jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25280
Tolet (Bathroom) Tissue
by 無回答 from 無回答 2013/06/22 20:08:09

最近のTolet Tissue(カタカナで書けなくてすみません)かなりひどいと思いませんか?
どれを買ってもフワフワのロールだが、肝心の紙はまるでホコリを掻き集めて紙にしたような、かなりホコリっぽいし、沢山使わないと用を足さないと思いませんか?家の中も何だかホコリっぽい。リサイクル紙が原料なのだろうが、一寸前まではこんなに紙の質が悪かったとは思えない。以前のような紙材質Tissueはもう手に入らないのだろうか?フワフワソフトは余り興味ないので、もっと紙らしいTolet (Bathroom) Tissueが手に入る、又はそのブランド名情報ありませんか?
クリネックス系、フェイシャル Tissueは薄くて小さくなったので3ーplyを使ってる。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/06/22 20:52:38

私はCottonelの1−Plyを使っています。
比較的、ほこりっぽさが少なく、しっかりとしたトイレットペーパーだと思います。


Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/06/22 21:33:39

私は、Costco の Kirklandブランドが好きです。

今回、品切れで仕方なく別のブランドを買ったんですが、埃っぽいしワンロールがすぐなくなる・・・最悪。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/06/22 21:49:09

同意。埃っぽいっていうの納得です。
バスルームのペーパーのあたりも、毎日拭かないとすぐに粉粉っぽく埃がたまりませんか?
特にクマが踊ってるCMのブランド。そして最近更に埃っぽさを増した白猫の写真のブランド。


Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/06/23 12:02:23

カタカナすら書けず、おまけにスペルまで間違ったのに、ご親切にレス下さった3人さん、ありがとう。

レス1さん、Cottonelですね、何だかよさそうな感じがします、試してみますね。
レス2さん、Costco の Kirklandブランド品切れ、それ程人気があるということですね。
レス3さん、最近アレルギーみたいなのはこのホコリが原因でしょうかね。
以前はこの様な悩みが無かったのに。
皆さん、どうもありがとうございました。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/12/14 17:17:50

cottonelなど、2playダブルロール(2ロール分が1ロール)で18ロール入り$15は、値段的に普通ですか?
Res.6 by セール狙い from 無回答 2013/12/15 11:59:50

>ダブルロール(2ロール分が1ロール)で18ロール入り$15
私が”買い”のセールの基準としているのは、普通のロール4ロールで$1=ダブルロール2ロールで$1です。
ダブルロール18ロール=ふつうロール36ロールですから、$9が基準。
$15は安くはありませんが、普通かと言えば普通だと思います。

節約には、セール価格にプラスしてクーポン利用を狙います。



Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/12/15 12:08:50

playダブルロール(2ロール分が1ロール)で18ロール入り$15は定価ですよね?

Cottonelはあんまりセールしないんですよね、

よくセールになるのは
白猫の付いたロイヤルか
PULEXですよね、これらだと、ダブルロール12個入りで5ドルぐらいになりますから

熊のついたチャーミンもあんまり安くならないです。





Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/12/15 14:36:46

Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/12/15 19:44:35

>Cottonelはあんまりセールしないんですよね、
そんなことないですよ。年に数回はショッパーズで、ダブル12ロール$3.99になります。
Walmartでも、ダブルロールで$10以下にになることもあります。

ただ、私が好きな1Plyを扱っているところが少ないのが難点です。

>熊のついたチャーミンもあんまり安くならないです。
友人がチャーミンを好んで使っていますが、チャーミンも同じような感じです。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/12/15 22:10:34

チャーミンよりコットネルのほうが粉っぽいですけどね。
でも、チャーミン、コットネル、カークランドは他に比べれば断然いいし(他のやつって粉っぽいとか以前に、拭いたあとティッシュのカスがくっつきませんか?)、その3つで安売りがあればそれを買うって感じです。
スーパーソフトとか選ばなければ、結構いいですよ。

私は痔もちなんで、昔の硬いのはちょっと・・・


Res.11 by creemore from トロント 2013/12/16 20:41:19

私はいつもカシミアが安売りのときに買いだめしています。
一度カークランド買って見ました。ロールも大きくあまり埃もたたず
値段的にはとてもお手ごろですが、私にはちょっと硬いです。

シャーミンの青いほうはやわらかくてよかったですが、
ものすごい勢いでロールが減っていきました。

今はカシミアで落ち着いています。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network