jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25242
おすすめファミリーホテル
by ホテル探し from 無回答 2013/06/16 18:58:57

バンクーバーに家族や親戚が来たときにおすすめホテルありますか?以下のことを考えているのですが、皆様のアドバイスよろしくお願いいたします:)ちなみに、今考えているのは、センチュリープラザホテルや、カルマナホテルです。もう少し安くで便利な場所があればとてもうれしいです。

1)ダウンタウンまたはブロードウェイ沿い
2)キッチン付き
3)宿泊予定は10日前後です

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/06/16 20:10:48

ちょっと古い建物だけど、シルビアホテルはどうですか?
イングリッシュベイに面しています。スタンレーパークすぐ。
ツタの絡まるれんが造りの旧館に新館もあるように記憶しています。
このホテルには有名な猫ちゃんもいて(今はどうだか)
ホテルと猫ちゃんの話が絵本にもなっています。
詳細はググってくださいネ!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/06/18 11:38:25

カルマナ良かったですよ。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/06/18 12:36:34

こういうのはどうでしょう?飛行機で隣に座った方に教えていただき自分自身利用したことはないので経験談はシェアできませんがホテルよりも安く出来そうです。 ホテル宿泊には朝食がついていたりと便利ですが、アパート滞在なら部屋で洗濯が出来ますし、朝も簡単な朝食を自分で用意できたりとホテルでは出来ない滞在になると思います。

次回日本からのゲストが来た際にはこちらを利用しようと
思っています。 

http://www.premieresuites.com/

下のリンクはホテル滞在と比べた場合の値段の詳細が書いてあります。
http://www.extendedstayhotelvancouver.ca/Rates
Res.4 by すこ from バンクーバー 2013/06/18 16:06:28

もう候補に上がっているので、役立ち情報ではないかもしれませんが、
カルマナもセンチュリープラザも、どちらもよかったですよ。
うちも、家族が遊びにくる時はどちらかに泊まっています。
カルマナの方が、内装が少しモダンな感じです。
センチュリープラザは、数年前に改築して綺麗になってますが、元の間取りなんかが
少し古臭い感じですが、うちは全く問題ありませんでした。プラザの方は、室内プールが
ありますので、お子さん連れだといいですよ。
後はホテル内にコーヒーショップがあるのですが、コーヒーが美味しいです。
ペイストリーも色々あるので、朝下に降りて食べてました。

ロケーション的には、センチュリーの方がIGAも近くて買い出しには便利でした。
カルマナは、ロブソンにはとても近いですけど、グロサリーストアが近くにないので、
足のない旅行者は、ちょっと面倒かもしれません。(キッチン付きと言う事を考慮すればですが)

他はロブソンxデンマンのスタバの上も、借りられます。
値段はちょっとわかりませんが、問い合わせてみて下さい。部屋はとても綺麗でした。(5年前)
場所も斜め向かいにsafe wayがあります。一歩出ればロブソン、スタンレーパークも近くていいです。
あの辺りのコンドは、結構短期、長期滞在者ように貸している所があります。
他も、スタンレーパーク近くのコンドを借りた事も有りましたが、新しく綺麗でしたが狭かった記憶が
有ります。
Res.5 by ありがとう from 無回答 2013/06/18 16:26:38

いろんなアドバイスありがとうございました。すばらしい情報ばかりで助かります。
これから皆様からいただいたアドバイスをもとにサーチをゆっくりしてみたいと思います。

本当にありがとうございました:)
Res.6 by C from 無回答 2013/06/18 18:08:10

私も親と弟がきたときにカルマナ利用したことあります。
キッチンがあるので、炊飯器とお米をもっていってあげて
ご飯がたけました。親は喜んでました。
また、カルマナは、目の前に食材を買えるところがあるし、
酒屋も近かったので、本当に便利でしたよ。

そして、もう一つよかったのは宿泊者は、車が一台無料でパーキングできました。
(今もできるかはわかりませんが)。
私と旦那は車でダウンタウンにいってカルマナの駐車場に
とめさせてもらってました。

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/18 18:45:11

>カルマナは、ロブソンにはとても近いですけど、グロサリーストアが近くにないので

以前はそうでしたが今はUrban Fareがあります。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/18 22:34:33

Denmanのコーストホテルいいですよ。
イングリッシュベイから海が一望でき
最高でした。
キッチンもあり、2ベッドで家族全員泊まれました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network