jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25428
DVD Player リージョンフリー
by DVD from バンクーバー 2013/07/27 21:50:01

日本のDVDを見るために、リージョンフリーのDVDPlayerを探しています。
Best Buyで聞いたのですが、取り扱いがないと・・・。
日本のDVDをみている方はどうしいてますか?
リージョンフリーのDVDをお持ちの方、よろしければ購入先、メーカーなどの情報下さい。


Res.1 by メカ音痴 from トロント 2013/07/28 01:44:22

フリー掲示板に投稿してしまいましたが、私はBestBuyで買ったものをリージョンフリーにしましたよ。

http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=11&msgid=27117&order=0&cat=&icon=&dummy=5


Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/07/28 06:50:11

DVDプレイヤー、リージョンフリー、ハックの単語を(英語で)ぐぐってください。
そうするとリージョンフリーにできるものが出てくるのでそれを購入する。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/28 10:51:40

確か過去トピにあったと思うのですが、カナディアンタイアでリージョンフリーのものが売っていると
型番つきで教えてくれていた人がいたと思います。検索してみてください。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/07/28 15:12:08

私はどこを周っても探せず、London Dragでやっと見つけました。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/30 00:49:27

沢山の情報ありがとうございました。操作することで、リージョンフリーに変えることができるとは驚きです。
変更の仕方で、oneforall remoto とでてきたのですが、これは本体に付属でついてくるリモコンとは違うものですか?自分でリージョンフリーにできるといいのですが…

Res.6 by びんじょう from 無回答 2013/08/03 22:08:42

トピ主さん! すいません、ちょっとお邪魔します。

レス4さん、もしこれを見たらどのメーカーのどの型番?か教えてもらえませんか?
よろしくお願いします!
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/03 22:43:15

フツーにPCにAnyDVD入れるとか、一度リップしてガード取れば良いんじゃないんですかね?
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/03 23:01:04

レス7さんの意味はもっと具体的に教えて下さい。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/08/04 07:34:00

VLCメディアプレイヤーダウンロードすれば、リージョンも関係なく見れます。

日本のCPRMで保護されたテレビ番組は無理でしたが…。
日本で買ったノートパソコンなら、付属のプレイヤーで見れると思います。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network