jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25096
ボス的存在
by 無回答 from 無回答 2013/05/23 17:10:55

ボス母猿って日本人ママの中にいるんですね。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/05/23 17:18:02

君のことでしょ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/05/23 19:15:13

何人でも群れれば、必ずそう言う人がでてくるでしょ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/05/23 19:21:22

ママ友トピのレス24。
「ボス母猿」って、なに?w
変な日本語www日本語学校にいる外国人ママに要注意ですね。
JPチェックして、日本&日本人DISって、放射能トピでは大はしゃぎ。
日本語学校では、ニコニコ控えめにしてるけど、JPで本性出してますね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/05/23 19:26:41

↑今度日本語学校で会った時の対決が楽しみです。


Res.5 by かみさん from バンクーバー 2013/05/24 20:56:22

います。Xさん、あなたかな。それともYさん。あ〜Zさんか。おつかれさまです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/05/24 21:16:21

上のように、やたらとはしゃいだ口調で書き込む女性はトラブルメーカーで噂話が大好物
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/05/24 22:43:38

なかには子供いるのにいい年のくせに
男に色目使っているボスもいるよ
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/05/24 23:52:29

悔しいがそいつは美人。旦那も男前。世の中フェアじゃないな。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/05/25 00:00:10

今日の日本語学校が楽しみ
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/25 00:03:03

ボスに張り付いているコバンザメの方が怖いけどな。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/25 00:07:37

それいえてるわ
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network