jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25236
ロッキーマウンティア号で旅行された方
by 無回答 from バンクーバー 2013/06/15 18:01:27

バンクーバー近郊在住です。
ロッキーマウンティア号でバンフ、もしくはジャスパーへ往復旅行された方いらっしゃいますか?
8歳以下の子どもが二人います。全て含まれたツアーなどお勧めはありますか?
それとも、別々に全て個人で手配したほうがよいのでしょうか?
また長時間なので心配もしています。大人は景色など見所満載かもしれませんが
こどもたちには退屈かなと。それなら、バンクーバーアイランドやソルトスプリングアイランドなどのほうが楽しめるのでは?と思っているのですが、どうでしょう?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/17 03:16:08

RockyMontaineer、私自身は利用したことがないのですが、知人の見送りに行ったことがあります。
値段も決してお安くないので、リタイアしたご夫婦など年配のお客さんが圧倒的に多かったです。
ただの交通手段としてではなく、列車で過ごす時間そのものを優雅に楽しむという感じなので、小さなお子さんには退屈な気がします。
お子さんなら長時間列車に揺られるよりもバンクーバーアイランドにフェリーや水上飛行機で行くほうが楽しいと思いますよ。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network