jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25247
Hamilton beach の炊飯器はおいしく炊けますか?
by from トロント 2013/06/17 17:47:37

今はこちらで日本製の炊飯器を利用していますが、お釜が剥げてしまったので新しいのを購入予定なのです。しかし日本製のは高いのでHamilton Beachのが安いのでそれにしようか思いますが、やはりおいしく炊けないのかが心配です。
どなたかお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/06/17 21:43:43

悪いことは言いません。
高くても象印買ったほうが無難です。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/06/17 21:57:15

最近、ウォールマートでTigerのが買えると思います。

目ん玉が飛び出るほどの価格ではなかったかと。チェックしてみて。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/06/17 22:07:49

↑まさにウォルマートで買ったタイガーの炊飯器を使っています。
一昔前の日本の炊飯器と同じです。
全く問題無く炊けますよ。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/06/17 23:46:23

「おいしく炊ける」の定義は人によって違うと思いますが、普通に炊けますよ。
上の方が言われているように、日本の一昔前のシンプルな炊飯器と同じだと思います。
一昔前の日本の炊飯器で炊いたお米はおいしくなかったと思うのであれば、最新式のものを買うしかないですね。私個人はたいして違いは感じません。味はお米の違いのほうが大きいと思います。
Res.5 by from トロント 2013/06/18 06:24:22

早速のお返答ありがとうございます。おいしいという定義は人によって違いますね^^でも普通に炊ければ良いと思います。ウォールマートにも行って見て来たいと思います。ありがとうございます。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network