jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25095
知人へのギフトについてアイディアをください。
by 無回答 from バンクーバー 2013/05/23 14:26:18

来月日本に帰国します。その際、知人に会うので何か手土産をカナダで買って持って行きたいと
思っています。

今日もホールフーズに行ってハンドソープ、ボディーローション、ハーブティーなどを見てきたの
ですが、いまいちピンとくる物がありませんでした。

知人は、女性で、30台半ば、独身です。

私は殆どハーブティーを飲んだことがないので、どこのメーカーのがいいか分かりません。
確か知人がカモミールティーとか飲んでいた記憶があるので、カモミールティーがいいかな?と思ってます。
ハーブティーでおすすめのブランド?メーカーがあれば教えてください。

あと、ハンドソープとかも消耗品でいいかな?とも思ってます。こちらは匂いがいいソープとか
多いですよね。こちらもおすすめ品があれば教えてください。

その他、ギフトのアイディアがあれば教えてください。

予算は$20ぐらいまでで。

宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/05/23 18:07:48

Mighty Leaf Teaのカモミールシトラス、飲みやすくて私は好きです。多分save-on-foodsなどのgrocery storeで売っていると思います。http://www.mightyleaf.com/tea-pouches_herbal-tea/chamomile-citrus-herbal-tea-pouches/
同くMighty Leaf TeaのGreen Tea Tropicalも美味しいです。

あと、David's Teaなどお茶っ葉を売っているお店ではお茶の香りを嗅ぐことができますから、気に入った香りのお茶を選ぶこともできます。私が好きなのはGreen and Fruity(ルイボスティー)ですが、Oh! Canada(メープルの香りのする紅茶)もカナダっぽくてお土産に向いていると思います。Oh! Canadaには、メープルリーフの形をした小さなキャンディーが入ってて、見た目もかわいいです。ここではギフト用のバラエティーセットもあるので、お茶が好きな人だったら喜んでもらえるのではないでしょうか。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/05/23 18:43:01

おもしろ半分でワサビのチョコ買ってたら?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/05/23 19:13:46

http://www.murchies.com/store/

Murchiesは、いかがですか?
ヴィクトリアに本店の有るカナダでは老舗の紅茶のお店です。
バンクーバーならオークリッジ、ブロードウェイ、ダウンタウンにもあります。

無難なのでブリティッシュ系のカナダ人のお使いものは、いつもここで購入しています。
お茶だけでなくジャムやクッキー等も置いてあります。
予算を言えば色々と組み合わせて、バスケットも作ってくれますし、
元々ギフト用にセットされて売っている物も有ります。

デリも美味しいので、ついでにちょっとつまんだりされると良いかも:)
一番のオススメは本店ですが、ダウンタウンでもお買い物をされるなら充分だと
思います。

上の方もオススメされていますが、David's Teaも、また違った感じでいいです。
Murchiesは老舗店、David's は新しく、洗練された感じです。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network