jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25606
オムツ パンパース について
by オムツ from 無回答 2013/09/03 23:48:49

出産祝いにパンパースのオムツを贈りたいのですが、どこで買うのが一番お得ですか?
またサイズ1、2、3としばらく買わずに済むように贈りたいと思うのですが、何枚くらい使うのでしょうか?子育ての経験なくわかりませんので経験を聞かせてもらえると助かります。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/09/04 18:49:55

サイズ3は結構長く使えるのでいいと思います。
サイズ1は多くは必要ないので避けたほうがいいと思います。
Res.2 by オムツ from 無回答 2013/09/04 22:13:30

コメントありがとうございます。参考にさせていただきます。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/09/04 23:30:04

当然人によって違うとは思いますが・・・・・
「サイズ1、2、3としばらく買わずに済むように贈りたい」とのこと。
言い換えればしばらくは大量のおむつストックが家にあるということですよね?
我が家では狭いのでありがた迷惑です。
おむつは1日に5−6枚は使います。1−2か月分だとしても段ボール3−4箱くらい?
またサイズ3は半年先まで使わないのでは? 半年間も使わないおむつを置いておくなんて
やっぱり狭い我が家ではありえません。
でも大きなおうちにお住いの方にはすごく喜ばれると思いますよ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/05 01:35:41

たくさん贈りたいということは、たぶん金額的にたくさんお祝いしてあげたいということもあるんじゃないかと思いますが、それでしたら、オムツを買うような店のギフトカード(ロンドラ、セーフウェイ)をオムツ代としてオムツ1パックに付けてあげたらどうかと思います。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/09/05 08:39:31

金額的なこともそうかも知れませんが、かさばるオムツを買いに行く手間を省かせてあげようという趣旨のように感じました。
置き場所のこともありますから、サプライズではなく、相手の方に聞いてからの方が良いかも知れませんね。

ちなみに紙おむつのサイズには「サイズ1」よりも小さい「サイズN」というのがあります。
北米人の子供はサイズ1から始める場合もあるようですが、
(赤ちゃんがとても大きかったためサイズ2から始めた人も知っています)
標準的なアジア人の子供でしたら最初の1か月間程度はサイズNを使うのではないかと思います。

それから安いお店についてですが、
スーパーストアでビッグバックを買うか、ショッパーズでポイントオファーがある日に買うのが一番安いと思います(ポイントを現金換算しての話ですが)
コストコでも売っているかと思いますが、値段は知りません。
コストコは自社ブランドのおむつもありますからパンパースは安くないかな?
Res.6 by 私の場合 from 無回答 2013/09/05 09:44:29

うちの子が今7ヶ月ですが、確かNBサイズを3パック(NBは小さい袋でしか売っていないので)、サイズ1の200枚入りくらいの箱は2箱、サイズ2の200枚入りくらいの箱は、3箱(かな?)その後サイズ3になりました。これは他の方もおっしゃった通りその赤ちゃんの生まれた時のサイズや、成長具合で相当変わりますから、サイズ1を1箱、サイズ2を2箱くらいでいいのでは?ちなみに、うちはSuperstoreでパンパースがセールになった時にまとめ買いしてます。Walmartも安い時、ありますよ。

お友達、喜んでくれるといいですね!私だったら、かなりうれしいです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/09/05 12:00:39

パンパースは、セールでも高いですから喜ぶんでは?
高い分、蒸れないし吸収力いいですから。
ハギーズとかならまだいい方で店で安いのもありますけど、他のは安くても買わない方がいい。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/09/05 14:33:15

おむつのプレゼントはうれしいですね。ただこちらでは布オムツ派のひとも結構いますので、一度確認されるといいかもしれません。新生児だとサイズNか1ですが、すぐに履けなくなってしまうので枚数は少なめがいいと思います。うちの場合はサイズ1がなくなった時点でサイズ2を飛ばして3に行きました。オムツのほかにはおしりふきが必要ですがいかがですか?おしりふきだとサイズの心配はありませんし、お尻を拭く以外にも、手を拭いたり、外出先でなにかと重宝するものです。パンパースブランドだと無香料のものもあります。(パンパースはオムツ自体にも香りが付いていて、これも好き嫌いが分かれるところです)うちのは香料入りのを使うとお尻が真っ赤になるのでずっと無香料のを使っています。
値段はスーパーストアかウォルマートのセールの時が一番安いです。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/09 20:07:06

どなたか、スーパーストアでパンパースおむつのBigサイズを買われている方、サイズ5の値段わかりませんでしょうか?

電話がつながらなくて問い合わせができません。今日、明日にでも買いに行かないといけないのですが、間に合いそうになければいつものショッパーズで買おうと思ってます。セールではないみたいですが。

お願いします!

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/09 20:38:08

昨日、行ったら$31(セントまでは覚えてないです。)でした。
ただ一番大きいサイズの箱で昨日はどのサイズも品薄になっていました。
Res.11 by レス9 from バンクーバー 2013/09/09 21:04:04

すみません!!あせってたのでサイズを書き間違えてしまいました!サイズ4です。

再度わかる方がいらっしゃいましたらお願いします!!
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/10 19:58:33

サイズが違っても同じ値段です。
サイズが大きくなるとおむつの枚数が少なくなります。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network