jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25311
29日土曜日 Kids Swap Meet in Surrey 赤ちゃん&子供用品 合同フリーマーケット
by Swap Meet from 無回答 2013/06/28 23:16:51


明日の 6月29日 土曜日 9時から 12時半まで、 サレーのクロバデール地区にて、

Kids Swap Meet が 開催されます。 

新生児から10歳までの 洋服、おもちゃ、本、DVD,などがうりだされます。


次の開催は、8月下旬になるので、特に赤ちゃんの夏物洋服をお探しの方は 明日がチャンスです。

私も、多くの 女児 赤ちゃん洋服、赤ちゃん育児用品を出品します。 

新品値札つきの洋服もたくさん出します。

ぜひ 掘り出し物を見つけに お越しください。


場所: Cloverdale Fairgrounds

6050 176st, Surrey

時間: 午前 9時から 午後12時半まで



ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network