jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25546
布のお店
by 無回答 from バンクーバー 2013/08/24 18:00:21

リバティの布を売っているお店を探しています。
ご存知の方がいたら、教えてください。宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/08/24 20:25:25

グランビルアイランドのThe Cloth Shop

私はここでしか見たことないです。
もし他のお店をご存知の方いましたら、私も教えていただきたいです!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/08/24 23:46:17

去年だけどリッチモンドにあるFabricanaで見ましたよ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/26 10:34:50

教えていただきありがとうございました。
早速、週末に行ってみたいと思います。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/26 17:16:43

私はいつも布や毛糸はダウンタウンにある“Dressew”で買っています。とても種類が豊富なお店なのでトピ主さんが探してる布みつかると思いますよ。土日がお休みなのでちょっと不便ですが、私はいつもこのお店で十分欲しい柄の布を見つけることが出来ています。
場所は↓
337 W Hastings St, Vancouver, BC V6B 1H6
(W. HastingxHomerとHamiltonの間)
*ちなみにここのお店は地下にディスカウントになっている布が山積みになっているコーナーもあるのでよくこのお店を利用しています。

他の方が仰っていたFabricanaですが、Richmondのお店は行ったことが無いのでわかりませんが、Park Royalに入っているFabricanaに行ったことがありますが、種類が少ない割には、布の値段が少し高いと感じました。

探してるリバティの布見つかるといいですね。


Res.5 by Yoko from バンクーバー 2013/08/26 21:36:44

横レスで申し訳ないですが
res4様、Dressawの毛糸の種類と値段はどんな感じか教えて欲しいです。
Michelsで毛糸をチェックしてますが
日本でジャスコなどで10玉入りで買っていたのと比べると
何だか値段が高いように思ってしまって見送っています。
Dressawの毛糸はMichelsと同じ感じでしょうか?
わかる範囲で良いのでおしえていただけるとたすかります。
よろしくお願いします。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network