jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25294
オカナゴン周辺に住む方
by 無回答 from バンクーバー 2013/06/24 21:31:13

オカナゴン周辺に住む方アドバイスください。
バンクーバーから2日間で行くのですが、おすすめの観光地やレストラン教えてください。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/06/25 00:33:33

あら、ゴンちゃんになっちゃった!

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/25 17:08:28

up
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/06/25 21:45:51

Kelownaにぜひ!
レイク沿いに水辺のレストランがたくさんあります。
メインストリートあたりのホテルに滞在し、唯一のモールで買い物をし、ワイナリーにも出かけてみてください。
日本から来た家族を連れていって喜ばれました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/06/25 21:51:36

同じ地名だけど、カナダではOkanaganアメリカではOkanoganなんだって。でもオカナゴンではないわな。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/06/26 00:09:55

オカナガンに住んでいます。
2日間だとあまりいろいろまわれないですね〜
南のオソヨースやオリバー辺りも素敵だし、ペンティクトンやケロウナらへんもいいと思います。

ケロウナの有名ワイナリーは雰囲気と景色は素敵ですが試飲代は高く観光者から金を巻き上げるぞー!っていう雰囲気がしてあまり好きではありません。それならナラマタやそれより南の方が良いと思います。
各地に良いワイナリーがありますが、私はサマーランドにある8ジェネレーションというワイナリーが一番好きです。日本人の口に合うのか、ここのワインが一番だって言っている日本人の友人何人かいます。毎年バンクーバーから来て、ここのワイナリーのワインを何ケースも買って帰るという日本人の方にお会いしたこともありますよ。

サマーランドといえば、観光用機関車があり、昔乗ったとき子供がすごく喜んでくれました。

南なら、オソヨースはカナダで唯一砂漠がある街で、デザートセンターもあります。
景色が北のほうとはまた全然違ってとても綺麗です。

トピ主さんはどんなことをしたいのですか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/06/26 19:47:44

アドバイスありがとうございます。

バンクーバーからなので、この場所とはちがう景色、観光地、名物レストランなど満喫できればいいな思います。ただ夫婦二人とも飲めないのでワイナリーには行けないかと思います。また他におすすめ案があればよろしくお願いします。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/06/27 00:19:27

お酒は飲まれないのですね。

それでも良い景色を求めるならやはりワイナリーですね。
オカナガン湖を見下ろす最高のロケーションで食事ができるレストラン付きのワイナリーに行かれるのをオススメします。
ケロウナならミッションヒルやサマーヒルが有名です。
ナラマタやオソヨースにも良いところがいろいろあるのですが今名前を思い出せないです。すみません。。

どこにも泊まったことはないのですが、、オカナガンには素敵なB&Bがたくさんあります。
素敵なロケーションにあるB&Bもたくさんあるので、トリップアダバイザーなどでクチコミの良いB&Bを探してみてはいかがでしょう。

観光場所でオススメなところはああり思いつかないのですが、景色を見たり街を歩いたりくらいですかね〜
ほかには乗馬やゴルフ?マリンスポーツとか??

ちなみに景色は私は南の方をオススメします!
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network