jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2547
おむつ。
by ダイパー from トロント 2006/02/06 11:18:29

色々なおむつがありますが何が違うのでしょうか?ちなみに私はパンパースが大好きではまっています。値段的にリーズナブルだな〜とは思いつつなかなかまだ買う気にはならないんですがゼアーズとがゼラーズとかショッパーズに売ってる少し値段の安いダイパーはどんな感じですか?もし使ったことある方いたらご意見聞かせて下さい!!

Res.1 by k from バンクーバー 2006/02/06 21:21:05

安いのでも、かなり使えますよ。
私は、朝起き抜けは、安いダイパーを使っていました。
朝のうちは、こまめに見て上げられるし、取り替えた瞬間うんちをされても、悔しい思いにならないし、外に出かけるときや、夜寝る時には、オムツかぶれが心配ですので、メーカー物特にパンパースが良かったです。
使い分けると、かなり節約できると思いますよ。
今、ダイパーも高いですし馬鹿に出来ませんよね。  
Res.2 by あこす from トロント 2006/02/08 18:35:18

1歳半の娘がおります。トロントにお住まいなら、Fortinos/Loblaws/No Frills(全て同じ系列)で買えるTeddy’s Choiceと言うおむつがオススメです。Shoppersと同じく、ハウスブランドなので安いにもかかわらず、もれを防ぐ効果はパンパースにひけをとらないように感じます。
http://www.presidentschoice.ca/FoodAndRecipes/GreatFood/ProductDetails.aspx/id/16663/name/TeddysChoiceUltraComfortDiapers/catid/172 私はShoppersの紙おむつも信頼していてよく買いますが、Teddy...はそれよりもゴワゴワしない感じです。機会があったら試してみて下さい。因みにこれもうちの場合はですが、ハギーズとの相性が悪かったです。。。  
Res.3 by ダイパー from トロント 2006/02/10 11:29:35

レスして下さった方ありがとうございます。私もハーギーズとは相性が悪く余り使いません。(ハーギーズファンの方ごめんなさい)というか値段の割りに肌触りがけっこかたいので・・・余りって感じです。
とってもよい意見が聞けたので私もまた機会があったらそれらのダイパー使ってみようと思います。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network