jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24950
日本のベビーベッドが欲しい!!
by 無回答 from 無回答 2013/04/30 23:54:08

日本で売られているようなベビーベッドが欲しいです。手すりの部分が下がってオムツ交換など、折り畳みが出来て収納が簡単にできる物を探しています。ご存知の方は情報提供を宜しくお願いします!

Res.1 by miki from バンクーバー 2013/05/19 21:47:11

こちらでは、リコールがかかって売ってることはまず無いと聞きました。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/05/19 22:30:11

You can find it on Craigslist. It's illegal to sell those type of crib. But people are still selling to make some money.
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/05/20 21:28:15

where can I find in craigslist? I can't find japanese style crib beds in here
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/05/20 22:25:25

I didn't meant " Japanese crib". I meant like the one you are explaining. One side is height adjustable.
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/05/20 23:19:16

If anyone find one side adjustable baby crib bed please let me know.
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/05/21 09:33:21

>If anyone find one side adjustable baby crib bed

普通のクリブは、片方の柵は上下できるようになっています。
赤ちゃん用品を扱っている店なら、どこにでも売ってますよ。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/05/21 21:00:28

昨年あたりからレギュレーションができたと思いましたが…多分新品では手に入らないのでは?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/05/21 21:46:50

そういえばニュースでやってましたね。赤ちゃんが間にはさまれて怪我したり亡くなるケースがあるからという理由ですよね?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network