jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25261
おじさん、のコメントが正直めんどくさい
by 無回答 from 無回答 2013/06/19 19:29:24

タイトルどおり。
叔父さんのコメントは読まずに飛ばしてるけど、いろんな所に出没していて張り付きストーカー過ぎ。
日本からわざわざオツカレだよ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/06/19 19:37:01

皆そう思ってるよ。
日本で金持ちの親族から迷惑がられカナダに島流し、
カナダに来ても勿論失敗。(不動産スレに詳細あり)
50過ぎに日本に帰国後もやることが無いのでJPに張り付いてバカなくせに偉そうに上目視線。

まあキチガイは本人がキチガイというのがわからないというのはこの人の為にある。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/06/19 19:39:04

みーんな思ってる!w
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/19 19:44:12

本当にウザすぎ
また今夜も長文レスと日本からの
援護レス連発なんだろうね


Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/06/19 20:07:24

ハリファックスのおやじ、最近みないですね、
もうハリファックスにいないのかな
皆から好かれていたようだった
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/19 20:07:47

同意。

しかしおじさんよりも、あの擁護おじさんの方が軽く5倍はウザイ
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/19 20:15:52

4さん、ですよね?

同じおじさん世代でも、雲泥の差w
あっでも、「おじさん」って65歳なので、「おじいさん」の方がしっくりくるかな。

でも、おじさんは極たまにいいレスしてくれるのに、あの変な擁護おじさんが
なぜか登場しておじさんの印象悪くしてるよね?
擁護のつもりなのか、故意に逆の方向狙ってるのかよくわからないけど。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/06/19 20:17:47

ジジイは庭いじりでもしとけばいいのにね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/06/19 20:19:18

ハリファックスのおやじさんは人間的にも豊かな人でしたね。
同じおじさんになって、年を重ねてもこんなに違いができるのですね。

Res.9 by まこ from バンクーバー 2013/06/19 20:30:05

おじさんって、本当に男かと思う程書いてる事女っぽくありませんか?
ちょっと前に「おじさん、実はおばさん説」が出ていたけど、本当かも!?
おばさんじゃなければ、かなり女々しいタイプのおじさんですね。

自分のお父さんの世代(50代)でも、あんな感じの日本人のおじさんいません。
実はネットでは、みんなあんな感じなのかな?
すごくねちっこいですよね?

Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/06/19 20:35:40

たしか「おじさん」って、最初の頃ファミリールームにすごく卑猥な書き込みしてましたよね。その後結構ここに居つくようになってしまって、いい人のふりしてるようですが、ものすごく気持ち悪い卑猥なこと書いてて、欲求不満の老人丸出しで気分悪かったです。


反対に、ハリファックスのおやじさん、本当にいい人でしたよね。
もう戻ってきてくれないのかな。。。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/19 20:45:47

うわーなにおじさんって卑猥な事
書いてたの!?
今でさえ粘着質でかなりキモイのに
引くなんてもんじゃないわ。

ハリファックスのおやじさんは
感じのいい方でしたよね
Res.12 by クリオネ from バンクーバー 2013/06/19 20:48:14

↑驚愕Σ(゜д゜lll)
マジですか?聞くだけで鳥肌が立ちます〜

このトピック、嵐の前の静けさでしょうね。笑
おじさんか、擁護おじさんが気付いたら、すごい反撃してきそうですね〜
多分、全部のレス消してくるでしょうね、いつも通りに。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/19 21:29:49

こんだけ嫌われてても毎日へばりつく
のってどんな神経してるんだろう。
例えば私が日本の掲示板にアクセスして毎日日本の医療とか他の話題にも
カナダではーあーだこうだ、カナダではx10や私が日本にいた頃とか
長文連発や批判してたら100%はぁ?
カナダ?こっちは日本国内の質問してるんだよ。って事になるよね。
いい年してそんな事もわかんないのかな?ボケ?老害?
こんな老人にはなりたくないね

Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/06/19 21:51:55

ハリファックスのおやじさんは、まだ50代前半だったと思います。まだまだ若い。
日本のおじさんは、年金暮しということだから60代後半になっているはず。

まだ現役で頑張っている人と、負けて撤退した人との違いは大きいと思います。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/06/19 22:19:56

確かにおじさんはウザい、でもRES1は言い過ぎ。
もっと芸のある悪口を書くべし。
「バカなくせに」と「キチガイ」が余計だった。

Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/19 22:32:38

60後半にもなって、ここに張り付くしかないのは、可哀想ですね。。。
友達がいないんでしょうか?
私が日本に帰国する時は、友達との約束でスケジュールがパンパンですけどね。
誘ってくれる人いないんですかね?

いつも、「妻が〜と言っていました」みたいなレスよくしている割に、
本当に奥さんいるの!?って程、ここを拠り所にしていますね。笑
奥さんにも相手にされず、子供にも煙たがられ、JPがおじさんのデイケアになってるんでしょうね。笑
Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/06/20 00:05:21

ハリファックスのおやじさんは皆から慕われていて、実生活でも穏やかな方なんだろうなと思います。

比べて、最近出没しているおじさんは人格障害気味で、実生活で知り合うと嫌だなぁ。
たまに良いこと書いてると思ったら、それまでの他の人たちのレスを要約して自分の知識のように書いていることがあるので、なんだこの人?って感じです。

人の間違いは鬼の首取ったかのように執拗に責めるのに、自分も知り合いのお子さんが〜とか息子の同級生は〜とか古い情報をわざわざ持ってくる。思い込みで書き込むこともある。自分の知らないことは敢えて書き込まなければいい話なのに、何がしたいのかなぁ。無理やり自分の自慢話を織り込みたい感が満載。





Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/20 00:46:18

ご意見、感想の所にこのトピででるねw
利用規約違反だってwww
モラルがないそうです

Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/20 00:57:07

腹痛いわ
日本から長文、粘着でトピをづらして
人を不愉快にさせてる方のがよっぽど
モラルないと思うけど。
Res.20 by そうかな? from バンクーバー 2013/06/20 07:45:04

面倒くさいと思うなら、読まなければいいでしょ。わざわざ意地悪なトピック立てなくても・・・。たまにしか、こちらのサイトみないですけど、私もこちらの‘おじさん‘の意見読ませて頂いたことありますよ。カナダにいた長年の経験から意見をされているだけで、いいアドバイスされているなと思いましたが。年配の経験者の意見って大事ですよ。自分の両親を含め。別にそれに従わなくても、あくまでも意見ですからね。参考にすればよいだけです。

Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/06/20 08:02:18

皆さんが書いてる面倒臭いというのは、例えば

トピ主さんが何か疑問等を載せたとします。それに対しての直接の回答であれば、多少変わった意見であろうとそいう考え方があるんだ。で、終わりですが
おじさんの意見というのは、日本ではこうだ、自分はこうだ・・・って全然関係のない話に持って行き、トピ主の聞いてることとは全く関係ない話題にしてしまう。そこが問題だと思います。

直接会って話しても、人の話なんて全然聞かないで全て自分の話題にしてしまう人っていますが
そういう人なのかなって。会話がキャッチボールじゃなくて、常に一方通行なんです。me,meばかりな人ですね。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2013/06/20 08:51:35

ご本人の登板、希望。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2013/06/20 08:58:40

 名前を見るだけで嫌になります。勿論Skipしているけど本当に嫌です。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2013/06/20 09:20:46

私も読まずに飛ばしています。
あのおじさんがコメントすると内容がどんどんズレていきませんか?
論点がズレているというか・・・。
こんなトピができたら、おじさん喜んでもっと張り付きそうですよね。
誰も相手にしてないことを気付けばいいのに。
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/20 09:25:35

21さんに同意。


20さんは

>年配の経験者の意見って大事ですよ。自分の両親を含め。別にそれに従わなくても、あくまでも意見ですからね。参考にすればよいだけです。


とおっしゃってますが。。。
確かに年長者の意見って、大事です。例えそれに賛同出来なくても、あまり参考にならなくても。
でも、このおじさんことおじいさんは、自分の意見に反する人に粘着してネチネチと
突つく感じと自分の意見は絶対で、それを無理強いする所が、ちょっと他の年配の方とは
違うんですよ。
その上に、おじさんに輪をかけた様な、しつこさと下品さの擁護おじさんが、おじさんの評判を
更に下げているのは否めないと思います。
おじさんAGEと見せかけて、実はSAGEてるんじゃないかと思える程。

Res.26 by 無回答 from 無回答 2013/06/20 09:30:12

レス21さんに激しく同意します。
興味あるなと思った話題でもおじさんの登場で全く別の話になってしまい、自分のレスが最後になるまで私が正しいと言い続けレスを止めないですよね。何だか恐怖さえ感じてしまいます。まだ自分の話ならいいのですが、おじさんの場合知り合いがこうだったとか、自分では経験していないことをズラズラと論じているので
本当にやめて欲しいです。知りたい情報なのにおじさんのレスのせいで結局わからずじまい。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2013/06/20 09:54:57

タイトルを見て思わずトピを見ましたが、面白すぎて笑ってしまいました。

私も以前トピ立てした際に、おじさんにコメントされましたが、不快な事は書かれませんでした。トピ内容によりけりなんですかね?ただ、ものすごく丁寧に、悪く言えば、なぜこんなにも親身に?コメントをくれたのでびっくりはしましたが、、、。

それにしてもこのトピが面白すぎます。笑
Res.28 by 無回答 from 無回答 2013/06/20 10:11:07

↑おやじさん?
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/20 10:52:57

本当に面倒くさいです。追ってるトピに登場するもんなら「アァー来ちゃったァ〜」
レスする(したい)なら20文字内、トピに沿った内容でヨロシク。(飛ばすけど)

Res.30 by 無回答 from 無回答 2013/06/20 11:06:41

> レスする(したい)なら20文字内、トピに沿った内容でヨロシク。(飛ばすけど)

そんなこと言ったら、1レスに20文字以内にして、50レスくらい続けてくるよ。マジ気をつけて。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2013/06/20 11:08:00

res27はおじさんっぽいですね。

ここで人格障害のリハビリができているのだろうから、可哀想だなと思って放っておきますが、それがおじさんの症状を悪化させているのかとも思います。

実生活でも家族や周囲の人たちに煙たがれてると思います。
以前、将棋か囲碁に通っていて話し相手がいるとか、息子から慕われてるとか書いていたと思うけれど、なんだか温かい人間関係を築いているとは感じられない。だからここに粘着してしまうんだろうけれど。

自分の身内だったら恥ずかしいし、周りの人たちに申し訳ないです。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2013/06/20 12:37:41

Res.33 by 無回答 from 無回答 2013/06/20 14:36:47

これって一部の人達の間で盛り上がってるだけですか?
驚きました。
おじさんのコメントが参考になると思ったことのある人は私以外にもいると思うんですけど。
トピたてるほどのことですか?
おじさんのコメントが目障りだったら、他にもっと迷惑と取れるようなコメントはどうなるのですか?
個人的におじさんのコメントが迷惑と感じるのなら、JPカナダにその旨報告すればいいことです。
皆で吊し上げて何が目的なのでしょう?
Res.34 by 無回答 from 無回答 2013/06/20 14:43:10

私も同意。

こう書くとおじさん擁護組がおかしいとかいう人いますけど、
そんなに迷惑しているんなら、レポートすればいいだけですよね?

一部の人で盛り上がってるってより、ほんの数人が(もしくは同じ人)が
何度もレスしてませんか?
Res.35 by 無回答 from 無回答 2013/06/20 15:04:41

↑擁護する人がいてびっくり!
出てきちゃうよ〜出てきちゃうよ〜
ってか、あなたに張り付いちゃうよ〜あなたに張り付いて〜
Res.36 by 無回答 from 無回答 2013/06/20 15:10:21

あなた頭オカシイの?気持ち悪い人ですね。

批判する人もいれば、擁護する人もいる。世の中そういうものじゃありませんか。

おじさんや、気に入らないレスがあるならレポートしてくださいよ。それだけでしょ?

私のレスにお返事いりませんので。お大事に。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2013/06/20 15:15:19

↑あちこちに書き込んで迷惑だから出てこないで欲しいってことです。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2013/06/20 15:16:53

連投乙
Res.39 by 無回答 from 無回答 2013/06/20 15:26:56

本当にしつこいね。Jpカナダさんに通報すればいいじゃん。
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/20 15:28:47

私はおじさんが好きですよ。
以前にホームインプルーブメントの質問をしたら、親切に答えてくれましたよ。
嫌いなら、おじさんのレスをスルーすればよいだけですよね。
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/20 15:52:43

私も最近はスルーしてます。
前は嫌じゃなかったけど、、、。
これはちょっと??と思うことが多くなったので。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2013/06/20 15:57:13

おじさん擁護してるのマジキモイ。。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2013/06/20 15:58:25

↑お前もな。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2013/06/20 15:59:00

なんか、擁護さん登場して、連投しているけど、
ここで、おじさんの愚痴いっている人に対して自分もネチネチやってる事に
気付かないのかな?
このトピは、おじさんにうんざりさんたちが集まってるんだから、
あなたこそ、このトピはスルーして下さい。

そのネチネチ粘着質というところが、共通点でおじさんと分かり合えるんですかね?
Res.45 by 無回答 from 無回答 2013/06/20 16:09:36

同じ人が連続投稿してないと思いますよ。
私は34と36でコメントしましたが、他は知りません。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2013/06/20 16:13:48

hikoってのに比べたらおじさんなんてまだ無害なレベルだよ。

Res.47 by 無回答 from 無回答 2013/06/20 16:29:36

そういえば、おじさんが出てくるようになってから、麻布のおばさまが消えたような気がするんですが、そう思うのは私だけでしょうか??

そんなこともあって、おじさんは、「実は女性」説が生まれたのだと思うんですが。

ディスポーザーの所でも変だった。

Res.48 by 無回答 from 無回答 2013/06/20 17:49:49

ですね。
男とは思えない粘着質ですし、男親なのになんか子供の学校の事や、よその子供の進路、
家事、ショッピングインフォ等、普通男が首を突っ込まない話なんかを
よく知ってるんですよ。まあ、大概自慢話に連結して行くんですけどねw
妻がこう言ってましたとか、よく言ってますけど、男がいちいちネットの書き込みのために、
嫁に色々聞きますかね?

うちの主人も結構、育児には協力的だけど、
おじさんみたいに、よその子供の進路や学校の内部の事、例えばおじさんがよく言う
「香港系の生徒は、〜」「学校のランクを落として、リポートカードのAを増やした。。。」
とか、普通男親は知らないし、知りたくもない話題です。
こう言うのは、大体女親同志の話題です。

私も、麻布のおばさんが転じておじさんになったと思うに、一票!
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/20 17:51:24

>hikoってのに比べたらおじさんなんてまだ無害なレベルだよ。

それは誰ですか?
Res.50 by 無回答 from 無回答 2013/06/20 20:41:14


長年こういう無記名投稿サイトにはラルフル、パリス、hiko,そしてこのおじさんという話にならないレベルの粘着オタが沢山居るんですよ(笑)

Res.51 by 無回答 from 無回答 2013/06/20 20:48:17

いや〜んBBA,キャッシングBBA,リッチモンドのK,その他(ふ)愉快な仲間たちも。
Res.52 by カララ from バンクーバー 2013/06/21 09:16:55

おじさんも無記名にしてるじゃんw
飛行機トピは無記名でレスしてるよ。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2013/06/21 14:41:08

あの人、粘着質で、e-mapleのほうでも散々間違った情報あげて、その度に指摘されてはそれににいちゃもんつけて、最後は反論できなくなってイヤミしか書けなくなって、毎回毎回パターンなんだよね。
最後の方で、もう本性丸出し。

自己顕示欲が強いんだろうけど、毎回の間違った情報を見てると、頭は悪いんだよね。
実力がともなわないのに、自分はすごいと思いたいタイプなんだろうね。

あっちでもかなり嫌われてる。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2013/06/21 15:12:43

そうなの?見たことない。
例えばどのトピだった?
Res.55 by 無回答 from 無回答 2013/06/21 19:39:21

え?
有名じゃん。
しょっちゅう見てたらわかるよ。
Res.56 by 無回答 from 無回答 2013/06/21 19:49:28

例でそのトピ教えて下さい。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2013/06/21 22:14:23


不動産トピ見てごらん。
過去数年(5年〜10年)で不動産を購入していれば絶対に20万ドルとかウエストサイドなら物件により1ミリオン近く儲けてたのに、このおじさん、損こえてるんだよ(笑)

本当に失敗しろといっても出来ない状況でも、失敗する特別な頭の構造らしいよ。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2013/06/22 04:05:08

↑ストーカーか? お前、日がな一日おじさんの事考えてるやろ!
キショ━━(:.;´゜;盆;゜`;.:);.:`;血;´:,);.゜:;益;:゜;.:)━━イ!!!

おじさん、棚橋さんみたいにならんとってや!!!!!!!
Res.59 by 無回答 from 無回答 2013/06/22 07:39:42

いやいや、見るとこ見るとこに出没するからさらにウザいんだって。日本からの投稿並にねw
Res.60 by from バンクーバー 2013/06/22 10:40:15

どっちがストーカーなんだか。。。藁
Res.61 by 無回答 from 無回答 2013/06/22 10:57:34

↑雁じゃなくて、あんた癌でしょwww
Res.62 by from バンクーバー 2013/06/22 11:28:49

「カリ」だよ、ぼっちは黙ってろよw
Res.63 by 無回答 from 無回答 2013/06/22 16:55:47

>いやいや、見るとこ見るとこに出没するからさらにウザいんだって。日本からの投稿並にねw


そうそう、見たくもないのにどこにもかしこにも出没してくるので、うっとおしいといったらありゃしない。

性格が粘着質で自己陶酔型、気に入らなければ第3者が読んでも気分が悪くなるような下品な暴言を吐いたりするので、もう何を書いていても嫌な気分になるようになってしまった。

あそこまで「私は君たちよりも偉いんですよ」「私はいつも正しい事を言っています」という態度を取れるのが不思議。自己顕示欲の塊のちょっとした病気ですよね。自分を客観視できない、というところが。

「間違っていれば素直に認めます」といいながら気分次第。たとえ間違いを認めたときでさえ、謙虚さが欠け「ほら、自分は間違っているときには間違っている事を認めているだろう?」オーラがでてたり、たいていは難癖をつけて認めない。トピ主が聞いてもいない事を偉そうに説教したりで、もう、本当にうっとおしい。トピずれ、トピ占拠は日常茶飯事。

いい加減JPから身を引けばいいのに、いろんなことを言われても張り付かずにはいられないほど、実生活では問題をかかえているのに、さも完璧な生活をしているかに装ってるし。

普通実生活が幸せで充実していたら、それなりに忙しくてあれほど掲示板に集中してる時間はとれないよ。リタイアしててもね。

何かのトピを読んでてもハンドルネームを見ただけで「またかよ」と思ってしまう。
自分だけが苦労して移民生活を乗り越えてきたみたいに勘違いしているようだけど
他にいくらでも苦労して頑張ってきている人がいるし、本当に偉い人は自分が「物知りで偉い」とか人を上から目線で扱ったりとか、そもそもリタイアして時間ができても、ここまで掲示板に張り付いている人なんていないものね。


Res.64 by 無回答 from 無回答 2013/06/22 16:59:23

 私は不動産のトピの人とおじさんは違う人だと思います。
不動産トピの人はもっとスマートだった気がします。
それにしつこく無かった。むしろしつこくされた。

不動産トピでは当時、ご自身の経験からの事を書いていて、
おじさんの様にご本人の話ではなく、
家族の話は少なくとも無かったと思います。
Res.65 by 無回答 from 無回答 2013/06/22 18:47:25

どこに不動産トピあるの?
Res.66 by 無回答 from 無回答 2013/06/22 18:51:04

くだらなすぎる、こういうトピつくる人って。
おじさんだろうが、なんだろうが別にいいんじゃないの、いろんな人がいるからあなたの暇な時間もみたされるんでしょ、トピさんがいちばん暇人なんじゃないの?

こんなくだらない事で綱げてるレスの人達もろくな人生送ってないんでしょうね。
Res.67 by 無回答 from 無回答 2013/06/22 19:23:41

>叔父さんのコメントは読まずに飛ばしてるけど、いろんな所に出没していて張り付きストーカー過ぎ。
>日本からわざわざオツカレだよ。


【叔父】しゅくふとは、自分の父母の弟の意。
なんだ。おじさんはトピヌシの親戚だったのか!w
どうりで共通点が多すぎるわけだ。
夫婦喧嘩と近親憎悪は犬も食わない。
Res.68 by 無回答 from 無回答 2013/06/22 20:08:51

↑おじさん?
Res.69 by 無回答 from 無回答 2013/06/22 22:58:16


JPと表示にあるのはおじさん。
どうしても我慢しきれずに書いてくる。

Res.63さんが最も的確なコメントです。



Res.70 by 無回答 from 無回答 2013/06/23 05:26:30

全てのJPがおじさんって訳じゃないよ。
他にも利用者はいっぱいいるんですから。
Res.71 by 無回答 from 無回答 2013/06/23 08:20:26

私も63さんと全く同意見です。
そんなご高齢だとは知りませんでした。
その年代の方ってあまりJPCANADAに出没しないイメージでした。
日本の生活楽しくないのかな?

Res.72 by 無回答 from 無回答 2013/06/23 21:23:25

日本からJPに書き込む方は
{これからカナダに行くけどXXが知りたい」という方以外は変な人だらけ。

日本に帰ったら日本の掲示板に書き込めよ。
あなたらの情報はもう古く役に立たなく不正確な情報に固執で、先輩ズラして不愉快!
皆さんが言うように迷惑なんですよ。
自覚して欲しい。

Res.73 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 00:03:53

掲示板って誰でも使って良い物じゃないの?
日本からアクセスする人全員が変人って決めつけているようなコメントですね。
Res.74 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 05:04:04

>>掲示板って誰でも使って良い物じゃないの?

そうですよね!
投稿禁止にできるのは管理人さんだけです。
そんな事もわからないなんて、ほんと頭悪すぎ。
こういうトピ立てられると、意地でもガンガン書き込みしてしまうわ!
Res.75 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 06:05:21

ReS72は日本に帰って来ないでちょーだい!

RES72は、カナダにいる人は放射能気にしすぎてる変人ばっかよ!って在カ日本人言っているようなものよ!


Res.76 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 07:14:18

>日本に帰ったら日本の掲示板に書き込めよ。
あなたらの情報はもう古く役に立たなく不正確な情報に固執で、先輩ズラして不愉快!
皆さんが言うように迷惑なんですよ。


皆さんが言うようにって、こんな下らない事言ってるのはあんたひとりでしょうが。
なに屁理屈言ってんの?w

じゃぁ言わせてもらうけど、せっかくカナダにいるんだから日本語で書き込むなよ!
日本のサイトも見るなよ!
日本のサイトで買い物もするな!バ〜〜〜カ!
Res.77 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/24 10:28:01

↑とても大人とは思えない幼稚さ。驚愕です。
Res.78 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 10:29:25

↑はい、ぼくはまだ16です!
Res.79 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 10:32:10

>77

私、14歳です♪
まだ大人になりたくないわ。
Res.80 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 11:12:04

>日本からJPに書き込む方は
{これからカナダに行くけどXXが知りたい」という方以外は変な人だらけ。
日本に帰ったら日本の掲示板に書き込めよ。
あなたらの情報はもう古く役に立たなく不正確な情報に固執で、先輩ズラして不愉快!
皆さんが言うように迷惑なんですよ。
自覚して欲しい。


厨房www



Res.81 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 11:20:53

レス72さんに全面同意です。

Res.82 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/24 12:47:20

14や16なら、他にもっとする事あるだろ?

Res.83 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/24 13:23:35

↑私もそう思いました。(笑)
14歳や16歳の子供がファミリールームでなにしてるの?
他の人に決まっていますよね。
Res.84 by カエ from バンクーバー 2013/06/24 15:43:41

14、16歳なら、期末テストの勉強でもやってろ。
Res.85 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 15:52:15

ここのおばはんおもろいなぁ、ほんまLol
Res.86 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/24 16:18:25

↑日本からの関西弁ですか。
Res.87 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 16:23:39

↑あきませんか?w
Res.88 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/24 16:24:11

連続投稿ご苦労様。
Res.89 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/24 16:36:37

ちゃんとお薬飲んでますか?
Res.90 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 18:07:40

日本に帰ったら日本の掲示板に書き込めよ。



完全に同意。うざい。
Res.91 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 18:26:16

日本でもウザイからもう来るなと言われたんだな。、
ちっとも反省しない馬鹿はカナダもお断りだよ。来るな。

Res.92 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 19:11:18

ここの人って釣りネタとか冗談を真に受けるタイプなんだな
Res.93 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/24 19:32:19

↑だから、来んなよ。そこに好き好んで首突っ込んでるのあんたでしょ?
おじさんより、こいつが一番ウザイ。
Res.94 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 19:43:55

93へ いいかげん頭冷やせよ!
http://www.youtube.com/watch?v=LVWnqopXEHM
Res.95 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 20:02:48

俺92だけど、首突っ込んでないし。

JPのIPだからって、勝手に決め付けるのやめたら?
人間小さな。インターネットでどこからでもアクセスできるの知らないのか?

普通自分だったら相手にしないけどな。うざい利用者なんか。
相手にしてる時点で自分も相当幼いと自覚しないの?
時間の無駄じゃん!

そんなにカナダ在留日本人だけのサイトにしたいなら、管理人に言ってみたらどうだ?
Res.96 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 20:10:29

↑ストレスをぶつける相手なんて誰でもいいんだよ。ここのおばはん。
英語環境では自分の言いたい事の半分も言えなくて、毎日縮こまって暮らしてるから何かに当たりたいだけなんだろ。ネット弁慶。こっちもそのつもりでいたぶってあげるよwww
Res.97 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 20:19:18

日本から書き込もうと自由だよ。
でもな、あんたらはもう帰国していて情報が古いんだよ。
質問はしても最新の答えは出来ない。
だからズレた回答を偉そうに平気でしてバカにされる。
自覚しろよ。




Res.98 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 20:28:09

↑カナダなんか行った事ありましぇ〜〜ん。
Res.99 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 20:33:59

>>97

いや・・・6月(今月)に帰国したばっかりなのに、もう古いのかな・・・。
また私はカナダに戻りますが。
職場から早い夏休みを貰ったんですよ。

自覚しろと言われても・・・まだ一ヶ月も経ってないのに(´・ω・`)www
Res.100 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 20:35:58

> ここのおばはんおもろいなぁ、ほんまLol

↑いつも思っていたんだけど、このLolの最初のLを大文字にする人、イマイチ英語慣れしてないっていうか、日本人らしい几帳面さが出ているっていうか・・・。
Res.101 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 20:36:22

くそー100getsだったんだ!
Res.102 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/24 20:37:12


>↑カナダなんか行った事ありましぇ〜〜ん。


来なくていいよ。
おめーみたいな奴はどこに行っても、嫌われるだけだから。

Res.103 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 20:37:40

>97
私は今まで一度もカナダに行った事ありません。
ここで人探しをしてるだけだぴょ〜〜ん!
悪い???
Res.104 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/24 20:40:44

お前みたいなカスよりは、ずっとましだわ。
これで、痛ぶってるつもりなの?

みんな、あんたの事バカにしてるんですけど?
自分の事も空気もよく読めていないみたいでw
Res.105 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 20:43:15

97は勝手に人を決めつけて、
それで人を不愉快にして、謝罪のコメントもないんだな。
Res.106 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 20:43:24

↑ほんとにイヤなら無視すれば?
それさえできないんでしょ。
どんだけアホなん?w
Res.107 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 20:44:45

↑スマソ
106は104へ。
Res.108 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/24 20:46:47

お前が一番アホで、嫌われ者。
日本に居ながら海をまたいで嫌われる救い様のないクズ。
Res.109 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 20:48:41

無回答fromバンクーバー 
(´゜ c_,゜`)フ゜ッ
Res.110 by Kuzuちゃん from 無回答 2013/06/24 20:49:23

>お前が一番アホで、嫌われ者。
日本に居ながら海をまたいで嫌われる救い様のないクズ。


おおおおおおおおおおおぉぉおおおおお!!!
最高の褒め言葉。アリガトゴザイマス!!!!!


Res.111 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 20:56:36

いろいろJPCANADAにもスレがあるけど日本から書き込みの無いスレは情報が豊かで気持ちよく読めます。
それに比べて・・・。特におじさんが出ると、もうそのスレは読む価値なし。
Res.112 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/24 21:00:11

>byKuzuちゃんfrom無回答2013-06-24 20:49:23 JP
>>お前が一番アホで、嫌われ者。
日本に居ながら海をまたいで嫌われる救い様のないクズ。


>おおおおおおおおおおおぉぉおおおおお!!!
最高の褒め言葉。アリガトゴザイマス!!!!!



涙ふけよ、クズw


Res.113 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 21:02:54

べ・・・べつにKuzuちゃんは悪い人じゃないんだからねっ!
Res.114 by Kuzuちゃん from 無回答 2013/06/24 21:05:20

Res.113
なんていいヤツ。。
Res.115 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 21:06:32

もっと言うと
おじさんも悪い人じゃないんだからっ!!
Res.116 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 21:07:30

一番悪いのは、無回答FROMバンクーバーの

↑はー
大笑い
爆笑
とか使うおばさんなんだからねっ!
Res.117 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 21:11:01


無回答FROMバンクーバーさんのコメントが一番こたえたみたいですね(笑
Res.118 by Kuzuちゃん from 無回答 2013/06/24 21:22:17

ところでみんな、英語できるの?w
ペラペラじゃないの???

カナダにいるのに、なんでわざわざ日本語で書き込むの?
ここだけでも英語でやりとりすればいいじゃん!
Res.119 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 21:31:45



ここはカナダに住んでる日本人の情報サイトとして使ってます。
カナダでの日本食やレストランの情報、日本へのフライトや観光情報。

それ以外売買などは日本人だと狭いのでカナダやUSのサイトを英語でつかってますよ。
ようするに海外に住んでる日本人として使い分けてるだけ。

Res.120 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 21:41:29

実際カナダにいてもherroとか言ってんだろ

T&Tに行けば、
watermelon sooo cheep todaaayy!!!! buy one get one free laaaaとか言ってんのかしら
香港系かそれはw
Res.121 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 21:48:14


反論できなく根拠の無い妄想はやめましょう
Res.122 by Kusoちゃん from 無回答 2013/06/24 21:56:09


黙れ!ナトリウムBBA!w
Res.123 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/24 22:32:02

狭い世界でしか生きられないクズは黙ってろよ。
カナダに興味もなくせに居ついてんなよ。
人探しが言い訳なら、他にいくらでも探す方法あるだろ?
Res.124 by 無回答 from 無回答 2013/06/25 01:56:51

↑確かに日本からのレスは酷いものがあるけど、全員がそうとは限らない。
むしろ貴方みたいな喧嘩腰の人や上から目線のほうが酷いと思う。

自分が一番荒らしてるのを自覚していないのでしょうか?
スルーするのが一番良いのですよ。反応してる時点で、あなたも同様なのです。
Res.125 by 無回答 from 無回答 2013/06/25 02:04:59

> 狭い世界でしか生きられないクズは黙ってろよ。

おお、カナダは広いのぅ。
広い他に何が自慢できるのかな?w

日本人でもない、カナダ人にもなりきれない。
そんな鬱憤抱えて、散々ここで泣きごと言ってる奴らが、、、。
あぁ、お気の毒!!!


>カナダに興味もなくせに居ついてんなよ。

そんなにあせらなくても。。

興味なくせに、、ってカナダにむっちゃ興味ありますよ!
果たしてカナダのどこがいいのか、、、?

私を投稿禁止にできるのは、ここの管理人さんだけ。
あんたみたいなペーペーにとやかく言われる筋合いではないわ!w
メープルシロップで顔でも洗って出直してこい!!!
Res.126 by 無回答 from 無回答 2013/06/25 02:11:51

> ↑確かに日本からのレスは酷いものがあるけど、全員がそうとは限らない。

ほんとです。
私には悪意があるけど、おじさんなんか善意の塊みたいな人なのに、from JP ってだけで目の敵にする人達が許せない。
Res.127 by 無回答 from 無回答 2013/06/25 12:03:52

>> 狭い世界でしか生きられないクズは黙ってろよ。

>おお、カナダは広いのぅ。
広い他に何が自慢できるのかな?w


だれが、カナダだけの話した?
日本にしか住めないから、他の人も同じだと思うんだね。

>日本人でもない、カナダ人にもなりきれない。
そんな鬱憤抱えて、散々ここで泣きごと言ってる奴らが、、、。


何処に住んでいても日本人です。パスポートも日本。
他の国に住む可能性があるので、カナダ人になり切る必要なし。
ただし、郷に入っては郷に従えは原則。





Res.128 by 無回答 from 無回答 2013/06/25 12:07:18

from JPのおじさんはいらねえ。役に立たない、とぴずれ、厚顔無知、偉そう、迷惑。

ハリファクスのオジサンは年齢を積み上げ人間的に尊敬できる人。
最近見ないけど、この人は帰ってきて欲しい。

同じ齢を取っても人間ここまで違うのは恐ろしい。



Res.129 by 無回答 from 無回答 2013/06/25 19:24:55

めんどくせー

Res.130 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/26 00:36:25



こんだけ話題になってるのに、おじさん本人が出てこないのは変だよね。色んなところに出没するくせに。

こういうスレでは何気に無回答でこーそりコメするのねっw 情けなぁ〜〜い・・・



Res.131 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/26 01:06:08

>私は今まで一度もカナダに行った事ありません。
>ここで人探しをしてるだけだぴょ〜〜ん!
>悪い???

「悪い」っていうよりも、無名の掲示板でどうやったら人を探すのよ?
悪くはないけど、頭が「悪い」のは確実ね。
Res.132 by 無回答 from 無回答 2013/06/26 14:42:13

なんだかんだ言って、このトピ上がってから
おじさんの 物知り教えてやる風 書き込み見かけなくなってない?
効果あったようで何より(笑)
Res.133 by 無回答 from 無回答 2013/06/27 19:40:26

http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=16&msgid=25302&resid=0&cat=&icon=

おじさん、自分でトピ立てておいて、もったいぶって情報は明かさず

相変わらず喧嘩してます。


Res.134 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/27 20:37:40

JPのご意見、ご感想のとこでも散々
これはいじめだー、利用規約違反だ
とか日本からの投稿(カナダからの投稿もあったけど)してたけど管理人からもこのスレはOKとあってやっと
大人しくなったと思ったら今度は
自分でスレ立ててあーだこうだか。
どんだけふてぶてしいんだろう。

Res.135 by 無回答 from 無回答 2013/06/27 21:22:26

このおじさんは一種の病気?

解らないのは、なぜカナダのサイトに出入りしたいのか
威張りたいのなら日本に沢山サイトがあるだろうに
それともそっちを追い出された?とか
だからここにいついた?
いずれにしても、おじさんの性格が問題なのだ
大抵の事は余り気にしない自分でも、このおじさんの書き込み、嫌い
今更治らないし、直そうともしないのだから、

おじさんよ、 Get a life!

Res.136 by 無回答 from 無回答 2013/06/27 21:32:38

>解らないのは、なぜカナダのサイトに出入りしたいのか
威張りたいのなら日本に沢山サイトがあるだろうに

答えは簡単、カナダで長い間生活したという経験がおじさんの唯一の心の拠り所なんだよ。

jpcanadaに書き込む大抵のカナダ在住者よりも自分のほうが経験が長いのだから、先輩としてアドバイスをしてあげよう、と優越感に浸りたいんでしょ。
かわいそうな話だよ、そんな年寄りをあまり虐めるのは。

Res.137 by 無回答 from 無回答 2013/06/27 22:35:47

年齢は全く関係ないよ。
カナダで長い間生活したという経験だが、たったの20年そこらでしょ
それが自慢なのだろうか?他何が自慢?
実際カナだの大学に行ったわけでもなく、カナダ企業で働いた事もないようだし、
あちこちカナダやアメリカを満喫したようでもないし
単にその辺をふらふらしただけみたいだが、そんなに威張るものかな
どうって事ない、余にも話しの中味が薄っぺらでそれが見抜けないとでも思ってるのだろうか?
ここにへばりつくのなら、もっと要領よく、頭を使いなさいよ。

しかし疑問なのは、このおじさんはカナダに住んでたころ、このJpcanadaにきて書きこした?
なぜ今頃、それも日本に帰って、Jpにはりつくのかが疑問なだけだ。
日本のサイトに行ってそこで気炎を上げるべきだよ、この人。きっと優越感にしたれるよ。
Res.138 by 無回答 from 無回答 2013/06/27 23:02:28

>おじさん本人が出てこないのは変だよね

出てきてますよ。
IDを「おじさん」にしてないだけで。
日本からのレスで暴れてるのがその人です。

Res.139 by 無回答 from 無回答 2013/06/27 23:09:30

レス137はしょうがないね。。

あなたから見ておじさんの経歴がどうかなんて関係ないでしょ。
おじさん自身がどう思ってるかという彼のメンタルの問題なんだから。
Res.140 by 無回答 from 無回答 2013/06/27 23:29:51

>カナダで長い間生活したという経験だが、たったの20年そこらでしょ
>それが自慢なのだろうか?

いや、そもそもそこが嘘だから。
ネットで必死で調べて返信して、でも本当は自分の経験でもなんでもないので間違った情報をしょっちゅう載せちゃって、そこをつつかれるとねちっこくイヤミ書き始めんの。
で、最後には違うIDで別人のふりして(ばればれなのに)
本性丸出しで大暴れ。
Res.141 by 無回答 from 無回答 2013/06/27 23:46:05



これ、明らかに『例のおばば』一人の自演。

ネチネチと、ものすごい執念だね(@_@;)



Res.142 by 無回答 from 無回答 2013/06/27 23:54:53


一人の自演じゃないよ。
バンクーバーの大多数がRes.137と同じ事ように思ってるんだよ。

Res.143 by 無回答 from 無回答 2013/06/27 23:58:06


削除依頼欄で、反対意見している人もいるけど?
Res.144 by おじさん from 無回答 2013/06/28 00:01:36

>いや、そもそもそこが嘘だから。
ネットで必死で調べて返信して、でも本当は自分の経験でもなんでもないので間違った情報をしょっちゅう載せちゃって、そこをつつかれるとねちっこくイヤミ書き始めんの。
で、最後には違うIDで別人のふりして(ばればれなのに)
本性丸出しで大暴れ。

懲りない人ですね。
私がいつネットで調べて情報を上げたかね。
間違った情報?
君だけが無知識で理解できないだけですよ
普通の頭があれば理解できる、私は日本語でかいているのですよ。
それともあなたは中国か韓国人?
このしつこさは普通では無いので韓国系かな。
これは知り合いの在日が言っていたのですよ。
憎んだら地獄の果てまで追っていくとね。
バンクーバーは在日だらけでうっかり悪口いえないからね。
Res.145 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/28 00:03:01

↑えー?おじさんって・・・嫌韓だったんですか?
Res.146 by 無回答 from 無回答 2013/06/28 00:06:27


from JPのおじさんを擁護するレスはすべてfrom JP。
笑えるよね。

全ての人が気がついてるという事に本人は気づかないのかよ。



Res.147 by 無回答 from 無回答 2013/06/28 00:23:02

Res.148 by おじさん from 無回答 2013/06/28 00:25:33

>えー?おじさんって・・・嫌韓だったんですか?

どうしてそこに持ってくるのでしょうかね。
在日に興味はないです。
しかし在日の方を知っていて、彼が言うにはなかが良いときは本当に親子ほど仲が良いが、ひとたび憎むと地獄の果てまでだといっていたのを思い出したのですよ。
表面では気性の荒さなどわからないです。いい人っぽかったです。しかしいざとなったらということ。
数人在日を知っているのですよ。
在日の会などもあるらしいですね。でも場所や集っている人の名前は教えてもらえませんでした。
私が日本人だと思っている人の中にも在日がいたかもしれませんね。
韓国は韓国を見るとひと目でわかるそうです。名前?顔?やはりかもし出す何かが日本人とは違うのかもしれません。
それと女性は逆上すると手がつけられないのも特徴。
根にもつのも日本人とはちょっと違った独特のものです。
別トピの嫌韓ですか?
一度もレスはしたことは無いですね。
IPとやら調べてみたらいいですよ。笑
ああ〜〜でも5台10台20台のPCからレスをあげているといわれたら私もお手上げです。
それが出来るのはJPカナダの東京オフィスの人間ですかね。






Res.149 by 無回答 from 無回答 2013/06/28 00:30:26

>146

http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=99&msgid=10678&order=0&cat=&icon=&dummy=6

この人も、from CA ですが。。。
まともで賢い人達は、こんな所で嫌がらせや中傷レスしたりしません。
Res.150 by おじさん from 無回答 2013/06/28 00:33:24

147サン
無駄ですよ。
146は承知でかいています。あなたなら理解できるね。
でもどうしても腹の虫が収まらないのだろうね。
相手は面白がっているだけ。相手してもらいたくてうずいているのですよ。
相手が私だけというのもかわいそうな人ですよね。
あなたがあげたトピックもCAからの要請ではありましたが、
本当はJPなんだがCAに変えてるんだよ。投稿先をかえるのは朝飯前とかかれますよ。
相手にすると相手の思うつぼ。
あなたの正義に感謝しています。いつも有難う御座います。


Res.151 by Kusoちゃん from 無回答 2013/06/28 00:36:00


嫌韓は俺やぞlol

kusoちゃんと、kuzuちゃんと、kusuちゃんと、kusaちゃん。

覚えとけ、コンニャロ!!!
Res.152 by おじさん from 無回答 2013/06/28 00:37:32

149サン。
やめましょう。
JPからの人は皆紳士的に振舞っています。
それが理解できない1〜2名のCAなのです。
ほかの方の大変ご迷惑な話ですよね。
馬鹿どもに掲示板のっとられ執拗においさんうざいを連呼。
いい加減にしろ。トピを削除しろといいたいが管理者も一緒になって面白がっているのです。


Res.153 by from バンクーバー 2013/06/28 01:15:45

管理人さん、煽られてますよ。
Res.154 by Kusoちゃん from 無回答 2013/06/28 02:07:30


在日のうんこ野郎は、低レベルのしりとりトピで遊んでろ!!!

Res.155 by 無回答 from 無回答 2013/06/28 04:22:56

>146

私はカナダ在住でおじさん擁護派だけど。他にもずいぶんいるみたいです。
Res.156 by 無回答 from 無回答 2013/06/28 04:26:34

野田君か...
Res.157 by 無回答 from 無回答 2013/06/28 06:58:20

楠田君か...
Res.158 by 無回答 from 無回答 2013/06/28 07:47:50

間違った情報はあげてないつもりらしい。
いつも間違いを指摘されても必死で弁解して認めようとしないもんな〜

誰だって知ってる情報を載せる訳だから、もちろん間違いだってあるのに、こいつは必死で弁解してなにがなんでも自分が正しいと言い張ろうとして、でも間違いだから叩かれまくりで最後暴れるんだよね・・・
うざい・・・
Res.159 by 無回答 from 無回答 2013/06/28 07:57:34

↑お前はしりとりだけやってろ!ハゲ!
Res.160 by kk from 無回答 2013/06/28 08:21:35


>叔父さんのコメントは読まずに飛ばしてるけど、いろんな所に出没していて張り付きストーカー過ぎ。
>日本からわざわざオツカレだよ。



在日の●▲クソ釣りトピ主へ■★

日本人になりすましをしたいのなら、少しは漢字の勉強しろ。
誤字、脱字だらけで滅茶苦茶な日本語。
それにあんな下品なしりとりをする日本人は、世界中どこ捜してもいない。
失せろ!





伯父さん・・・父か母の兄の意
叔父さん・・・父か母の弟の意


おじさん さんには貴様のような次元の低い親戚は絶対にいない。
馴れ馴れしく、叔父さんなんて呼ぶな!カス!


【小父さん】 おじさん

1 よその年配の男性を親しんでいう語。⇔小母(おば)さん。
2 子供に対して、大人の男性が自分をさしていう語。⇔小母さん。
Res.161 by 無回答 from 無回答 2013/06/28 08:33:22

>このしつこさは普通では無いので韓国系かな。
>これは知り合いの在日が言っていたのですよ。
>憎んだら地獄の果てまで追っていくとね。

おじさん、おもしろいぞ!
しつこさが普通では無い事が韓国系であるとすると、嫌○どもも韓国系だ!

古くは国○無双やほ○、近くは○鹿黙など、嫌○どもは「憎んだら地獄の果てまで追っていく」をJPCANADAで一様に実践していた。
普通では無いしつこさを一様に発揮していた。

嫌○どもが嫌っているのは嫌○自身も含まれる集団、実におもしろいぞ!

ところで、最近のJPCANADAには、「憎んだら地獄の果てまで追っていく」とは別のパターンで、国○無双やほ○、○鹿黙と同じような人がいる。


おじさんの 正体見たり ・・・・・


>野田君か...
Res.162 by 無回答 from 無回答 2013/06/28 08:48:04

おじさんがんばれ!

私はこのトピを立てて悪口を書いている人たちの心が理解できません。
インターネットは誰もが利用していいものですよ!

そんな変な人が中心で地球が回ってるわけじゃないんですから!
カナダに来て、何もすることがない馬鹿な日本人が増えたから
こんなことになったのです。
あとは、おじさんの優雅な生活とか日本の近況報告を僻んでいるだけです。
その人達はきっと帰りたくても帰れないんでしょうね笑
Res.163 by 無回答 from 無回答 2013/06/28 08:56:11

Res.150 by おじさん>
本当はJPなんだがCAに変えてるんだよ。投稿先をかえるのは朝飯前とかかれますよ。

とのこと。

Res.162はLB。
ベイルートあたり?
Res.164 by 無回答 from 無回答 2013/06/28 09:04:00

おじさん、よかったね、
相手にしてくれる人がいっぱいいて、トピまで作ってもらえて!
誰にも相手にされないから一転!ですね!
Res.165 by 無回答 from 無回答 2013/06/28 09:10:12

おじさん さん、ガンバ!!!

>本当はJPなんだがCAに変えてるんだよ。投稿先をかえるのは朝飯前とかかれますよ。

これはあり得ないと思います。
日本からスマホで投稿すると、from us だし。
管理人さんも関係ない。

おじさん さんを攻撃してる、from CA はひとりかふたりです。
カナダにも、おじさん さんを応援してる人、何人もいらっしゃると思います y(^ー^)yヒ゜ース!
Res.166 by 無回答 from 無回答 2013/06/28 09:15:37

>カナダにも、おじさん さんを応援してる人、何人もいらっしゃると思います

レバノンにもいるぐらいだしね。
Res.167 by 無回答 from 無回答 2013/06/28 09:15:50

>>おじさんがんばれ!
私はこのトピを立てて悪口を書いている人たちの心が理解できません。
インターネットは誰もが利用していいものですよ!
そんな変な人が中心で地球が回ってるわけじゃないんですから!
カナダに来て、何もすることがない馬鹿な日本人が増えたから
こんなことになったのです。
あとは、おじさんの優雅な生活とか日本の近況報告を僻んでいるだけです。
その人達はきっと帰りたくても帰れないんでしょうね



いいこと言うなぁ、このひと。。尊敬の念。。。
Res.168 by 無回答 from 無回答 2013/06/28 09:26:13

一方で

>私はこのトピを立てて悪口を書いている人たちの心が理解できません。

と言いながら、その直後に

>馬鹿な日本人が増えた

と言うレスを、尊敬する、いい事を言うと讃えるレスもある。


>最近のJPCANADAには、「憎んだら地獄の果てまで追っていく」とは別のパターンで、国○無双やほ○、○鹿黙と同じような人がいる。
Res.169 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/28 12:36:42

おじさん=Kusoちゃん=ハゲちゃん
Res.170 by kk from 無回答 2013/06/28 12:38:32

↑ちょん
Res.171 by 無回答 from 無回答 2013/06/28 12:40:19

169=在日
Res.172 by 無回答 from 無回答 2013/06/28 12:44:43

Kusoちゃん=補習校の卒業生=イケメン≠ハゲメン
Res.173 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/28 12:44:47

↑日本では午前の4時45分ですよね。
真夜中(24時間体制?)にこの掲示板をアクセスしているのは怖いですね。
Res.174 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/28 12:46:51

>おじさん=Kusoちゃん=ハゲちゃん

図星みたいですね。
ムキになって、日本から連続のレスですね!
Res.175 by 無回答 from 無回答 2013/06/28 12:48:31

↑学生なのでウインブルドン観ながら勉強中www
Res.176 by 無回答 from 無回答 2013/06/28 12:49:25

で、在日ってのは当たってる?
Res.177 by 無回答 from 無回答 2013/06/28 12:53:25


http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=29178

ここで、非難轟々あんただろ?w

あ、俺、連投してないっす。


Res.178 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/28 14:05:58

おじさんの子供がカナダに残っているので、CAのおじさん擁護は
おじさんの子供じゃないの?
おじさんが65歳らしいので、その子供は、30〜35歳くらいかな?

どちらかと言うと、子供が「おじさん」で、おじさんは「おじいさん」
Res.179 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/28 14:28:15

おじさん擁護のJpからの人、
jpの掲示板も荒らしてるし、違反報告はしょっちゅうチェックしてるし、
e-maple まで遠征してるし、ホント、キモイ。
怖いほどの執着だし。

誰かに物盗られたとか言ってましたが、掲示板での異常ぶりを見ると
ただの言いがかりにしか思えなくなってきた。
日本で起こった事なら、日本でしか刑事事件として解決できないし、
事件性があるなら、日本の警察だって、とっくに動いてるでしょ?
ここをうろついている理由が荒らし以外、考えられない。
Res.180 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/28 20:26:52

おじさん=嫌韓=Kusoちゃん=ハゲちゃん
Res.181 by 無回答 from 無回答 2013/06/28 21:07:50

急にfrom JPが小時間に集まる、おじさんの擁護。
誰が見てもわかるこの幼稚さはどんなモンだ。

本当に薄っぺらい。
おじさんのコメントと同じ。
Res.182 by 無回答 from 無回答 2013/06/28 21:53:16

人格障害の上に多重人格とか…?
Res.183 by おじさん from 無回答 2013/06/28 22:30:28

レス162,164,165,166,167サン

カナダから応援有難う御座います。
ま〜これだけレスが上がるなんて思ってみなかったですね笑
大丈夫ですよ。
私は考える力の無い人は相手にしません。人を中傷するしか脳の無い人間は本当に大人として悲しいですよ。
タイトルどおり、私のコメントがめんどくさいならスルーしましょう。しかし気になって気になって仕方ない。
それから日本でこれを聞いて欲しい、調べて欲しいということがあれば東京で事足りるのであればお安い御用ですので遠慮なく言ってください。
きちんと聞いて真実だけをレスします。これは今も昔も変わらない。
だがそのレスもウソ、妄想、作り話とちゃちゃをいれられるとこまります。
しかし普通に理解できる人は私がうそを書いているのかどうか理解できるはずです。
それと私を擁護するCAは息子たちと書いている人があるが息子たちは私たちより先にカナダを去りました。
それは理解していながら意地悪をしているのだと思いますがね。



Res.184 by 無回答 from 無回答 2013/06/28 23:19:23

>君だけが無知識で理解できないだけですよ
普通の頭があれば理解できる、私は日本語でかいているのですよ。
それともあなたは中国か韓国人?
このしつこさは普通では無いので韓国系かな。
これは知り合いの在日が言っていたのですよ。
憎んだら地獄の果てまで追っていくとね。


君、最低だね。

興味は無いといいながら、これは完璧な誹謗・中傷ですよ。
君の知り合いが何か言ったから国民誰もがそうだと決め付ける短絡さ。

本当の意味で教養のない人は差別で優越感に浸ろうとする。

そして、こんなことを書くと「在日」と決め付けることしたできない輩が必ずでてくる。

私にも個人的に”嫌いな国”はあるが、こういった掲示板で差別的な発言はするのは非生産的。


Res.185 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/28 23:20:20

このおじさんとやらは、カナダでどんな職業についていた人ですか?
不動産で失敗したというのは聞きましたが。
バンクーバーなんか狭いので、去年の6月に日本に帰った65歳のおじさん
子供は男、プライベートスクール、
奥さんも日本人、実家は東京なんて、移民で20余年バンクーバーに居た。
速攻で顔が割れそうですよね。
今度、同じ位に移民して来た方に、聞いてみよう。
Res.186 by koffee from 無回答 2013/06/28 23:21:36

↑うざっ。
Res.187 by まる from 無回答 2013/06/28 23:25:22

>>このおじさんとやらは、カナダでどんな職業についていた人ですか?
不動産で失敗したというのは聞きましたが。
バンクーバーなんか狭いので、去年の6月に日本に帰った65歳のおじさん
子供は男、プライベートスクール、
奥さんも日本人、実家は東京なんて、移民で20余年バンクーバーに居た。
速攻で顔が割れそうですよね。
今度、同じ位に移民して来た方に、聞いてみよう。


へ〜〜?
そうなんだ。。
バンクーバーの日系社会ってそんなに狭いんだ!?
Res.188 by 無回答 from 無回答 2013/06/29 10:34:54

おじさんキモいです。消えてください
Res.189 by 無回答 from 無回答 2013/06/29 10:48:09

おじさんキモいです。消えてください
誰も応援してないし

Res.190 by 無回答 from 無回答 2013/06/29 10:57:15

おじさんキモいです。消えてください
誰も応援してないし

My way or no way 的な態度が本当に気持ち悪い
Res.191 by 無回答 from 無回答 2013/06/29 11:03:11

おじさんキモいです。消えてください
誰も応援してないし

My way or no way 的な態度が本当に気持ち悪い

人の「実体験」もそんなはずはないと全否定だし
Res.192 by tonarinooyaji from 無回答 2013/06/29 11:14:12

ちょん<ヽ`∇´>ニタ゛ッ の執念はすごいな~
狙われたら最後、地獄の果てまで追いかけてくるのかw
Res.193 by 無回答 from 無回答 2013/06/29 11:18:45

>このしつこさは普通では無いので韓国系かな。
>これは知り合いの在日が言っていたのですよ。
>憎んだら地獄の果てまで追っていくとね。

184の方が言うようにこれは立派な誹謗中傷。

この掲示板にお世話になってから久しいですが、昔のHikoという人を思い出します
Res.194 by 無回答 from 無回答 2013/06/29 11:34:48



韓国の執念深い国民性からすれば、反日はエンドレスでしょう。

他国を批判することで、世論が反政府に向かわないように撹乱を狙っているのは明白でしょう。

所詮、4流の国です。



Res.195 by 無回答 from 無回答 2013/06/29 11:38:47

>このしつこさは普通では無いので韓国系かな。
これは知り合いの在日が言っていたのですよ。
憎んだら地獄の果てまで追っていくとね。

 

これはごもっともなご意見です。
いつの時代も、日本人にはどうがんばってもかないませんからね!
ちょ@の劣等感は凄まじいものでしょう。
Res.196 by 無回答 from 無回答 2013/06/29 11:45:48

こんな国民性だから。。。何をいっても無理だね。時間の無駄。


【韓国人が大学の図書館で突然オナニー!!!!】
頭おかしいのか!!!!! 
「雨が降って衝動的にオナニーをしたいと思った」
女子大生の横の席に座って10分間もシコシコシコシコ!!!!!
まさに変態シコリアンの鑑
「朝鮮人って犬そっくりだよな。犬の食べ過ぎだろw」

Res.197 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/29 12:06:58

いい加減見苦しいよ。恥を知ってください。
Res.198 by 無回答 from 無回答 2013/06/29 12:37:34

ほんと。ちょ@よ、恥をしりなさい!
あ、恥のない文化だったねw
わりぃわりぃw
Res.199 by 無回答 from 無回答 2013/06/29 15:32:05

バンクーバーにいた時『バンクーバー在日コリアンの会』主催の、Robson Stにある韓国料理屋さん
でのディナーに初参加させてもらったことがあります。

こちらで暮らす在日コリアン、コリアン、韓国や在日コリアンに関心のある人たちの集まりです。
大きな声では言えませんが、在日の皆さんやはり日本人のことがとってもおきら★のようでした。
Res.200 by 無回答 from 無回答 2013/06/29 17:10:59

200ゲットv
Res.201 by 無回答 from 無回答 2013/06/29 21:22:25

バンクーバー不動は過去20年間右肩上がりしかないマーケットで
馬鹿でも利益が出せたのに失敗したおじさんは人に、上から目線で意見が言えない。
というか、超天然記念物、世界遺産に指定できる程の馬鹿です。(笑)
どんな馬鹿でも数十万ドルの利益が出た時代に、まあよく失敗できました。驚きです。
Res.202 by 無回答 from 無回答 2013/06/29 21:23:41


×バンクーバー不動
○バンクーバー不動産
Res.203 by 無回答 from 無回答 2013/06/29 23:22:34

>私のコメントがめんどくさいならスルーしましょう。しかし気になって気になって仕方ない。

とおっさんは書いているくせに、自分もここのトピをスルーせずに張り付いてるよね。
気になって気になって仕方ないのはあなたの方ですよね。人格障害のかまってちゃん。

質問トピを立てる時は、おじさんの書き込みは結構ですと一言書いておく方がいいかもしれない。
その方がトピずれや炎上を減らせるから。

Res.204 by おじさん from 無回答 2013/06/29 23:42:31


私が気になって仕方ない?
気にならないほうが馬鹿でしょ。
私の中傷雨嵐です。当人が気にならないのはおかしいです。
あなたは意味が理解できないのかな。
ま〜〜これだけ人気者もつらいな笑
うざいならスルーでしょ。うざいという言葉は汚くて反吐がでるが、君たちの生活程度にあわせましょう。


>質問トピを立てる時は、おじさんの書き込みは結構ですと一言書いておく方がいいかもしれない。
その方がトピずれや炎上を減らせるから。

姑息なやり方ですね。だから考える力が無いといわれてしまうのですよ。
頭の悪い典型です。
きちんと大学まで行き、就職もしたのですか?
今の日本の若者でここまで馬鹿丸出しはいない。
それとこの掲示板は誰もが自由に書き込むことが出来るのです。
君のさしずはうけんよ。
これからもかいてかいてかきますよ。笑







Res.205 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/30 00:31:26

医療に頼るしかなさそうですね。
Res.206 by 無回答 from 無回答 2013/06/30 00:33:26

レス203さん

賢いですね!でも頭の悪いおっさんはそれでも書き込んで来るでしょうね。病気だから。
うざいって言うより気持ち悪い...
Res.207 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/30 00:46:56

>きちんと大学まで行き、就職もしたのですか?

大学行って、
就職した人のみが正しい訳ありませんよね?
そうゆう書き方が嫌いなんですよ。
それをしなくても素晴らしい人は沢山いますよ、おじさん。
Res.208 by 無回答 from 無回答 2013/06/30 02:22:11

>大学行って、
就職した人のみが正しい訳ありませんよね?
そうゆう書き方が嫌いなんですよ。
それをしなくても素晴らしい人は沢山いますよ、おじさん。


そうゆう、じゃなくて‘そういう’だよ。

そうか、わかった。
お前ら不登校で日本からカナダに移送されてきた低学歴のあほどもかwww
劣等感の塊なんだな。
もしかして受け入れ先で、何か嫌なことでもあるんか???
こんなとこでおじさんに八つ当たりせんと、はっきり口にだして言わんとあかんぞ。
Res.209 by 無回答 from 無回答 2013/06/30 02:28:57

>不登校で日本からカナダに移送されてきた低学歴のあほどもか

ゆとりん達だよ。
Res.210 by おじさん from 無回答 2013/06/30 02:38:34

>大学行って、
就職した人のみが正しい訳ありませんよね?

大学を卒業した人がこのぐらいの意味わからないのですか?といいたいのです。
正しい正しくないということではない。
何を勘違いしているのか。
君は大卒で無いということだよね。学歴コンプレックスなのですか?
ここに集う人はお若い方ばかりなので皆さん大卒が当たり前だと思っていました。

>そうゆう?
小学生でも書かないですよ。
いい大人がみっともないです。





Res.211 by 無回答 from 無回答 2013/06/30 03:13:04

おじさん、同じ土俵に立つ必要はありませんよ

おじさんは変な人と同レベルじゃないんですから。

Res.212 by 無回答 from 無回答 2013/06/30 07:06:52

英語ことわざ辞典です。

You can't teach an old dog new tricks.
年を取った犬にあたらしい技を教えることはできない=年寄りに何を言っても無駄=ほっときましょう。
There's no fool like an old fool.
老人の馬鹿ほど馬鹿なものはいない=年寄りに何を言っても無駄=ほっときましょう。
Youth and age will never agree.
若者と老人は決して意見が合わない=何を言っても無駄=ほっときましょう。

ついで
20までにマルクスを読まない奴は馬鹿だ。されど20を超えてまでマルクスにはまる奴はもっと馬鹿だ。
Res.213 by 無回答 from 無回答 2013/06/30 07:34:11

>212

「世界のバランス」ってご存知ですか?
これは遥か昔より伝わる、ナホバ族(インディアン)の言い伝えです。

まず、貴方の右手を「パー」の形にしてみてください。
小指が「赤ちゃん」、薬指が「10代」、中指が「20〜30代」で、人差し指が「40代以上」、親指が「80歳以上」の老人を意味します。
家庭や社会から老人がいなくなるって事は、人間が親指を失うのと同じくらい「バランス」を保てなくなる事なんです。

あなたが今おいくつの方か存じませんが、50代、60代なんてすぐそこ。あっという間です。
その時に、あなたに因果応報、災難が降りかからないことをお祈りします。

あなたの御祖父母様、御両親様がいま日本で、老人虐待の目に遭われていない事も合わせて。
Res.214 by 無回答 from 無回答 2013/06/30 07:41:55

>>212

>>ほっときましょう


正しい日本語を使っていただけませんか?
ほっとく?→放っておく と仰りたいのでしょうか???
Res.215 by 無回答 from 無回答 2013/06/30 07:49:23


Kofi A. Annan, the United Nations Secretary-General, in his opening remarks got it right when he said, “In Africa, it is said that when an old man dies, a library disappears. The proverb may vary among continents, but its meaning is equally true in any culture. Older persons are intermediaries between the past, and the present and the future. Their wisdom and experience form a veritable lifeline in society.
Res.216 by 無回答 from 無回答 2013/06/30 07:59:58

野田君が出てくるといつも荒れる。
野田君はその事をどう考えているのだろうか。

30代の野田君が50代60代を演じるのは無理。
過去に別ハンを名告って失敗した。
懲りない人だ。
Res.217 by 無回答 from 無回答 2013/06/30 08:26:36

いいえ、勘違いして実名出したらこまります。
どうしても最後までやりますか?
日本赤軍ぐらいのところから?
Res.218 by 無回答 from 無回答 2013/06/30 09:14:22

>大学を卒業した人がこのぐらいの意味わからないのですか?といいたいのです。

>いい大人がみっともないです。

大学を卒業して就職して家族を持っても、おじさんみたいな人格に問題がある人間もいるのだから、大学出ているかどうかは意味がないですよね。むしろ健全な人間関係が築けない人間は自分や子供の学歴自慢しか言うことがないので、学歴学歴と持ち出す。おじさんの方が学歴コンプレックスですよ。
因みに私は大学院まで出て就職もしていますよ。
年齢は知りませんがおじさんの方がみっともないです。

年長者なら常に敬ってもらえると勘違いするのもどうかと思います。
ハリファックスのおやじさんと違って、おじさんは性格の悪さと思い込みが激しい為よく吠える。
あちらの方がおじさんよりお若いのに、皆さんから愛され慕われていましたね。


Res.219 by 無回答 from 無回答 2013/06/30 09:35:21

もしもおやじさんがここを見ていらっしゃったら、218さんの事をどうおっしゃるかしら。
あなたの様な方は、誰も褒められたものではないと思いますよ。

ま、その常識あるおやじさんも、叩かれていた時代は結構ありましたよ。
Res.220 by 無回答 from 無回答 2013/06/30 09:43:11

>もしもおやじさんがここを見ていらっしゃったら、218さんの事をどうおっしゃるかしら。

「おじさん」はここをご覧になってるみたい。
そして、あたかも別人の女性よろしくレスしてる。

野○君、やめようよ、ほ○を名告ってたときと同じことするの。

Res.221 by koffee from 無回答 2013/06/30 09:47:47

↑お前、なに言うとん?
俺、イニシャルKやぞ。
補習校の卒業生やぞw
おっさんちゃうぞ!
Res.222 by 無回答 from 無回答 2013/06/30 09:57:30

from JP は、全て、koffee さんですか?
Res.223 by 無回答 from 無回答 2013/06/30 10:03:33


>>もしもおやじさんがここを見ていらっしゃったら、218さんの事をどうおっしゃるかしら。

>「おじさん」はここをご覧になってるみたい。


レス219の「おやじさん」って、おじさんじゃなくて、ハリファックスのおやじさん の事だろ?
ちゃんと、前後のレス読めよ、勘違い野郎!


Res.224 by 無回答 from 無回答 2013/06/30 11:44:56


カナダに甥っ子が留学しており、おじさん様のレスをいつも楽しみに拝見している50代の男性です。

おじさん様のレスに対して、不要だとか、うざいとか言えるのはそのトピックの主のみ。

その他、外野にギャーギャー野次を飛ばす権利はないと思います。

おじさん様のレスが不要な場合は、トピ主が最初に断りのコメントを入れればいい。

それ以外は、おじさん様からのコメントになにも口を挿むべからず。ほんとうに見苦しい。

最後に言わせていただきますが、私は決して、おじさん様ご本人でも親戚でもありません。

長期にわたり、ずっと荒らしをしている方、是が非でも了解いただきたい。

Res.225 by 無回答 from 無回答 2013/06/30 14:32:34

224さん

204のおじさんの狂った書き込み見てますか?
おじさんは、トピ主がおじさんのレスは不要って書いてても書き込むって言ってますよ。
しかもそれを姑息とまで言ってます。

おじさん、頭おかしい。

224さんっておじさんの書き方に似てますよね。わざわざ一行空けてますけど。
Res.226 by 無回答 from 無回答 2013/06/30 17:19:08

おじさん、名誉の引退してください。
このままここに書き込んでもこれからどんどん嫌われるだけです。
世の中に役に立ちたいのなら現役時代にたっぷり税金はらって貢献すべきでした。

おじさんはもう受給しているので長生きすれば確実に払った額よりもらえます。
これからの若者は払っても相当長生きしなければ払った分さえもらえるか微妙です。
年金生活者は自分の親も含めて嫌われ者ですよ。
「老人栄えて、若者滅びる」
今の日本の政府と同じです。もうこないでください。
Res.227 by 無回答 from 無回答 2013/06/30 17:38:10

215さん
国連の彼の言葉なんかだしちゃって。

理想はただしいですよね。マルクスも読むと正しい。

でも、国連もマルクスも何の力もない。理想は何の役にもたちません。

リビア、犠牲者は10万に越えました。どの国も最低100万人から200万人死なないと手はだしません。

フランスが介入といいましたが、誰が難民引き取るんだっていったらおとなしくなったそうです。

あの人たちを受け入れられる国がないから。残念ですが共生、協力できるほど甘くありません。人口が多すぎるんですよ。

だから「United Nothing」 それが国連です。


古いもの年を取ったものはこれから社会のお荷物です。
老人に過去の知識、経験で役に立ちたいとか言われても迷惑なだけですよ。
年金だけもらったらそれで十分でしょう。子供たち、孫っていうなら現役時代にたくさん納税して積み立てておいてくれるのが筋。
私の親もお荷物ですけど、若い人に説教したり、指図することはありません。年金もらえるだけでありがたいといってますから。


Res.228 by 無回答 from 無回答 2013/06/30 17:40:07

リビアX
シリア○
Res.229 by おじさん from 無回答 2013/06/30 17:45:57


何故君は、指図をするのですか?
私はすでに削除依頼を出しています。
近日中にアクションがあると思います。
嫌われる?すでに中傷のあらしで嫌っているではないですか。いまさら何を言ってるんだね。
いまさら何を言ってるんだね。

>年金生活者は自分の親も含めて嫌われ者ですよ。
「老人栄えて、若者滅びる」

君も馬鹿の典型です。
団塊の世代がまたその前の世代が一生懸命働いていまの日本がある。
これだけのハイテクにして経済成長を遂げたのは誰のおかげ?
カナダも、40年50年前に移住した人のおかげで君が、私たちが生活できた。
本当に君も考える能力が無いのですね。
若者が滅びる?
それは君自身のことだけ。ほかの若者をきみと同程度にしないほうがいい。
ばかをあいてにしてもはじまらないけど、ね。
もうちょっと世の中広く見て勉強しないといけないよ。
君は、無知ゆえにただの働き蜂だけで生涯を終了悲しいね。
高額納税者はこんなこと考えない。
わかるかね?
高額納税者となるには自分を含め過去の世代がその基礎を作ったということを知っている。
君のご両親が嫌われ者?君をこの世に生を受けさせ育てくれた君の両親ですよ。



Res.230 by 無回答 from 無回答 2013/06/30 17:51:28

おじさん、
人様に馬鹿だの言うから、いつも荒れるんですって。ほっとけばいいんですってば。
Res.231 by 無回答 from 無回答 2013/06/30 18:11:56

>団塊の世代がまたその前の世代が一生懸命働いていまの日本がある。

はいよく働きましたが、借金をたらふくさき回しにしてゴールデンパラシュートで逃げ切りました。
自分たちの年金は一切、けづらないでね。

※今の年金受給者は平均寿命まで生きるとしてインフレ率は考慮しても年金総積立額の 何十倍も支給されることになります。このままでは老人栄えて国が滅ぶことになる。

それで威張られてはたまりません。
Res.232 by 無回答 from 無回答 2013/06/30 18:25:05

年金のもらえる額、年金を満額はらって平均寿命までにもらえる額でいくら得をするか?


年代  受給額-支払額
20代    -2240万円
30代    -1700万円
40代    -1050万円
50代     -260万円
60代     +770万円
70代    +3090万円

おじさん出演中
http://livedoor.blogimg.jp/operation_sideline-yousuru/imgs/7/6/76fdca03.jpg
Res.233 by 無回答 from 無回答 2013/06/30 18:42:34

カナダにいておじさんの年金を叩いている人は日本の国民年金払っているんですか?

まさか日本からの住民票を抜いてカナダに移住しているおばさんじゃないでしょうね?
Res.234 by 無回答 from 無回答 2013/06/30 18:48:00

年金得別便きたよ、任意でも加入している。親に払うと思って払っているが、
おじさんのようにさらに制度を100%利用してカラ期間使ってかつ払った額の何倍ももらうやつが「威張って」いると本当に腹が立つ。若者に説教できるのは現役時代だけだよ。年金生活者になったらおとなしく年金をもらえることに感謝して生きて欲しいものだ。

説教、押し付け、My Way or No Way.

でさらに介護保険ももらうの?

シルバーシートに移って黙って若い人に席を譲って欲しい。

Res.235 by 無回答 from 無回答 2013/06/30 19:32:00



        おじさん がんばれ  フレーフレー\(*´∇`*)/カ゛ンハ゛!!!



有名税とは。。。

有名税とは、有名であるが故に、知名度と引き換えに生じる問題や代償を税金に例えた単語。
実際に有名であるという理由で徴収される税金が存在するわけではない。


有名人の宿命とはいえ、
人気者はたいへん。。。


Res.236 by 無回答 from 無回答 2013/06/30 19:38:00

↑あなたおじさんのもらう年金分の一部でも払ってあげなよ、任意で。それが本当の応援だよ。


Res.237 by おじさん from 無回答 2013/06/30 19:46:40

>おじさんのようにさらに制度を100%利用してカラ期間使ってかつ払った額の何倍ももらうやつが「威張って」いると本当に腹が立つ

物事を知らないとこういう愚問を平気で書くようになるのですよ。
この人は物事を知らないで、人のもとで一生働くだけ。
理由はわかりますか?知識がないからです。
カラ期間の意味すら理解できていない。カラ期間というものはお金はもらえないんですよ。
カラ期間というものは権利をいただけるだけでお金などいただけない。
カラ期間が利用できるのは私は海外でしっかり税金を支払ったからです。
無能には正当なことかいても理解できない。その頭が無い。




Res.238 by おじさん from 無回答 2013/06/30 19:57:44

団塊の世代がまたその前の世代が一生懸命働いていまの日本がある。

>はいよく働きましたが、借金をたらふくさき回しにしてゴールデンパラシュートで逃げ切りました。
自分たちの年金は一切、けづらないでね。

きみは現在どんな生活をしているかな。
50年60年前の日本はどうだったのか知っていますか?
それを理解しないで、団塊の世代、又はそのうえの世代を愚弄しているよ。
インフラ整備はすべてこの年代の人がやったのです。
これもすべて税金でまかなった。
いつの世代も税金の負担はあって当たり前。
これだけのインフラ整備が、今、あなたの世代でやりなさいといわれたら、できますかな。
あなたは基礎的知識が無いからそういうおかしな発想をするのですよ。

Res.239 by 無回答 from 無回答 2013/06/30 20:21:35

>ま、その常識あるおやじさんも、叩かれていた時代は結構ありましたよ。

無いよ。何言ってんの。反対意見が出ることはあっても、このおじさんって人となんか比べられないよ。
Res.240 by おじさん from 無回答 2013/06/30 20:22:18

>はいよく働きましたが、借金をたらふくさき回しにしてゴールデンパラシュートで逃げ切りました。
自分たちの年金は一切、けづらないでね。

自分たちの年金を削らない?
冗談じゃない。
家内は年金支払をしているが、支払額は上がった。そして年金受給者の受給額は下がった。
ニュースをよくよみましょう。
無知にもほどがある。



Res.241 by 無回答 from 無回答 2013/06/30 20:35:54

↑おじさん、相手にしちゃダメですよ。
無知と無礼に何を言っても無駄ですから。
Res.242 by 無回答 from 無回答 2013/06/30 20:46:56

ハリファックスのおやじさんが、もしもここをご覧になっていたら、、、。

こうやってJPでレスを交わすのも、他生に生きるもののご縁
同じ日本人同士、どうして仲良くやっていけないのでしょうか。
匿名の掲示板であればこそ、飾らない言葉や偽り無き思いも書き込めるというもの、
どうか近からず遠からずで、いつの日も「ともだち」でゆきたいと願います。   よしなに


な〜んて笑っておっしゃるのではないでしょうか。
239さんのしていること、おやじさんにはどう映るのでしょうね、、、。
おやじさんに対して、恥ずかしいとは思いませんか、、、?   
Res.243 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/30 21:51:26

嫌韓のおじさんは放射能で頭がヤラれてしまったみたいですね。
だから禿げたんですよ。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network