jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25355
バンクーバーでオススメの居酒屋
by シンジ from トロント 2013/07/09 19:55:51

以前にも度々似たようなトピがありましたが、新しいお店もあるかと思い質問させください。

7月末にトロントよりバンクーバーへ旅行に行きます。バンクーバーは日本食が美味しいとの評判でとても楽しみにしてます。
バンクーバーでおすすめの居酒屋、またはラーメン店があれば教えて下さい。店舗名さえわかれば立地場所等はインターネットで調べてみます。

よろしくお願いします!


Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/07/09 21:36:29

居酒屋 :金魚、すいか、葉っぱ

ラーメン: 山頭火、元町ラーメン、金太郎





Res.2 by シンジ from トロント 2013/07/10 17:53:08

レスありがとうございます。
全てネットでチェックしてみました、どこも美味しそうですね。ぜひ行ってみます。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/07/11 22:35:02

私は、ラーメンは陣屋が一番好きです。
餃子や唐揚げとセットにすることもできて、お値段も納得です。

居酒屋は、焼き鳥ならザックシ。
その他を食べたい時は、金魚です。
金魚は、お昼も開いています。トンカツや魚定食など、めっちゃ美味しいです。
私のお気に入りは、幕の内弁当です。1日10食限定です。

どちらも人気があって混み合います。
できれば、予約をして行かれた方が良いと思います。
花火などのイベントのある時は、特に忙しいです。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network