jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25462
Hillcrest poolについて教えてください
by 無回答 from バンクーバー 2013/08/04 11:48:42

Hillcrest poolについて教えてください。
レッスンなどを取る予定はありません。一度も足を運んだことはないのですが、新しく評判もいいようなので一度行ってみようかなとサイトなどを見てみました。

写真などを見ると、レッスンなどをするいわゆるレーンのプールの横に、小さい子ども向け・遊び用の様なプールがあるように見えました。このレーン以外のプールは使用時間は決まっていないのでしょうか?
サイトでは分かりませんでした。

ご存知の方教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/08/04 20:59:28

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/04 23:01:16

res1さん

ありがとうございます。書き方が分かりずらくてすみませんでした。
こちらのスケジュールは確認済みでした。こちらのスケジュールはレッスンなどを行う
通常?のプールのスケジュールの様に思えましたが違うのでしょうか?

私が知りたいのは、それとは別にあるほうのプールについてでした。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/05 00:37:14

先週行ってきました。

私もいつ行っていいのかわからず・・・適当に13時頃行ってみました。
私は幼児を連れてでしたのでレーン側は一切入りませんでしたが、レッスンがある時はレッスンONLYみたいなサインがプールサイドに出されていました。なので、あ、レッスンしてるんだなーって分かりました。

幼児を連れてでしたら、時間を気にされなくても大丈夫ですよ。ロッカーを使用するのに25セントコインが必要でした。(返却されますが)

Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/08/05 20:43:12

>このレーン以外のプールは使用時間は決まっていないのでしょうか?

Public Swim 06:00am–09:45pm
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/08/06 08:10:10

スケジュールに書いてありますよ。
上の方が言われているとおり、public swim というのが一般遊泳という意味です。
public というのは良く使われる単語なので、知っておいたほうがいいですよ。
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2013/08/06 10:43:22

トピ主です。皆さんコメントありがとうございます。


Pablic swimというのは理解しているつもりでした。
説明不足で申し訳ありません。

上手く説明できないのですが・・
こちらのプールはWEBなどの写真を見ると、レッスンなどをするであろう四角いプールと
その横に遊び用?の様な(スプレーなどが出ていたり、渦巻きの様な形の)プールが
あるように見えました。(こちらもレッスンなどに使用されるのでしょうか???)

この遊び用のほうのプールはレッスンなどには使われないのでは?と思い
こちらはいつでも使えるのか、疑問に思っていました。

スケジュールを見ると、アクアフィットなど四角プールの方のみのスケジュールなのかなと思いまして。
(週末にはドラゴンなどの時間もあるようですが・・)

・・上手く説明できたのかまだ不安です・・・

☆レス3さんが行かれた午後1時ごろには、遊び用プールは使用できましたか?

Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/08/06 11:05:51

プールに直接電話して確かめるのが、一番早そうですが。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/08/06 16:30:47

幼児用レッスンでそちらのプールに行くことがありますが、レッスン専用になることはないです。
なのでpublic swimの時間帯はそのプールはあいてます。
キャンプの子供なども来るので、時間によっては、結構混み合いますけど。

Res.9 by res1&4 from 無回答 2013/08/06 20:51:13

res8さんの言う通りで、遊び用のプールでも幼児レッスンがあります。
なので一部分はレッスン中は使えないという場合があります。

public swim(遊び用)の時間帯のなかで、遊び用プールが全く使えないという事はありません。
スケジュールに書いてある通り06:00am–09:45pmが解放時間なので。

Lengthsの一般開放時間もスケジュール通りです。
Aquafitのプールはスケジュールにある時間帯以外(レッスン時間意外)であれば一般解放されています。

難しく考える必要はないと思いますよ。
小さいお子さんがいてもpublic swimの時間帯に行けば大丈夫ですよ。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network