jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25387
変な人がいました。お子様連れの方、気をつけて。
by 無回答 from バンクーバー 2013/07/15 23:06:21

先日、Clark Drの日本食料品店で娘達がお寿司を選んでいると、
男性が近寄ってきて、ぴったり横に付きました。

テーブルで食事をしている間も、横に座らんばかりの距離で娘達をじーっと見ていました。

もちろん、私は娘達と男性の間に立ち、視界を遮りました。
すると場所を移動してまた見ています。
私はまた視界を遮るように間に立ちました。

あんまりにも見ているので、私は娘達に背を向け、その人を真正面からにらむようにして仁王立ちしていましたら、
そのまま店の外に出ていなくなりました。

特徴です。
身長:160cmもしくはそれ以下。(小柄)
体型:やせ形
年齢:60歳ぐらい
国籍;不明ですが肌は茶色、中東系の人(でもミックスだと思われます)
髪:白髪まじり
性別:男性

警察を呼ぼうと思ったところでいなくなりました。

お子様と一緒にお買い物をされている方、男の子、女の子に関わらず、どうかお気をつけ下さい。
初めてのことだったので驚いたのですが、もしかしたらまたお店に現れるかもしれませんので、
みなさんにお知らせしておきます。
お互い気を付けましょう。

ちなみにお店の方には何も報告していません。
お店とは全く関係のないことです。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network