jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25413
SurryにあるTaxation Officeへ行ったことのある方
by 無回答 from 無回答 2013/07/23 22:27:38

Taxation officeのミスで、うちに借金があるような状況になっていることを知りました。
そのため毎月もらうべきチャイルドタックスベネフィット、それからもどってくるはずのタックスリターンによるリファンドが全部支払いのため、手に頂けておりません。Taxation officeの間違いなので、訂正してほしいと何度も電話をしたのですが、「あなたには借金がある」また別のrepresentativeは「分かった、修正しよう。あと3週間くらいしたら郵便が届くと思うので待っていてほしい」そして届く手紙は「借金があるため、今月のベネフィットもありません。あと〇〇ドルの支払いをするように」とのレターが届くだけです。
もうこの繰り返しでうんざりしています。
手元にある書類を全部持って、オフィスの方へ行って、説明した方が早いのではないかと思ってきました。

直接オフィスに行ってみようかと思うのですが、実際、オフィスへ行かれたことのある方、いらっしゃいますか?
あそこは直接赴いても対応してくれるのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/25 12:36:03

Surreyではありませんが、以前DTのTaxation Officeで、今までもらっていなかったチャイルドベネフィット7年分をもらえるかどうかお願いしに行った事があります。

友人から「もらえるかも知れ名から一度Officeに出向いてごらん」と言われ、一か八かで頼んでみたら受け取りの手続きをしてくださいました。

内容は違いますが、やはり直接会って説明するのが一番よいような気がします。

間違いが訂正してもらえるといいですね。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/25 13:02:39

情報ありがとうございます。
今調べてみましたら、DTは現在では予約制になっているようですが、カウンターサービスがあるのなら嬉しいです。
タックス関係のサイトはグーグルで調べても、すでに古くなってしまった情報もいっしょくたにひっかかってきて分かりにくかったりしますね。

DTの方へ予約をとって行って来ようと思います。
ありがとうございました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network