ。
ギャンブルのイメージが強いですが、割とファミリーフレンドリーな施設などが多いです。
買い物も充実しています。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/07 12:37:11

BELLINGHAMから時々安いハワイ行きが出てます。
ベガスもBELLINGHAMから出発するのが断然安いです。
パーキング代、ガス代など差し引いてもバンクーバー出発よりもかなりお得です。
いい時だとバンクーバー発の四分の一の値段です。
ただとても疲れます。特に帰りがボーダーを超える運転がしんどいです。
安いフライトとなると出発到着時間が早すぎたり遅すぎたりです。
座席も狭いです。
帰りにお土産をいっぱい買って帰りたい人にも不向きです。
安いエアラインなのでチェックインの荷物にチャージされます。
1つ20ドルか30ドルかくらいだったと思います。
私は独身なので時々フラッとどこか行きたくなったら利用してます。
https://www2.allegiantair.com/
値段は変動しますがDEALSのところをマメにチェックしていると掘り出し物に出会えます。
安さを求めるならここお勧めします。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/09/07 13:16:17

1さん、伊豆ですか。
そうですね。のんびりしていそうですが日本は視野に入れてません。
何れにしてもレスありがとうございました。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/09/07 13:18:08

レス2さん、ありがとうございます。
プエルトバリャルタかロスカボス、ちょっと調べてみようと思います。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/09/07 13:20:21

レス3さん、レスありがとうございます。
そうですよね〜
ラスベガスも行きたいな〜とは思っているのですが、今回はショッピングもなしで綺麗な海でのんびりしたいかなぁ〜と。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/09/07 13:29:42

レス4さん、どうもありがとうございます。
私も何度かAllegiantを使ったことがありますが、バンクーバーからよりも断然安いですよね。やっぱり、マメにチェックしていると掘り出し物に出会えるんですね。ちょっと根気良く頑張ってチェックする習慣をつけてみようかと思います。
ハワイも視野に入れてはいるのですが、昔、住んでいた事があるので、初めて行く場所のような旅の感動が味わえないかなぁ…とちょっと考えていたんです。
Bellinghmから飛べるリゾート地って他にありますかね?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network