jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25615
日本の自転車ママチャリ!
by かぜ from Burnaby 2013/09/05 15:25:45

こちらにあるマウンテンバイクでは、降りる時に足を後ろ回しなので、少し手間が掛かり怖いです。
前からも楽に降りれる日本の自転車ママチャリを購入できたらと思いネットで色々調べたのですが、分からなかったので、Jp.canadaさんに投稿させてもらいました。、販売している方・お店などをご存知の方がいましたら教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/09/05 16:01:22

"cruiser bikes" クルーザーで調べたら沢山出てきますよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/09/05 21:56:08

わ〜、ついこの前Canadian Tireでトピさんがおっしゃる自転車買いました! Canadian TireのWebsiteのBicycleでComfortタイプの自転車を検索してください。2台ほどありますよ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/05 22:30:39

普通にたくさん見かけますがね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/09/06 09:00:39

RES2さん

Canadian Tireで、どの自転車を選ばれましたか?
私は何度か通っているのですが、店頭にしかないものもあって、実際触ってみたいし、オンラインで買われましたか?
Res.5 by かぜ from Burnaby 2013/09/06 11:44:04

Canadian Tire なぜか見落としてました。あ、って思ったのと普通に売ってたんだと少し関心しました。
みなさん情報ありがとうございました。
Res.6 by 無回答 from トロント 2013/09/06 20:15:29

日本からママチャリ持ってきた方いますか?
こっちのクルーザーバイクはママチャリと何かが違う。
ブレーキも手で出来るタイプでハンドルの位置が日本のと似たものがあればいいのですが、なかなかないです。バンクーバーに行けば日本人も多いので日本から持ってきた正真正銘のママチャリに乗ってる方に出会えそうですが、どうですか?よく見かけますか?
Res.7 by Res4 from 無回答 2013/09/06 21:36:33

今日、日本から輸入された ”日本の” ママチャリを購入しました!!
別のものを買う予定でいましたが、なんとなく聞いたら、最後の1台があって購入することができました。
問い合わせすることをおすすめします。
しばらく日本に行って買い付けする予定はないと言っていましたが問い合わせが多くなれば仕入れするかもしれないですし。
おすすめします。

http://www.bikesforall.ca/bikes.html?limit=30&p=2
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/09/06 22:00:44

3はどこに住んでいるの?私は日本のままチャリ見たことがありません。
どの地域に行けばたくさん見ることができるのですか?


Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/06 23:38:08

日本からママチャリ持ってきましたよ。
前にかご、後ろには子供を乗せる荷台ついてます。
スタンレーパークでも日本人ママが乗っていたのを見たことがあります。
友人には船便で日本から送ってた人もいました。
Res.10 by Y from バンクーバー 2013/09/07 01:50:10

GiantかTrekだったか日本のママチャリに似たようなのを出してたと思います。
ご近所さんがウィスラーでレンタルして気に入ったと言って戻って来たら早速購入してみせてくれてましたから。
お値段は450から500ぐらいだと話していました。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/09/07 10:26:57

res9さん、いいですね。日本のママチャリ。
持ってきたのは飛行機ですか?
預けるとき重量やサイズ制限は大丈夫でした?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/09/08 00:02:59

ママチャリ乗ってる方へ質問ですが、どこかで止めておくときは、やはりこちらで使う大きなロックをかけてますか? サドルとかどこか盗まれたりはしませんか?

私はママチャリだい好きなんですが、こちらであまりにも自転車の盗難が多いので、盗られるのが怖くて自転車は乗らなくなってしまいました。こっちのはロックもじゃまくさいけど、ギアチェンジもうまくできなくて。普通に走っていると思いしママチャリよりいっぱいこがないとだめだし、街乗りには私には適していなくて。

う〜ん、ママチャリ恋しい!


ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network