jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25012
マタニティウェアがお手軽な値段で買えるお店
by 初妊婦 from バンクーバー 2013/05/10 18:56:43

H&M, old navy, top shopはチェックしたのですが、あまりセレクションはありませんでした。
シンプルなチュニックやマタニティジーンズを探しています。
ご存知の方よろしくお願いします。

Res.1 by 4ヶ月初妊婦 from バンクーバー 2013/05/10 19:25:16

私もH&M, old navyはチェックしました^^
お手頃というならその辺でしょう。あとはオンラインで購入。結構安いです。

それと、アメリカならforever21にもマタニティーがあるようです。ネットで見れたのですが、カナダのサイトではなかったのでアメリカ限定ですね。

私も初の妊娠なのではりきっていたのですが、結局ジーンズとレギンスの計2本、締め付けの無い浅いショーツをラセンザで買っただけで済んでいるので出費としては$100いきません。以外とボトムスだけあれば、今までの服で何とかなりそうなんですがいかがですか?(そんなの私だけ?)

きっちりしたものの購入でも構わないならWest4th Thyme?などの辺りでしょう。(あ、そういえば私はここでブラを買いました!高かったですが><)

でもこちらだと、どこでも日本人に合うサイズを探すのが大変です。(実際、日本だと太っている私がold navyでサイズ2です。しかもブカブカ。日本の標準体型の人はどうするのかと思いました。)

それにしても本当にマタニティの服って楽ですね。
きっとお腹の子もゆったりできているのだろうな〜と思ってます。
良いのが見つかるといいですね。
Res.2 by 初妊婦 from 無回答 2013/05/11 09:39:18

4ヶ月初妊婦さん、お返事ありがとうございます。
私も同じ4ヶ月なんです。ちょっとジーンズがきつくなってきたのでまずボトムスはいるなぁと思っていたところです。
Thyme maternityオンラインで見てみましたが、たくさんセレクションありますね!セールになって割とお手軽なものもあったので、お店にも行ってみようと思います。
トップスは今のところは大丈夫なんですが、今までぴったりめの服が多かったので、ちょっとぱっつんぱっつんになりすぎるのもなぁと思っていたのですが、サイズアップしたものとかでもいけそうですね。
Old navyはちらっと見てサイズに気づかなかったのですが、そんなに大きいんですね!
買うときにはきちんと試着してから買おうと思います。
今度コキットラムにオープンしたTargetもチェックしてみたいなぁと思っているところです。
Res.3 by 4ヶ月初妊婦 from バンクーバー 2013/05/11 14:44:44

一緒の4ヶ月なんですね〜

私はおデブなので結構体型が変わるのが早くって2ヶ月後半位から以前のジーンズは無理でした。
なので早目に楽チンなジーンズとレギンスに出会えて良かったです。(しかもレジでなぜか30%off!)

でも逆におデブなので元々ゆるっとした服が多く、妊娠しても着られる様になんて思って買っていたのでトップは全く平気です^^;元々細身の洋服が多い方はきっと今までのだと、これから先、寸足らずになってしまうかもしれませんね。

そう言えば、聞いた話によるとThyme maternityには働く女性に合う洋服が多いとの事です。
あの周辺にもたくさん妊婦さんようのお店があるし、妊婦さんがたくさん歩いているので、旦那様とデートついでにっていうのも悪くないかなと思いますよ。

またTargetというお店は聞いた事が無かったのですが、つわりが終わって遠出できる様になったら行ってみたいな〜と思いました。色々ありそうですね。逆に教えていただいてありがとうございます。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/05/11 15:34:40

セカンドハンドショップ

マタニティーは着られる期間が少ないから、数件回ればきれいなのが見つかります
Res.5 by 初妊婦 from バンクーバー 2013/05/12 11:16:35

4ヶ月初妊婦さん

4th辺りはマタニティショップがいろいろあるのですね。天気が良くなったら是非散歩がてら行ってみたいと思います。
Targetはマタニティのお店ではなくって、Walmartとかのような感じなんですが、マタニティラインで可愛くてお手頃な物がたくさんあるようです。カナダでもアメリカと同じ品揃えならばなんですが…。
つわり大変ですね、早く治まりますように。私はつわりはきっとかなり軽い方で、すぐに落ち着きました。お互い元気な子どもが生まれますように。

Res4さん

確かに、数か月のことですしまたすぐに寒くなって秋冬物も必要になると思うので、セカンドハンドでいいですよね。こちらで売ります買いますなどであまり見かけなかったのですが、Value Villageなんか行ったらあるのでしょうか?のぞいてみます。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network