jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24954
Boy’sの靴のサイズ USとCM
by 無回答 from 無回答 2013/05/01 12:40:13

Boy's の靴で2T-7 のサイズってCMでいくつですか?ネットで調べてみてもいまいち分からないんです。
ネットで買いたいので直接履いてみることは出来ません。サイズUS25?とかあるんですけど、そのままグーグルと上手くヒットしません。

Men'sの6とBoy'sの6はほぼ同じ約24cmであってますか?

お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/05/01 12:50:41

Men's で6ってあるんですか?

うちの息子がサイズ7だった時に、とにかく合う靴がなくて苦労しました。
なかなかないんです。
あっても、1種類のみとか・・・
デザインが好きでも嫌いでも、それを購入するしかなかった。

なので、素朴な疑問です。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/01 12:51:08


EUサイズ 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29
足長  (cm) 12.3 12.9 13.5 14.1 14.7 15.3 16 16.6 17.2 17.9
日本サイズ(cm) 12.5 13 13.5 14 14.5 15.5 16 16.5 17 18
EUサイズ 30 31 32 33 34 35 36 37 38
足長  (cm) 18.5 19.2 19.8 20.5 21.2 21.8 22.5 23.2 23.9
日本サイズ(cm) 18.5 19 20 20.5 21 22 22.5 23 24
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/05/01 15:10:18

レス1さん、私が見ているサイトではメンズとボーイズで分かれていて、それぞれにサイズ6表示があるのと、ネットでサイズのチャートを見ても別々に6があります。両方とも約24cmです。確認のためにみなさんにお聞きしたので、私も合っているかどうか定かではありませんが。。。。

レス2さん、あー、EUサイズだったんですねぇ。USとEUが混ざって表示されてるって事ですかねぇ。25、4.5みたいな表示のしかたで?だったんです。統一しろよ、とツッコミたくなるところです。
ありがとうございます。

引き続き2Tサイズの情報をお願いします。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/05/01 17:05:32

うちの子達のくつをちょっと見てみました。

長男の靴 23cm・US4.5(4 and half)・EURO37

次男の靴22cm・US2.5(2 and half)・EURO34.5

ということは、サイズ2だと21.5cmくらいではないでしょうか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/05/01 18:26:46

うぁ、レス4さん、わざわざお子様の靴まで見ていただいたんですか?ありがとうございます。

そうか。2T-7の2Tって普通のサイズ2に何かアルファされてるって事か。じゃぁサイズ2から7ということだったのか。。。かぁ、本当、私頭悪い。

皆様、ありがとうございました。これでスッキリ、問題なくネットショッピングできます。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/05/01 22:34:03

うちの2歳の息子の靴はサイズ6とか7です。日本のサイズで14くらいかと思うんですけど。
Res.7 by レス4 from 無回答 2013/05/02 12:15:38

usのサイズの表示て、本当にややこしくて、赤ちゃん幼児用が1から13.5(19.5CM)くらいあって、そこから、また子供用(youth)のサイズ1に戻るんです。

2Tというのはtoddlerのことかと想像します。2Tから7までのサイズということは9.5cmから25cmくらいまでのの靴かと思います。

オンラインでお買い物される時は気をつけてください。
サイズのチャートのサイトを貼っておきますますから、トピ主さん、参考にしてください。

http://www.healthyfeetstore.com/kids-shoe-sizing-guide-with-sizing-chart.html
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network