jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25272
★皆さんは子供の機内食はキッズメニューを注文しますか?
by 無回答 from 無回答 2013/06/21 18:48:11

子供はK,G2とG5ですが、大人のご飯が食べられるといえば食べられるような、嫌いといえば嫌いなような感じです。

それで、機内食はエコノミーの場合、まずいですが、子供にとってはくそまずいのかなと思って、キッズミールを頼もうかと思ったところ、誰かが、量がものすごく少ないし、ハンバーガーとかおいしそうに書いてあっても実際まずいといってました。

皆さんは、どうされてますか?いちいちキッズミール頼まれてますか?

やっぱり頼んだほうがいいんでしょうか?子供は喜んでますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/06/21 18:52:05

子供はK,G2とG5ですが、大人のご飯が食べられるといえば食べられるような、嫌いといえば嫌いなような感じです。

それで、機内食はエコノミーの場合、まずいですが、子供にとってはくそまずいのかなと思って、キッズミールを頼もうかと思ったところ、誰かが、量がものすごく少ないし、ハンバーガーとかおいしそうに書いてあっても実際まずいといってました。

皆さんは、どうされてますか?いちいちキッズミール頼まれてますか?

やっぱり頼んだほうがいいんでしょうか?子供は喜んでますか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/06/21 18:54:37

> 子供はK,G2とG5ですが、大人のご飯が食べられるといえば食べられるような、嫌いといえば嫌いなような感じです。

それで、機内食はエコノミーの場合、まずいですが、子供にとってはくそまずいのかなと思って、キッズミールを頼もうかと思ったところ、誰かが、量がものすごく少ないし、ハンバーガーとかおいしそうに書いてあっても実際まずいといってました。

皆さんは、どうされてますか?いちいちキッズミール頼まれてますか?

やっぱり頼んだほうがいいんでしょうか?子供は喜んでますか?

モチのロン!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/06/21 18:58:36

> 子供はK,G2とG5ですが、大人のご飯が食べられるといえば食べられるような、嫌いといえば嫌いなような感じです。

それで、機内食はエコノミーの場合、まずいですが、子供にとってはくそまずいのかなと思って、キッズミールを頼もうかと思ったところ、誰かが、量がものすごく少ないし、ハンバーガーとかおいしそうに書いてあっても実際まずいといってました。

皆さんは、どうされてますか?いちいちキッズミール頼まれてますか?

やっぱり頼んだほうがいいんでしょうか?子供は喜んでますか?

モチのロンぱち!

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/21 22:32:45

↑土曜日と言うのに、さみしい週末w
働いていないと曜日の感覚なくなりますか?w
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/06/22 01:34:23

G2とG5にキッズミールですか?・・・。

所詮機内食ですよ。美味しければラッキーって考えたほうが良いです。
私は自分でサブウエイなりティムホで買ってから乗り込みます。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/06/22 07:24:12

★とかトピにつけるトピ主さん、
釣りトピお疲れ様です

前のトピはそのまま放置ですか?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/22 10:36:08

子供が小さい時に一度、ACでキッズミールを頼みましたが、
見た目最悪でした。
大人の主菜が入っている容器に、パスタとトマトソースのみ。
トマトソースは、トマトジュースみたいに水っぽい感じでした。
具は無し。
子供は3口程食べて、終了。味も良くなかったみたいです。
その後に来た私の機内食を食べさせました。
バラエティーも乏しい様で、帰りの線も全く同じ物でした。(偶然かも?)
行で懲りていたので、成田で食べ物買い込んで入ったので、帰りの線は、
ミールは手付かず。

ベイビーミールは、良かったですが、キッズミールはお勧めしません。
Res.8 by air from 無回答 2013/06/22 13:31:07

レス5さんに同感。所詮機内食ですよ・・・こんなもんだと思っていたほうがいいと思います。ましてACだったらなおさらです。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/06/23 13:36:10

キッズミールはお勧めしません。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/06/23 13:43:46

↑トピヌシ↓

まあ全部俺の自作自演ってやつなんだけどな。        ∧_∧
           ∧_∧                   (´<_` ;) ・・さ、流石だな、兄者
           ( ´_ゝ`)                  /   ⌒i
          /   \                 / ィ   | |
     / ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄/
__ _/  Prius  //  FMV  //  VAIO // Mebius // LaVie  /____
   \/_/ ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄/
   _ /ThinkPad //WinBook//DynaBook//Libretto // Presario/
   \/_/ ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄/
   _ / Inspiron //Endeavor//InterLink //  Evo  //Let'sNote/
   \/____//____//____//____//____/
         │        │        │        │        │          ┌─┐
         └────┴────┴────┴────┴───────コ.│
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/06/23 21:08:01

トピ主でてこなくなったね。

豆知識:
★とか■がついているトピは釣り。
日本語の文法(句読点の使い方等)がおかしいトピ主。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/06/23 23:13:55

日本でなにもやることなくてここに1日中はりついてるクズがあちこちに出没してとぴを荒らすから、きっととぴ主さんもいやになったんでしょう。怨念、かんじるでしょ?

呪われて〜〜〜。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 10:05:04

>トピ主でてこなくなったね。

   いるよ。インチキババアがあちこちに。 
  

>日本語の文法(句読点の使い方等)がおかしいトピ主。

   レス12の読点の打ち方、問題ありでしょ。
   それに、『呪われて〜〜〜。』ってなに?w
   日本語も英語も、母国語の韓国語もまともに出来ないリッチモンドのKさんwww
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 10:10:54

私もタイムリーで知りたい内容のトピックでしたが、また変な人が荒らしてしまって残念です。
5歳の子供と搭乗しますが、一部の真面目に回答してくださったコメントを見るとキッズミールは量も少なく美味しくなさそうですね・・・JALですが同じみたいなので大人が食べるミールを頂こうと思います。



Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 11:25:21

私にとってもタイムリーなトピです。
JALのキッズミールも美味しくないですかね?もうリクエストしちゃったんですが・・・。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 12:21:01

前日までは取り消しできますよ。
キッズミールは不味いし小さいです。
結局私のものと交換したことがあります。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 14:44:15

>子供はK,G2とG5ですが、大人のご飯が食べられるといえば食べられるような、嫌いといえば嫌いなような感じです。
それで、機内食はエコノミーの場合、まずいですが、子供にとってはくそまずいのかなと思って、キッズミールを頼もうかと思ったところ、誰かが、量がものすごく少ないし、ハンバーガーとかおいしそうに書いてあっても実際まずいといってました。
皆さんは、どうされてますか?いちいちキッズミール頼まれてますか?
やっぱり頼んだほうがいいんでしょうか?子供は喜んでますか?



お粗末な日本語。。。
これはあまりにひどすぎる。
海外に住んでいるとこういう状況に陥ってしまうのですね。。。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 16:03:49

我が子は、機内食の匂いで気分が悪くなってしまうので、機内食を食べません。なので、いつもおにぎりやサンドイッチなど、食事は持参です。で、機内食はフルーツ盛り合わせにしてもらってます。それなら、食べれるので。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 18:20:58

フルーツ盛り合わせはあらかじめリクエストされましたか?
もし出来るなら子供用にリクエストしようかと思います。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/24 19:05:50

わたしもいつもフルーツミールです。一番マシなので。
あらかじめリクエストしておく必要があります。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 19:56:36

上でフルーツ盛り合わせについて質問した者です。コメントありがとうございます。
子供用にリクエストしたいと思います。

Res.22 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 20:00:10

機内食を特別食にすると、インボラアップグレードは絶対にされないの知らないのかなw

バンクーバー、特に9月初めのJL18なんかは満席で
よくオーバーブッキングでビジネスにアップしてくれたけど、
特別機内食の人は対象外と聞いた。無論子連れもダメ
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/24 20:48:38

↑セコw
アップグレードしたけりゃ、自分の金でアップグレードするわw
貧乏臭いw
Res.24 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 20:51:22

↑貧乏臭いんじゃなくて、お得意様だからそういう待遇をうけるんですよ!
お前ら貧乏人が搭乗口で長蛇で並んでる時や、
「御座席番号46番から後方のお客様〜」って放送流れてんのに、前方のY席客が乗り込もうとして静止されてるのを横目に、私は
「●●様ですね、いつもご利用ありがとうございます。」と横で言われて優先搭乗ですわ。エコノミー利用でも。
Res.25 by Kuzuちゃん from 無回答 2013/06/24 20:53:04

↑22さんは、ボンビーなお前の為に教えてくれたのがわからんのか?w
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/24 20:57:00

おじいさん、「おじさん」は使わなくなったの?
ま、「おじさん」のレスは書かなくてもみんな分かるけど。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 20:58:41

勝手に決めつけてなよwww

おじさんじゃないから

妄想房ってこわいね
Res.28 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 21:00:02

しょーもな。
22、誰もそんなこと聞いてないよ。
第一、子連れの時点で対象外なんだったら、このトピでそれいう価値ゼロでしょ。
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/24 21:02:12

↑まさに正論。

やはり「おじさん」がレスすると、トピズレが始まる。
そして、「おじさん」擁護の基地外が出没。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 21:02:25

おじさんかどうかは知らないけど日本から書き込む馬鹿が書くとスレが腐るな。
いくら否定しようが、他人を貧乏人と喧嘩腰はおじさんと同じだよ。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 21:04:19

よーし
日本に帰った以上、もっとレスしてやるぞ
Res.32 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 21:07:24


その情熱を他に注げば何とかなるのに。

Res.33 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 21:09:07

何に注げばいいのかしら!?
Res.34 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 21:13:26


こんなクソにも金にもならないサイトに情熱を注がず
自分のキャリアとか金儲けとかに注いだら?

憂さ晴らしにしては自分が醜くなるだけだと思う。
Res.35 by Kuzuちゃん from 無回答 2013/06/24 21:24:17

自分は目的があって来ています。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 21:34:10


KUZUちゃん、もしあれば、その目的とは?
Res.37 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 21:36:08

何で子連れ搭乗前提のトピックにアップグレードだのトピックから明らかに離れた内容の書き込みしてるの?


ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network