jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25057
卒乳後のお乳  見ると悲しくなりませんか?
by ママ from 無回答 2013/05/16 22:49:32

子供を産んで、お乳をあげて卒乳後、、、ふと見るおっぱい悲しぃ><><って
乳首のたれ具合も自分で嫌気がさしたり、主人にも笑われる事があるので悲しくなったり。

子供を産んだ証なんだよ^^!と言われればそれで最後ですが、やっぱり出来れば綺麗でいたい。。どうにかしたいって思いませんか?

みなさんはどうしているのでしょう。

バストアップクリームとか効くのでしょうか?
現在日本に訪れているのですが、日本のほうがそういったクリームはたくさんあるんですか?
良いものがあれば教えてください。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/05/17 00:24:59

私は1週間の初乳しかでなかったので、子供が大きくなった今でも
自分でも驚くほどハリがあって美乳のCカップです。

でも、子供に母乳を存分にあげれなかったので可哀相でした。
トビ主さんの子供は幸せですよ。
お互い、ないものねだりですね?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/05/17 01:35:55

私はずっと昔でしたが、全然悲しくないですね。

もともと大きいおっぱいなので、その分、ダラーンって感じですが、おっぱいを一生懸命吸う我が子の姿は何物にも変え難い幸せでした。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/17 02:46:09

体質だと思います。

私は完全母乳で、1歳4ヶ月卒乳、その後も小学生まで乳首をもてあそび続けられましたが、胸は垂れませんでした。乳首はやや大きいですが、大きめなのは子どもを産む前からでした。

Cカップで、アラフィフなので年齢なりにバストトップは下がってきていますが、垂れませんでした。
3人完母で育てた実母も、4人の子持ちの実姉も同様です。
体型は、やや筋肉質の標準体重です。バストは大きめです。

細身で、妊娠出産で急にバストが大きくなって、急に萎んだ人は垂れるんじゃないかと思います。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/05/17 06:14:34

たらちねの母、とはよくいったものです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/05/17 07:12:39

「垂乳根の」を、「垂れた乳房の」と解釈されることもありますが、「足乳根の」は「満ち足りた母乳の」からきたという説があり、必ずしも乳が垂れているわけではないという見解です。
そしてこれは、乳の垂れた人を表す言葉ではなく、「母」にかかる枕言葉です。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/17 08:30:57

レス4の恥ずかしさ。。。消えてしまいたいでしょうね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/05/17 08:42:45

失礼ですが、自分の子供を産んで母乳で育ててくれたトピ主さんの胸の見た目のことを笑いものにする旦那さんの頭がおかしいとしか思えません。トピ主さんの体がどんな見てくれであったとしても、旦那さんがそれを大事に愛してくれたら悩みも少しは解消するのではありませんか?仮に垂れたのが多少良くなったとしても、コンプレックスの原因がなくならなければいつまでたっても満足できないかもしれません。

ちなみに子供を二人母乳で育てた私の母は70代の今でも垂れてませんが、姉は子供を産んでないのに垂れてます(というか若い頃から垂れてました)。姉が巨乳(日本だとHとかIカップ)なのも影響していると思いますが、基本的に脂肪のつき方が違うようです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/05/17 09:43:17

発言小町と勘違いしていませんか?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/05/17 11:52:37

わざわざ日本から・・別にここで聞かなくても良いんじゃないかって気がする。
釣りなのかしら。


ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network