jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24991
税金の無駄使い
by 桜子 from 無回答 2013/05/07 11:52:27

アドバイスお願いいたします。

私は、カナダに移民してから季節性感情障害になってしまいました。
今は春で天気が良く、少し感情が高ぶっていたら病院に入院させられてしまいました。
2週間でしたが、1日に$3000以上のコストがかかるそうです。

私的には薬を処方してくれて自宅療養を希望していましたが、
白人男性のヤブ医者で、家に帰宅してはいけないと言われました。
入院しても看護婦は全員白人女性で、日本人が嫌いみたいで、意地悪をされました。

入院してからのストレスのほうが大きく、この白人至上主義に言葉を失いました。
日本人の私からみれば、白人の時間の無駄が許せません。
同じような経験をされた人の意見をください。
なお、今回の出来事で白人が大嫌いになり、視界に入ってきただけで反吐がでます。














Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/05/07 16:43:53

それは在日朝鮮人と一緒だね。

よそから来て、その国が嫌だ、元から住んでいた人たちが気に入らないなら、
祖国に変えればいいんだよ。

日本人として恥ずかしいです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/05/07 16:44:10

それは在日朝鮮人と一緒だね。

よそから来て、その国が嫌だ、元から住んでいた人たちが気に入らないなら、
祖国に帰ればいいんだよ。

日本人として恥ずかしいです。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/07 16:47:18

↑元から住んでいた人は、ネイティブです。白人ではありません。
彼らはネイティブから搾取したんですよ。
Res.4 by 桜子 from 無回答 2013/05/07 19:23:58

↑レス3さんのおしゃるとうり!!!

 私はネイテイブが大好きです。
 彼らも複数の部族があり、もっと彼らの歴史を勉強したいと思っています。
 病院にいる間も、2人のネイテイブがいましたが、違う部族のようでした。
 あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜白人が大嫌いだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network