jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2552
子どもの水着が買える店
by すいみんぐ from バンクーバー 2006/02/06 15:44:52

ベイビースイミングをさせようかなあと思うんですが、2月でも、かわいい子どもの水着が買える店をご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞ教えてください。1歳ちょっと過ぎの女の子です。サイズを合わせたいので、通販ではなく、試着ができるお店を探しています。どうぞよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/06 15:51:31

コスコ  
Res.2 by Swim from バンクーバー 2006/02/06 16:00:17

↑コスコは試着は出来ません。

スイムコはどうですか?
後、ダウンタウンにある、スイムウエアーといお店。
ロブソンより1本入ったところです。
スイムコはダウンタウンには無いようです。
オークリッジモール、リッチモンドセンター、にあります。他にもありますが、バンクーバーに近い所です。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/06 16:03:45

大きめを買いなさい。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/06 17:05:33

Old Navyで色々でてました。もうそんな時期かと思いました。  
Res.5 by スイスイ from バンクーバー 2006/02/06 18:21:14

Gapにもありました。  
Res.6 by N from バンクーバー 2006/02/07 23:51:20

別のところで掲示板を出そうかと思ったのですが、ますはそちらが探していらっしゃるようなので、お知らせいたします。
うちに一人の子供が数回着たワンピースの水着が2枚。(日本のサイズですと90位でしょうか。)
一度も着ていないタグ付の水着ーこちらはスリーペースが1着あります。(日本のサイズで95位でしょうか)
90の方は一枚$2で、新品の方は$8でお売りします。
新品のほうがセパレートで丈を気にせず長く着れますよ。
去年の夏に買ったお花の模様がレトロでとてもかわいい水着です。
よろしかったら画像も送りますよ。
 
Res.7 by すいみんぐ from バンクーバー 2006/02/08 09:45:23

N様にメールを送らせていただきました。画像よろしくおねがいします。  
Res.8 by 背泳 from バンクーバー 2006/02/08 15:58:50

Res2さんのおっしゃっている、スイムウエアーと言うお店に行ってみたいのですが、ロブソンのどのあたりでしょうか?googleで、swimwear vancouverで検索して出て来なかったので、どうか教えてください。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network