jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25291
Abbotsfordの情報を下さい<旅行>
by 家族旅行 from ビクトリア 2013/06/24 17:39:42

夏休みを利用してAbbotsfordに数日ホテル滞在をする予定です。
6歳の娘と1歳の息子(ストローラー使用)がいます。

1日は動物園へ行く予定ですが、その他のプランがなかなか立ちません。
見晴らしの良い公園/山などでピクニック、農場、アフタヌーンティーができるレストラン、美味しいパン屋さん、
おいしいレストランなどを探しています。
その他、お勧めな場所(観光地)やレストランを知っていましたら教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 18:05:33

となり?のチリワック??のカルタスレイクに大きなウォターパークがあります。(滑り台がいっぱいあるらしい・・・)

Res.2 by くま from 無回答 2013/06/24 19:55:15

アボツフォードだけで数日宿泊と言うのももったいなくないですか?どうせならHarrison Hot Springsに行ったりちょっと足を伸ばしてHopeの北のHell's Gateのトラムとか、お子さん楽しいんじゃないでしょうかね。
Res.3 by アボツ from 無回答 2013/06/25 13:40:32

アボツ近郊在住です。

Abbotsfordでズバリといった観光は残念ながら無いですが、
ベリー農園が広がっています。農園によっては子供が
遊べる場所や動物がいたりしますので農園訪問は楽しいかと思います。

Maple RidgeのGolden Ears Provincial Parkでピクニックがてら
川遊びや湖で遊ぶのも良いかもしれません。
アボツから車で1時間弱で行けます。

今、思いつくのはこれくらいですが、よさそうな情報があればUPしますね。

楽しい家族旅行になりますように。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/25 13:48:47

フレーザーバレーだと農園でのピッキングや後はワイナリーですかね。他は皆さんが仰ってる所くらいかと。トウモロコシの迷路やペッティングズーもあったようね。
Res.5 by 家族旅行 from ビクトリア 2013/06/25 16:14:51

皆さん、情報をありがとうございます。
バンクーバーへ到着後、Coquitlamに住んでいる友達に会い、その後どこかに行こうと思っているのです。
Abbotsfordにしたのは、そこから車で2時間弱で行けるかな?と思ったからなのです。
でもよくよく調べると、1時間位で着いちゃう感じでしょうか?
子供も2時間であれば飽きずに楽しんでくれそうなので、1時間位で着いてしまうのであれば
もう少し足を伸ばしたい感じがしてしまいます。
ビクトリアからなので、車移動ばかりに時間を費やして疲れるのも如何な物かと思い、旅先を決めたのですが...
皆さんから頂いたアイデアもネットでもう少し調べてみます。

ちなみに、まだAbbotsford確定!と最終決定していないので、他の観光地も考慮しています。
Coquitlamから車で2時間位走った辺りで2、3日観光を楽しめる場所は何処があるのでしょうか?
皆さんだったらどこへ行きますか?(ウィスラー以外)

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network