jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24980
アロマディフューザー
by 無回答 from バンクーバー 2013/05/06 16:36:51

アロマディフューザーの購入を検討しています。

sageというお店で何種類かを見たのですが、他にも販売しているお店はありますでしょうか?

また、無印良品のアロマディフューザーも気になっているのですが、こちらで使えるのでしょうか?

質問ばかりですみません。

ご存知の方、どうぞ教えてください。

Res.1 by むじるしん from 無回答 2013/05/06 19:00:10

無印良品のディフューザー愛用者です。 他メーカーは一切使ったことはないので
比べる事は出来ませんが、240Vまで使えるので勿論カナダもOKです。
シンプルなデザインで場所も取らず気に行っています。
一度私の移動時の不注意でアダプターを壊してしまい 
新しく買い換えた後にアダプターのみ購入できることに気付きました。 
捨てるのも遊ばせておくのも勿体無いと アダプターのみ注文、2台持ってます。
リビングに元気が出るアロマ用と ベッドルームにリラックス出来るアロマが炊けるように
使い分けています。 お勧めです。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network