jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25293
セーフコフィールド近辺の駐車場事情
by まりなーず from バンクーバー 2013/06/24 20:08:15

ファミリールームでトピを上げさせて頂き有難うございます。

来月、家族で日帰りシアトルマリナーズの野球観戦と
パイクプレイスマーケット観光を計画中ですが、
球場近辺もしくは、電車かバス沿いで便利な駐車場情報を
お持ちの方がおられましたら是非、情報シェアをお願いします。






Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 20:38:20

> ファミリールームでトピを上げさせて頂き有難うございます。

↑几帳面すぎて笑える!
ごめんなさい、情報は無しでした。

だれかー情報ある方いませんかーーー?!
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/24 20:45:17

確かカナックスや、ホワイトソックスなんかの
バンクーバーの駐車場に比べたら、ずっと安かったと思います。
多分、10ドルぐらいだった様な。。。でも、早目に行かないといっぱいになります。
セーフコは、ローカル線駅の近くなので、
ちょっと遠くに停めて、電車移動も可能です。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 21:54:14

直ぐ一杯になると言ってるけど、セーフィコ球場に駐車場あるの?

Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 22:04:17

↑あるけど、5〜6階建てで帰りが大変!出口が大渋滞でハイウェイに出るまで2時間近くかかったことある。
遠くの屋外がやっぱり安いしすぐ帰れるし、それか8回裏(9回表くらいから席を立つ人が増えてくる)くらいで帰ることかな。
なんせホッケーリンクの2倍以上の観客数だからね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 22:43:12

空席だらけで1万強しか入らないよ。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/24 22:45:14

野球の観戦チケットはもう入手されたのでしょうか?
まだでしたらチケットを買うときに一緒にパーキングチケットも買うことできますよ。
球場と繋がっている駐車場です。
(※クラブレベルでないと5階からは入れません)
20-25ドルくらいだったと思いますが
すぐ近くにも臨時駐車場がたくさんあります。
イベントパーキングなので20ドルくらいだと思います。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/25 11:36:13

10分ほど歩いていいのなら、宇和島屋周辺の路上パーキングが、良いのでは?メーターは、夜7時までのはずなので、6時ごろから停めれば1時間分で済みますし、買い物客もまだまだいるので、セキュリティーも高いですよ。球場近くの駐車場に入れてしまうと、出るのが、大変ですからね。
Res.8 by まりなーず from バンクーバー 2013/06/25 13:18:51

短い間にレス&情報頂き有難うございます。

確かに、球場近くの駐車場は便利ですが、ゲーム終了後に
混雑渋滞するので出来れば避けたいと思っていますが、
初シアトル訪問なので勝手がよく分かりません。

希望としては大型ショッピングモールの駐車場又は、駅駐車場に
駐車して徒歩、地下鉄(走っているのかなぁ?現時点で無知なので
スイマセン)で球場へ等が理想なのですが治安の関係もあるし…。

ゲームのチケットはスカルパー(ダフ屋)から購入か、窓口で
購入するかは未定です。

良い策があれば引き続き情報お願いします。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/06/25 14:54:13

駐車場の値段は曜日や、試合時間、対戦相手によって変わってきます。
球場に併設の立体駐車場であれば、だいたい10〜30ドルぐらいでしょうか。
それ以外にも、徒歩1、2分程度の近所のビルの地下駐車場や空き地が、臨時駐車場としてあり、
立地に応じて、値段は2〜5割ほど安いと思います。
併設の立体駐車場に比べると、帰りの出場もスムーズです。

チケットは、マリナーズのホームページ→チケットマスターで購入できます。
今は、空席が多いので、直前でも、最前方や通路沿いの席などを指定できることが多いです。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/06/25 21:54:57

ホテルがダウンタウン近くなら、タクシーで帰るのも可能です。
パイオニアスクエア方面に向かう駐車場は、夜は治安が悪いので、暗い時間は避けたほうがいいです。
海方面に近寄らずに、広い通りでタクシーを拾うのはどうでしょうか。
お勧めはやはり9回の表で帰る事です。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/06/26 16:37:37

球場から15分ぐらい歩いた倉庫の裏に毎回止めます。
無料です。

ないも問題はありません。
治安も車両あらしにもあったことはありません。

沢山地元のひとも駐車しています。


球場周辺でタクシー探すのは
不可能でしょう。

20ドルで安全をかうか?
20ドルで夕飯たべるか?


Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/06/26 18:37:52

Taxi 流してないでしょ?
電話して場所指定しないと
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/06/26 20:41:47

タクシーは不可能
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network