jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25102
tom's shoese for kids
by 無回答 from バンクーバー 2013/05/24 16:07:25

タイトルのままですが、子供用(トドラーサイズ)はどこで購入できますか?
ダウンタウンでも購入出来る所はありますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/27 22:08:04

http://ca.answers.yahoo.com/question/index?qid=20110623193125AAzyB0t
このサイトで売っているお店がリストされているので、子供用があるか出向く前に電話してみてはいかがでしょうか。
Res.2 by 無回答 from バーナビー 2013/05/28 22:03:39

メトロタウンのBOYS CO.という男性向けの服屋さんでみました。
主人がそこによく行くのですが、何故か子供服とか靴も少しおいてあるんです。

うちの子は、甲が高くて履けなかったのですが、かわいかったですよ。
サイズは、4から有ったと思います。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/30 00:06:44

ダウンタウンではないですが、去年4thとBurrard辺りにあるパシフィックボーダー?と言うお店で子供用買いましたよ!種類は少なかったけど、4th沿いを歩いてて、いくつか売ってるお店ありました。
後、グランビルアイランドにあるキッズマーケット?の2階にある靴屋さんでもいくつか見ましたよ。サイズがあるかは分からないですが・・・

お子様のサイズと好みのデザインが見つかると良いですね!

Res.4 by トピ主 from 無回答 2013/05/30 11:16:29

コメントくださった皆さん、ありがとうございました。
さっそく、電話+お店に出向いてみようと思います。
お天気が良くなったら活躍しそうなので、楽しみです。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/30 12:27:15

先日Robson St.にあるBelow the beltというお洋服屋さんにKids用見かけました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network