jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25388
貯金たまらなぃ〜〜〜
by 無回答 from 無回答 2013/07/16 09:10:21

あぁ〜〜みなさん貯まってますか?

私は1か月10万くらいしか貯金ができなぃです。。。とにかく子供がいると貯まらない。。><
こんなんで、将来どうなるんだろうって思うと落ち込みます。。。

安定した職につかなければ。。





Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/16 09:49:58

>by無回答from無回答2013-07-16 09:10:21 JP

また日本からの暇人が釣ろうとしていますね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/07/16 09:53:11

↑早速バカが1匹www
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/07/16 16:09:32

子供を育てている時はなかなか貯金などできないですね。
それでも10万円も出来ている賢いです。
お子さんはおいくつかわかりませんが、
私立の中学高校大学となればとにかくお金がかかる。それに理系となればもう大変です。
しかし、あなたの親もそうやってあなたを育ててくれたはずですよ。
がんばりましょう。



Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/16 16:21:11

↑日本からのレスね。
自分の立てたトピにレスしてどうするの?
よっぽど暇なのね。w
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/07/16 16:34:35

res1=res4
旦那と息子二人に逃げられた可哀想なクソババァ
まだ日本からのレスがひとりによるものだと思ってるのか。
こいつ、どこまで馬鹿なんだ?
自分が自作自演の常習犯だからって、お前と一緒にすんな!胸糞悪い!
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/16 16:40:08

↑なに必死になってるの?w
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/16 16:44:12

日本からの釣りトピ。IPの「JP」が証拠です。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/07/16 16:45:02

↑おひとりさまには、少しは慣れましたか?w
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/07/16 16:45:35

>↑日本からのレスね。
自分の立てたトピにレスしてどうするの?
よっぽど暇なのね。w

レス4さん。
私はトピ主ではないですよ。
私、、私です。笑
つりであろうが暇だろうがあなたには無関係。
何をそんなに興奮しているのですか。
釣りトピだとしてもありえる話ですよ。
あなたも家族を持って子育てして、そのなかで貯金をする経験をすればトピ主さんの書いていること理解できるはず。




Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/16 16:49:14

↑はいはい。毎度、日本からお疲れ様です。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/07/16 16:52:20


from バンクーバー

麻商流体型の、アラフィフの在日婆さん

最近『↑はーーーー?』『(号笑)』はあまり使わないのか!?

ひとりぼっちの夜は辛いよなー。

溜まりに溜まった欲求不満、ここに来て解消してるのかwww

惨めやのうwwwww
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/07/16 17:09:52

>1=4=7=10

このトピが釣りかどうかは知りませんが、
Res7にご丁寧にわざわざ画像まで引っ張ってきちゃって・・・

あなただけじゃない、4回も釣られてるのwww
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/07/16 17:16:13


12さん、違います

1=4=6=7=10

よくやるよ、ったく
暇はどっちだよー
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/07/16 18:05:05

とぴ主です。
びっくりしました。
釣りではないです。JPと出てくると、ここではみなさん同一人物としてみなされるんですね。驚きです。
レス3さんどコメントをどうもありがとうございました。







ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network