jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2546
家族向けの2BRスイートあります。
by 代理人 from バンクーバー 2006/02/06 10:28:32

とても広いグランドレベルのスイートです。
光熱費、洗乾すべて込みで$870です。学校、コミセンなど近いため
家族向けです。DTまではバスで20分くらいです。
家は古いですが内装はすべて新しいです。
できれば子供さんのいらっしゃるような家族のかたにはいってほしいということでこちらに投稿させていただきました。
興味のある方はメールください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/06 16:52:30

up!  
Res.2 by 興味あります from バンクーバー 2006/02/06 17:31:52

ペットは可能でしょうか? 中型犬です。 私は神経質なほどの綺麗好きなので、毎日掃除は欠かしていません。 
可能でしたら、詳しいお話をさせていただきたいと思います。
また、住所はどちらでしょうか?   
Res.3 by ゆう from バンクーバー 2006/02/06 17:40:41

場所はどこですか?また、この家の持ち主はどのような方でしょうか?
日本人なのか、家族で住まれているのか・・・
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/06 19:00:20

ベースメント又は、二階に他のテナントは入っているのでしょうか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/06 19:42:54

お安い!  
Res.6 by 興味あり from バンクーバー 2006/02/06 20:32:05

場所と2BRの広さ(SQ.FT.)を教えて下さい。
駐車場はありますか?
いつから入居可能なのでしょうか?
ご連絡ください。宜しくお願い致します。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/06 23:05:57

もっと詳しく教えてください。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/07 08:54:03

興味のある方はメールで、といっているのに何故ここで質問するの?気になるのなら各自問い合わせればいい。新聞のクラシファイドもこの程度の情報しかないよ。それで気になる物件なら直接電話していろいろ聞くけどな。  
Res.9 by あのね from バンクーバー 2006/02/07 08:57:07

この代理人にメールを送っても返信がないですよ。
だから皆さんここに載せてるのだと思いますが、、、  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/07 09:40:56

まあトピを立てて1日ですから、もうちょっと待ってあげてもよさそうに思いますが。  
Res.11 by 代理人 from バンクーバー 2006/02/07 10:26:40

レスをのこしてくださったかた、お返事が遅くなってすいませんでした。場所ですが、916 E11thになります。バス停もスカトレも近いし、静かな場所です。1階に1BRと2BRのそれぞれ独立したスイートがあり、私がその1BRに住む予定です。2階がオーナーの住居で、
ヨーロッパ人の大学の先生です。3階にもバチェラーのスイートがあります。こちらは今だれも住んでいません。家は古いですが今外装もきれいに修理している最中です。3月からの入居になります。
犬のことは聞いておきますね。  
Res.12 by 代理人 from バンクーバー 2006/02/08 12:31:53

申し訳ございませんがペットはだめだそうです。
それから駐車場は家の裏にもあるし、回りの家の方たちはみなさん
家の前にとめておられます。DTではないので料金もかからないそうです。
ご興味のあるかたはメールのほうにご連絡ください。  
Res.13 by d from バンクーバー 2006/02/08 18:30:29

代理人さん。前にメールをしました。一度家を見に行きたいのですが、詳しい事などメールで教えていただけないでしょうか?  
Res.14 by 代理人 from バンクーバー 2006/02/09 16:34:59

もしよろしければ一度見学にこられますか?
週末で時間が合う日があればよいのですが。  
Res.15 by from バンクーバー 2006/02/09 21:42:46

お家拝見させてください。メールでは連絡とれないんでしょうか?詳しい情報を送っていただきたいのですが…?  
Res.16 by 代理人 from バンクーバー 2006/02/10 10:42:39

以前メールのほうに詳しいことを書いて送らせていただいたのですが、届いていますか?見学の日程について再度メールさせていただきます。届かないようならこちらに連絡ください。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network