jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24952
小児歯科について
by 歯医者 from 無回答 2013/05/01 09:56:44

最近VancouverからBurnabyに引っ越してきたのですが、
Burnabyに良い子供用の歯医者はありますか?

メトロタウンの近くにあるMonarchという歯医者が小児歯科だと聞いたので
ネットで色々調べてみたのですが、良くないというコメントばかり目にしました。
朝一番で予約をとっても、スタッフの人が時間通りに出勤せず1時間近く待たされるとか、
何かと追加で料金を取られるとか・・。

VancouverのOakridge Mallにも小児歯科があるようで、そこはとても評判がいいと聞きました。
家がBurnabyなので、Burnabyに良い歯医者があれば、そこに行ってみたいのですが
どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか?
また、Monarchに行かれている方がいらっしゃったら、そこはどんな感じが教えて頂ければ嬉しいです。

宜しくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/05/01 10:15:44

Monarchは小さな乳歯でもやたら治療したがります。
息子はちょっと悪化していて、全身麻酔で歯の治療を勧められました。
結局他の歯医者に移りました。
今は他の市に住んでいますが歯医者だけはバンクーバーまで通っています。
といっても年に1回なので苦ににはなりませんし、虫歯があったらすぐにその場で治療してもらえるので。

Res.2 by 歯医者 from 無回答 2013/05/01 14:01:50

Res.1 さん

ありがとうございます。
そうですね。年に1-2回歯の検査に行くだけなので
隣の市でも問題ないですよね。

場所にこだわらず、良さそうな歯医者を探そうと思います。

情報、ありがとうございました。
Res.3 by 無回答 from バーナビー 2013/05/03 12:44:56

バーナビーも広いので、ここがトピ主さんのご近所かわかりませんが、ここのNEETA POPAT先生はRATE MDでも評判が良いです。うちの子は1歳からここに通ってます。子供慣れした先生です。

http://burnabydentalcentre.ca/popat.html
Res.4 by 歯医者 from 無回答 2013/05/03 18:47:47

Res.3さん

ありがとうございます!
うちはBurnaby southの方になるのですが、
車で行けば、ここの歯医者も15分程度なので
すぐに行けると思います。

情報、ありがとうございました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network