jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25360
splashdown parkについて教えてください
by ゆーこ from バンクーバー 2013/07/10 21:11:58

今度splashdown park(トワッセン)に行こうと思っているます。
13歳以上の子供たちを連れてゆくのですが、入場料が高いので、自分は入ろうかどうしようか迷っています。
外で待てる場所があるのか、いったことのある方、何時くらいに入ったほうがいいとか、何を持っていったら便利とか、何か情報やアドバイスがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/07/10 22:17:47

Grouponでお得なディールがありましたよ。

http://www.groupon.com/deals/splashdown-park
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/10 22:55:38

確か4:00以降はトワイライトプライスで、安くなったと思います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/07/11 07:59:29

海が近いせいか?めちゃくちゃ寒いですよ。
Chilliwackの方がもっといろいろなスライドがあってお薦めです。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/07/11 10:53:39

チリワックいいですけど、他のお子さんも含めてバンクーバーから
連れて行くのは遠くて大変ですよね…
(上の方を批判しているわけではなく、実質的な問題として…)

確かに、ちょっと寒いけどティーンだったら問題ないと思います。
寒くても自分たちで調節できる年ですからね。

インドアでも良ければ、リッチモンドにウォーターマニアと言うところもありますよ。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network