jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25492
子供用のクロックスのような形のサンダルを探しています。
by 無回答 from バンクーバー 2013/08/12 14:58:34

タイトルに通りですが、子供がプールでサンダルをなくしてしまったため、あの一般的なクロックスの形のサンダルを探しています。夏も終わりかけのせいか、あちこち探してもあの形のサンダルが見つかりません。
いつもはWalmartで買うのですが、2件(Laugheedと Vancouver)廻りましたが大人用はまだたくさんあっても子供のサイズ2や3あたりがありませんでした。
最近お店で見かけたという方の情報をお待ちしております。是非お店の名前、場所、覚えていらっしゃたらお値段などを教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/12 15:02:57

クロックスのような・・・?本物のクロックスでは駄目なんですか?

子供用サイズ2/3、売られていますけど。
http://www.crocs.ca/crocs-kids-crocs-littles/11441,en_CA,pd.html?cid=66G&cgid=girls-footwear-clogs
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/08/12 15:08:43

ダラーストア
Res.3 by トピ主 from 無回答 2013/08/12 15:27:25

コメント、ありがとうございました。

外ばきのちゃんとした(?)サンダルは別にあるので、プールサイドやビーチ専用の安価なものを探しています。ビーサンを履いてくれたら、すぐ見つかるし、濡れてもすぐ乾くし、安いし軽くて助かるのですが、足が痛いから嫌なんだそうです。。。
でも見つからなかったら、贅沢ですがクロックスも考えます。ありがとうございました。

ダラーストアにもあるんですね。
覗いてみます。
ありがとうございました。




Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/08/13 00:06:42

Oakridge Mall 1階の子供専用の靴屋でPandaがありますが、ここでクロックスタイプのサンダルがありましたよ。ご希望のサイズがあるのかは行ってみないとわからないです。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/13 15:21:29

4さん、折角の情報に水をさして申し訳ありませんが、
PANDAって、比較的品物のお値段が高いですよね?
トピ主さんは、リーズナブルな価格のクロックス風サンダルを探していらっしゃる
みたいですよ。

チャイナタウンのダラーラマに先月ありました。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/08/14 03:17:03

shoppers drug martで5ドルちょっとのクロックスタイプのサンダルが、セールで2ドルちょっとになっていました。子供用のものは、つま先がカバの顔や車になっていて、幅広ではきやすそうでしたよ。
Res.7 by トピヌシ from 無回答 2013/08/14 20:20:36



引き続き、コメントを頂きありがとうございます。
夏ももう終わりのせいか、サンダル探し難航しております。

近所のShopperts Drug Martを
何件か廻ったのですが、夏物はほぼ回収されていてBack to schoolコーナーに
変ってしまっていました(涙)
サンダルをお見かけしたShopperts Drug Martの場所を教えて頂けると嬉しいです。

チャイナタウンのダラーラマ、PANDAはまだ時間がなくて行けていないのですが、
今週中に行ってみます!
ありがとうございました。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network