jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25163
ノースショアで紫蘇を探しています
by momo from バンクーバー 2013/06/04 09:57:37

過去に似たようなトピがあったのですが、エリアが違うので投稿させて頂きます。

ノースショア方面で紫蘇を売っているお店があったら教えてください。
ちなみにウォールマート、ホームディーポ、スーパーストアには売っていませんでした。

ご自宅で栽培していらっしゃる方で、分けてくださると言う方がいらっしゃいましたら、お知らせください。苗の代金も払いますので、合わせてお知らせください。

Res.1 by TAMA from 無回答 2013/06/04 10:02:27

TAMA フードさんに、置いていませんか?

時期的にもう売り切れているかもしれませんが、電話で聞いてみて下さい。

あるといいですね!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/06/04 23:09:18

4月位にカナディアンタイヤで赤しそを売っているのを見ましたが先週行った時はもう置いてませんでした。時期的にもう終わったのかも?
Res.3 by momo from バンクーバー 2013/06/05 09:08:41

お返事ありがとうございます。
タマ・オーガニックさんにもこれからきいて見ます。

時期が遅いのですね・・・いい勉強になりました。来年はもっと早く探してみます。
Res.4 by mm from バンクーバー 2013/06/05 11:10:12

ノースショアではないですが、昨日、Fujiyaさんで売っていましたよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/06/05 17:17:13

ヨコですが、TAMAの店員さんには気をつけてくださいね。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/06/05 17:24:51

個人情報は漏らさないって事ですか?
Res.7 by アンチたまこ from 無回答 2013/06/05 18:33:09

個人情報は漏らさない、のも大事だけど、なんか感じ悪くありません?
上から目線だったり、馴れ馴れしかったり、機嫌を損ねるとあからさまに顔に出すし。
お客のこっちがヒヤヒヤするというか、ビクビクするというか、妙に疲れる店でした。
移転したらしいけど、もう絶対行かないです。
Res.8 by momo from バンクーバー 2013/06/05 20:45:08

皆さん、コメントありがとうございました。

とりあえずFujiyaさんに行ってみようと思っています。
個人的に分けてくださると言う方からもメールを頂きました。
なのでこのトピを終了させていただきたいと思います。

本当にありがとうございました!

早く紫蘇をGetして、夏には美味しい紫蘇をたくさん収穫したいです〜。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network