jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25444
Teenの女の子をお持ちの方、教えてください
by 小バッグ from バンクーバー 2013/08/01 12:02:46

13歳の誕生日を迎える姪っ子(日本在住)に
誕生日プレゼントは何がいいかをたずねたところ
「小さめのバッグ」と返答が返ってきました。

お友達と出かけるときに、
ちょっとした小物を入れて持って歩くバッグだそうです。

Teenの女の子が持ちそうな小さめバッグは
バンクーバーではどこのお店の物がおすすめでしょうか?

私自身、3歳男児しかおりませんので
どういったところでバッグを見たらよいか検討がつかないもので…

アドバイスよろしくお願いします。





Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/08/01 12:07:26

ご予算は?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/08/01 17:04:32

H & MやForever 21はどうでしょうか。
Claire'sにもあるかもしれません。

Res.3 by wristlet from 無回答 2013/08/01 18:44:47

Coach などの wristlet・リストレットはいかがでしょうか。
小さくて可愛いですし、お値段もとてもお手頃ですし。

私はプレミアムアウトレットの Coach で30ドル〜40ドル位のものを数個
買いましたが(ティーンの娘も欲しがっていたので買いました)、
重宝しています。型によっては、本当に小さくて小銭入れと
リップクリームくらいしか入りませんが、私には使い勝手がいいです。

小さめのものなので、アウトレットでなくても、普通のショップで
買われてもそんなに高くないと思います。

Coachのサイトを見ますと、小さめのもので50ドル前後くらいからあるみたいです。

以下のサイトを下にスクロールすると、小さめのものがある「Small Wristlet」セクションが表示されます。

http://www.coach.com/online/handbags/-walletswristlets_wristlets-us-us-5000000000000013513-en?t1Id=5000000000000013510&t2Id=5000000000000013513&navCatId=7100000000000000636&LOC=HN2
Res.4 by Teenの娘の母 from 無回答 2013/08/02 00:29:21

こっちの子だったら、American Eagleとかにもあります。H&M, Foever21にも。でも日本の子だったらCoachのとかいいかも。H&MもFoeverも$20−30とかだし、日本にもあるし。でもブランドはまだ手出しできないし、Coachならこっちで買えば安いし、誕生日のプレミア感がでると思う。

上の方の仰るとおり、そんなにキャパはないんだけど、財布ともう1つ入るくらいの小さいバックのことだと思いますよ。

こっちの10代は肩から下げる、ポシェット?ショルダーバックタイプが好まれて、よく店先で目にしますけどねぇ。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/02 03:30:26

ウチの娘も13歳になる頃に義姉からコーチの小さいショルダー(ポシェット)をプレゼントされました。
私はまだ早いと思ったのですが、娘の友達でコーチを使っている子は何人もいて、驚きました。

こちらだと13歳はセカンダリーに入る年齢ですから「高校生」みたいなところはあるのかもしれないです。

私もコーチのバッグをお勧めします。

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/02 09:22:02

でもコーチってデザインが婆臭くありませんか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/08/02 12:18:34

↑いろんなデザインがありますよ。
ルイヴィトンやグッチなども婆くさいデザインもあれば、可愛い若者に合うデザインもありますよね。
あなたがお持ちのコーチは婆くさいのだけなんでしょうね。
Res.8 by 小バッグ from バンクーバー 2013/08/02 12:21:12

レスくださった皆様、どうもありがとうございます。


H&H, Forever21, Claire's, American Eagle, そしてCoach
Teenの子達はこういうお店の商品を好むのですね。
とても参考になりました。

姪っ子の住むところは少々田舎なので
H&Mなどのお店も近くにありません。
だから逆に喜ばれるかもしれません。

Coachは中学生が持つにはまだ早いと思いましたが
貼ってくださったリンクの写真を見ると
なかなか良いかも♪という気になりました。
価格も悪くありませんし。
中学生が持つには大人っぽいデザインかもしれませんが
婆くさいとは思いませんよ。
Coachも視野に入れて探して見ようと思います。

まだ誕生日まで日があるので、これらのお店を覗きに行ってこようと思います。


ご協力ありがとうございました!!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/08/02 12:41:00

>あなたがお持ちのコーチは婆くさいのだけなんでしょうね

いや〜だっさいので買おうと思わない。貰ったら即転売かな。
よく中国人ババアや田舎から出てきたような白人女が持ってるじゃん。
あれ?日本人も持ってたのね・・

年代よりもその子の趣味に合うようなデザイン・ブランドを選ばれては?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/08/02 14:49:21

ふふふ、↑こういう人に限って、カナダに住んでいても、日本人以外に友達いなかったりするのよね。だから視野が狭い。

トピ主さん、coachのクロスオーバー(ポシェット)は、たくさんの綺麗なティーンのオシャレさんたちが愛用してますよ。だから、私もオススメします。

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/02 15:10:32

>たくさんの綺麗なティーンのオシャレさんたちが愛用してますよ

えぇぇぇーーーーーこのカナダにオシャレさん(なにソレ?)なんか沢山いないっしょ
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/02 15:52:06

言い返せなくなると論点外し始める。。。いつもの人ですね。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/02 21:06:14

まぁ確かにお洒落っていうのはどうかと思いますけどね。
ここは例え着飾っていても田舎っぽい感じの人達がおおいので。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/08/02 21:27:16

着飾るだけが脳じゃないと思うけど。
シンプルでも着こなし方でしょ。

着飾るべきところでは着飾ればいい。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/08/02 21:34:11

着飾る=ゴテゴテではないっしょ
Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/08/02 21:44:04

                  γ彡彡ミ彡ミミミ\
                 彡彡彡ミミミミミミミミ\
                彡彡川 |ナ ))ヽミミミミミミヽ
                (((' --ー ili ー--  ミ川川 |
                .l  ー・- -・-   川川川
                .l          川川川 
                   (  . (o_oλ   川川 | | 
                   |ヽ∵ _⊥_  ∵ 川川_川  
                  川,-、´二 `_,, ノ川川`ヽ|| 
               / /:/、  ̄ ̄//:.:/     }
              { /: L___,ノ: :∫       l
               }./: : : : : : . .: : :.: :,'       l
 _____     //. . . . . . . . : : :: :,'      /|
. ∨////////∧     /.|:: :: : ::: ::.::: ::: :ノ      /.::|
  ∨////////∧  / .! :: ::: ::  :::: ,'"      /:: .::::|
  ∨////////∧ /  ,,----―‐‐'"     ,.ィ´.:: ::: :|
    ∨////////∧r「「ニ7ノjjヽ    ,.  ''"::: :::.:: ::: .|
. .r→ [二二二二二トjノ─-、 厶― '':::::_::_::_:::_:::_::::_::_〉
r┴───────────xヽ:::::_::_::::_::_:::_:::___)
|                     |'"´            }
|                     |/           /
|                     |          ノ`; .
|                     |     ,,ー= ̄~,-┘:
|                     !    ノ  ィ'"~~’ ’’
|                     |   ノ─r'′


ブサイククソババア同士、一生やってろw
Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/08/02 21:51:35

ww
Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/08/02 21:57:47

H&M とForever21は安かろうわるかろうで有名なので、お祝いには向かないと思いますが。
私の娘はそれぐらいの年頃ですが、国内にないブランドを特に喜びます。
日本で手に入らないブランドがお勧めです。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/03 01:24:19

13歳だったらKitsonがお薦めです。
60ドル前後でお手軽。
日本の中学生にも人気ですよ。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2013/08/03 01:44:43

その子のファッションが何系かにもよりますよね。
去年まで日本で中学生に携わる仕事してました。
人気のブランドはイーストボーイ、メゾピアノ、リズリサ、ピンクラテ、ブルークロスラテなどでした。
キットソンも人気ですが、すでに流行っていないかもしれないです。

あと安カワで人気だったのはハニーズというお店です。
今の子はブランドもの好きですよ〜。
中学生にH&Mはどうでしょうか?おそらくキッズは子ども過ぎで、大人向けはイマイチだと思います。

Forever21もカナダと日本の品揃えが違う気がします。おそらくこちらのは好まれないと思います。物にもよりますが。

今の子はブランド好きですよ。特に中学生ですから自慢の一つになります。ブランド名が堂々と入ったブランドって分かるやつを好む年頃ですよね。

ご参考までに。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/08/03 02:53:40

http://matome.naver.jp/odai/2127590134602615601
イナカナダのダサいおばはん、頑張って~
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network