jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25328
カナダでカラオケ
by カラオケ from 無回答 2013/07/02 23:14:56

教えてください。
自宅で日本のカラオケがしたいのですが、どのような方法がありますか? 詳しく説明してくださる方おりませんでしょうか? 日本から必要なものをそろえることは可能です。

どうぞよろしくお願いします。




Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/07/03 00:45:06

日本のWiiのカラオケは、インターネットに繋いで、たくさんの曲、あらゆるジャンルの曲が歌えるそうです。

但し、日本製に限り、何か付属品も必要になってくるようです。

私は持っていないので、あまり詳しくないのですが、知り合いが何人か持っています。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/03 13:41:29

>自宅で日本のカラオケがしたいのですが

アパートとかに住んでいるんだったら、苦情がきますよ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/03 14:28:03

簡単ですよ。我が家の場合、カラオケの機械($120:00ぐらい)を買いました。
買った店はLux 3994 Freser Street 604-879-6399 Joseph Woo,11時からの
開店になっていますが、電話をしてOpenを確かめるほうがいいです。

その機械をVCRに取り付け、テレビに画面が映るようにセットしました。
カラオケDVDは日本から取り寄せています。
カラオケ機械にマイクは付いてきますが、Audio専門店にて良いものを買いました。

この店のMr.Wooは何でもよく知っていますし、マイクロフォンも色々置いてあります。
何か分からない事がありましたら又質問して下さい。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/03 16:45:00

うちもwiiとネットでカラオケに繋いでいます。
TVのスピーカーでは物足りない人には、サランドスピーカーつけると効果絶大。
wiiは日本製に限ります。
お友達も持っている人多いですね。
アパートじゃ無理だけど、コンドだったら1階のパーティルームを借りてwiiをつなげてカラオケパーティも可能です。
Res.5 by レス1 from 無回答 2013/07/03 17:03:12

Wiiのカラオケはネットと繋げて使用=いつでも新しい曲をアップデート(ここがポイント)...なので、サウンドシステム の件をクリアできれば、非常にオススメです。
Res.6 by カラオケ from 無回答 2013/07/04 18:04:34

トピ主です。皆さん情報有難うございます。
引き続きアドバイスを受け付けています。

Wiiですが、ネットに繋げて・・・というのはIPADでも可能ですか?  すみません、このあたりは大分疎いんで・・・。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/07/07 20:32:06

WIIとWIIU。どちらがお勧めですか?
私もカラオケ興味あります!!
カナダの自宅でカラオケなんてたのしそう。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/08/18 18:37:13

私も日本からカラオケマイクを買ってきて、カナダでカラオケしたいのですが、
どれがいいのか分かりません。以前日本の家電店でカラオケマイクは北米でも使えるか?と聞いたのですが、補償しませんと言われました。

ゲームはやりませんので、Wiiに詳しくありません。

もう少し詳しく教えてください。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/08/18 18:51:15

これはトライアルディスク付きなんですが、 曲を追加するにはどうすればいいのでしょうか?


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00A637ILU/gjr-22/ref=nosim/


【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/18 22:08:53

WII U(日本で購入品のみ作動しますが)がお勧め。と言うのも端末がタッチパネルなんで選曲時に非常に楽。(普通のカラオケマシーンとほぼ同じです)

http://www.nintendo.co.jp/wiiu/karaoke/movie/index.html

こっちの動画で詳しく説明しています。

購入は
http://www.play-asia.com/wii-u-premium-set-32gb-white-paOS-13-49-en-70-6o6x.html
などは有名所ですね。

まぁ日本の楽天やAMAZONの中古+転送屋を使えば、もっと安いとおもいます。

ただ、こっちで購入したソフト(他にもダウンロード系ソフトは稼動しますが)は動かないですので、カラオケ専用マシーンになると思います。


基本的に通信カラオケになるんで、利用権を購入すれば(日本のクレカが必要になると思います)選曲するとデータがネットで降りてきます。

別に普通のUSBマイクが利用できますので、態々上のリンクのWiiマイクでなくても問題ないです。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network