jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2527
値下げ:graco カーシート付きストローラ(トラベルシステム)&ダブルストローラ縦型売ります 画像あり
by m from バーナビー 2006/02/03 23:31:00

売ります買いますにも載せてますが、こちらにも掲載いたします。
値下げしましたのでご検討ください。

◆graco トラベルシステム カーシート付きストローラ $70

このトラベルシステムはカーシートに赤ちゃんを入れたまま車から降ろして乗せて運べるので使いやすいです。
この他に車につける台があって、それは車のシートに固定しておいて、カーシートをワンタッチで取り付けられます。

ストローラのみで使う場合もタイヤが大きくて押しやすく170度ぐらい、ほとんど水平に倒せるのでお散歩も楽にできます。リクライニングは2段階です。

ストローラとカーシートを別々に買うよりもトラベルシステムを買った方が使いやすかったです。このgracoのカーシートはわりと大きめなので1歳まで使いました。 2002年に購入

◆graco ダブルストローラ縦型 $60
GRACOのカーシート装着可能、(カーシートは含まれません)
フードは取り外し可能です。 透明のダブルストローラ用レインカバーもお付けします。

2人目が産まれてからは一人で子供2人を連れ出すのに重宝しました。
年子、二歳違いの兄弟の方、あると便利です。

手前のトレイをはずせば、当方のコンパクトセダンカーのトランクにも入ったのでモールに行くときに使ったりもしました。

★両方とも写真は↓で見れます。ほか質問があればメールをください。
http://photos.yahoo.co.jp/tcanadajp

場所はバーナビー エドモンズ駅近くです。取りにこられる方へ。

Res.1 by mac from バーナビー 2006/02/04 17:39:23

先ほどメールさせていただきました。
宜しくお願いします。  
Res.2 by m from バーナビー 2006/02/05 11:15:29

ダブルストローラのサイズですが、たたんだ状態で横1m 高さ53cm
幅47cmです。 写真を追加しましたので参照ください。
こちらマニュアルはないです。折りたたむ時はハンドル部の下のレバーを両手で上に引いて倒します。

またカーシート付きトラベルシステムは2002年に$275+TAXで購入したものです。 説明書のマニュアルはあります。
ご検討よろしくおねがいします。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network