jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25244
出産後すごくお尻が大きくなりました。 何とかしたいです。。。
by 無回答 from ラングレー 2013/06/17 00:34:01

私は2人の子持ちです。(二人ともキンダーにはまだ行ってません)

子供を妊娠する前は、お尻が小さいねってよく言われていました。でも一人目出産後にお尻が大きくなったと思い出しましたが、体重は妊娠前まで戻りました。
そして2人目妊娠し出産するとまたひとまわりお尻が大きくなったようです。そして最近5キロ太り、自分の後ろ姿を見ると悲しくなります。

日本ではダイエットの為に骨盤を元に戻してもらえるような広告をよくみますが、こちらでもあるのでしょうか?

ラングレー/サレーぐらいであればうれしいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/06/17 00:39:44

出産後の矯正ベルトは使わなかったの?トピ主さんの年齢は?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/06/17 00:52:27

私は子供を産んだことがないですけど、ある年齢からお尻が肥大化してきました。

年齢じゃないでしょうかねぇ。。。

出産のせいにしてどこかで骨盤の矯正をしてもらうより先に、自分で頑張ってダイエットするなりエクササイズするなりして体重を落とすのが一番確実だと思います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/06/17 06:52:46

http://magazine.kakaku.com/mag/woman/health/id=146/
これ、すごい効果ありました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/06/17 09:30:38

横レスです。

BC州では、整体士さんの治療を受ける場合ケアーカードは使えますか?
ファミリードクターに紹介状を書いてもらえば良いですか?

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/17 11:51:32

トコちゃんベルトは?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/06/17 12:38:22

出産ではありませんが、30になった時にいきなりお尻まわりが大きくなりおばさん体系になってしまいました。慌ててウォーキングを始めたら、確か一週間もせずに元通りスッキリしましたよ。でも、戻ったと思ってサボるとまたおばちゃん体型に戻ってしまいます。若い頃は何もしなくても維持できていたのに。・°°・(>_<)・°°・。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/06/17 12:45:57

レス5さん

とこちゃんベルト、効きますか??
妊娠前は腰痛があり、妊娠してからはなぜか腰痛がなくなったのですが、産後のために購入を検討しています。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/17 13:00:40

カナダに住んでいるので、食べ物が影響しているのでは?
白人と黒人の女性は(若い方でも)お尻が大きい人が多いですよね。
和食にすれば、自然に戻りますよ。
Res.9 by とこベル from 無回答 2013/06/17 16:26:25

トコちゃんベルト2のMサイズ、一ヶ月程度使用したのですが、
二人産んだ段階でだいぶ骨盤が開いていたらしく、すぐMサイズでは大きすぎて
締めたときにテープがあまるようになってしまったので、
Sサイズを購入しなおしたので、かなりいい状態でお売りできます。
興味があればメールください。写真もお送りできます。
送料込みで$40です。
(当方カナダ中部在住のため、直接お渡しすることはできません。。。)
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/06/18 12:28:16

肥るばかりですか?全体が大きくなれば健康でいいですがね。毎日何してますか。テレビ見て食べてばかりではないですか。重力のもんだいと思うけど。座ってばかり動かない。当然血流は下へ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/06/19 19:35:17

私はおしりが小さすぎて不恰好なので、出産で少しおおきくなってほしいとおもっています。
一人目出産後に期待していましたが、やっぱり元に戻りました。
遺伝なので仕方ないかも。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network