jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25277
今年のベリーピック
by 59595 from バンクーバー 2013/06/22 07:17:30

もう今年のベリーピッキングに行かれた方いますか? ドライブも兼ねていつもジャムを作るのを楽しみにしているものです。 品質や畑のスタッフの対応、今年の値段などシェアできたら、と思いました。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/06/22 08:40:14

先週、ストロベリーピッキングに行ってきました。
場所はサレーのキングスウェイ沿いにあるナーサリーの近くですが、8キロくらいはあったと思いますが$20前後くらいでした。
今年の苺の出来は結構良い気がします。
スタッフの対応は、自由に入って勝手に採っておいで〜って感じでホッタラカシです。お金払う時しかコミュニケーションがありませんでしたが、まぁ、どこもそんなもんなんじゃないですかね?
Res.2 by サレー在住者 from 無回答 2013/06/22 19:30:30

ストロベリーピックに行こうとおもっていますが、
サレーにキングスウェイという道がないのですが、イギリスのキングスウェイでしょうか?

google mapでkingsway, surrey といれるとunited kingdomしかでてきません。

飛行機に乗ってまで行くほど家は裕福ではないので・・・・
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/06/22 20:07:54

↑イヤラシイ言い方ですね。実社会でお友達いないでしょう?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/06/22 20:20:00

King George の間違いではないでしょうか?
Res.5 by 59595 from バンクーバー 2013/06/23 07:28:52

レスしてくださった方、有難うございます。ここ数年冷夏の影響でしょうか、特にイチゴが遅かったりできもイマイチで、リッチモンドに行ってたのですが毎年のように場所を変えていました。 畑の人たちは皆親切でしたし、今年も!と思ってたんですがせっかくなので南や東方面にいかれれた方の情報が知りたかったのです。 surrryですか、良さそうですね調べて行ってこようと思います。

引き続きもしよければブルーベリー、ラズベリー、ブラックベリーと何か情報をお持ちの方いましたらよろしくお願いします。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/23 11:53:35

>surrryですか、良さそうですね調べて行ってこようと思います。

Surrryとはどこですか?バンクーバー近郊ですか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/06/23 19:46:11

レス1です。
そうですね。すみません。間違えました。
King Georgeです。
値段は、$1.25/Lb

ブルベリー、ラズベリー、ブラックベリーはもう少し先ですが、ラングレーのKrauseberry Farmにありますよ。
ストロベリーもありますが、こちらの方が高いです。
でも、小さい子向けにペティングズーやプレイエリアがあったり、売店などもありオーガナイズされているので家族連れの休日をのんびりと楽しむのにはぴったりな場所だと思います。
家は、もう子ども達も大きくなってしまって安い苺だけが目的だったので、あえてKrauseには来ませんでしたが、子ども達が小さい頃には、毎年行っていました。
http://krauseberryfarms.com/

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network